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登録アプリ 61,925件 更新日時 2024/05/03 05:37
クレイジー・キング〜本格タワーディフェンス
価格: 無料
App Store評価: 4.6
(評価数: 597)

総合ランク:9385位
情報取得日:1900/01/01
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:1.67
更新日:2022/06/10
開発者:Animoca Brands
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)
サイズ:269.3MB




■ 概要
見た目よりディ〜プなタワーディフェンスゲーム! タワーディフェンス+RPG+カード!ある日クレイジ〜になっちゃった王たちを相手に、プライドをかけた大バトルが始まった!ヒト vs ゾンビ vs オーク vs ロボット! vs トリ!、、トリ??

突然始まったクレイジーな戦いに、伝説のヒーロー達が助けに現れた!
ナイト!アサシン!レンジャー!ファイター!プリースト!サムライ!ユーレイ! ユーレイ??

・軍隊を組織して100以上のステージを攻略。
・日替わりバトルや果てしない迷宮バトル
・主人公には手に入れた武器や防具で完全武装!一人で敵全滅だって可能!
・難しいステージも友達のヒーローに助けてもらって制覇だ。友達が多ければ良い事あるぞ!

さて、クレイジーなキングたちが占領する世界を救えるか?!お手並み拝見といきましょう。


▼▼クレイジー・キング(Crazy Kings)にハマってしまうワケ▼▼

・タワーディフェンスゲーム x カードゲーム:頭を使って戦略を立てる。カードを集めてもっと強いタワーを作り出す。レアカードが出れば更にパワーアップ!中毒性モリモリの連鎖。

・敵のタイプが多い:部族が違う敵軍はそれぞれ違う抵抗力を持っている。ミノ軍、アンデッド軍さらには鳥みたいなやつも登場する。敵を全て倒せるか!?

・ヒーローをレベルアップさせよう:バトルに勝つとアイテムがゲットできる。アイテムを使ってヒーローをアップグレードする。君のヒーローはどんな戦士になるかは遊んでからしかわからない!

・タワーをアップグレード:軍隊をベーシック、レア、エピック、レジェンドまでにレベルアップできるか?!

・報酬をゲット:他のプレイヤーが集まるデイリーとウィークリートーナメントに参加して報酬をゲットしよう!

・勝つと必ず戦利品がもらえる:バトルに勝ってもらえる戦利品でヒーローをどんどんアップグレードさせよう!

・ステージがいっぱい:100以上もあるバトルレベルが君を待ってる!雪の中、砂漠の中、山の上など色んなシチュエーションで展開!

今すぐダウンロードして戦いに挑もう!クレイジー・キングを倒せるか?!

クレイジー・キング(Crazy Kings)は完全に無料でお楽しみいただけますが、アプリ内課金によってアイテムなどを購入することもできます。お使いのデバイス設定からアプリ内課金を無効にすることもできます。

クレイジー・キング(Crazy Kings)のソーシャル機能をお使いになるにはインターネット接続が必要になることがあります。クレイジー・キング(Crazy Kings)は広告が表示されることがあります。

■ マーケットレビュー
  • 課金が高い以外は、良作です。 タワーディフェンス系では、kingdom Rushに勝るとも劣らない良作です。タワー設置場所が決まっている点や、ヒーローがいる点では、非常に似ています。

    比較して非難している人がいるようですが、方向性が違いますので単純比較できないと思います。タワーや魔法のデッキを自分で構築して、試行錯誤するゲームシステムです。

    課金アイテムが高く、購入しづらいのが残念です。課金しなくても、最後までクリアすることは可能のようです。
  • 試行錯誤が面白い よくある固定通路で、タワー、ヒーロー(主人公含む)、魔法とこれまたよくある要素ですが、とにかくバリエーションが多い。タワーやヒーロー、魔法のカードを合成してレベル上げして再チャレンジしたり、どのカードを持って行くかなど、進むにつれてシビアに考える場面が増えていきます。
    内容は分かりやすく、スムーズにゲームに馴染めるかと思います。
    無課金でもカードはドンドン手に入るので、今は無理でも後になるとクリア出来て次のステージに進める事ができるのがいいですね。
    ただ、カードのレベルが高いものや、レア度が高いカードの合成時間が掛かり過ぎだとは思います。
  • 諸々バランスが悪い ステージごとの難易度の上昇や各カードの合成にかかる時間など、要所要所でバランスが悪いように感じます。レアカード自体を入手するために課金するならまだしも入手済カードの合成時間を短縮するためだけに課金するのはあまりに馬鹿馬鹿しいですが、かといってルビーを消費しなければ一回の合成で丸一日合成ユニットが塞がれてしまったり。 それでいてステージが進むごとに敵の硬さと排出率はポンポン上がり、難易度の上昇とカード強化のスピードがちょっと釣り合いません…。 ねーわ。

    【追記】
    「一度建てたタワーは売却・建て替え不可能」というシステムに至っては、もはや意味がよくわかりません。戦況に合わせて変えたいじゃんそこは…。
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