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登録アプリ 62,095件 更新日時 2024/05/16 11:32
インフレ系コイン落とし2~転生xクリッカーゲーム~
価格: 無料
App Store評価: 4.5
(評価数: 411)

総合ランク:33932位
情報取得日:2024/05/16
カテゴリー:放置ゲーム (ゲーム)
バージョン:1.7
更新日:2023/11/22
開発者:akihiro ehara
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:255.6MB




■ 概要
※このゲームはギャンブルとは一切関係ありません

インフレ系コイン落とし2
評価4.5以上の前作からグラフィックやUIのクオリティが上がり、ボリュームが上がった二作目!

コイン落としゲームは、コインを落とす楽しさと刺激が詰まった、無料の人気ゲームです。コインチェックをして、コインベストを目指しましょう。

インフレーションとの戦い - 転生ゲームでコインを増やそう!

コインのインフレーションに立ち向かい、転生ゲームでコインを増やすための戦略を練りましょう。プッシャーゲームやクリッカー放置ゲームを駆使して、コインをゲットし、クリッカー育成でスキルを向上させてください。コインゲーム無料で楽しみながら、コインマスターになる道を切り拓きましょう!ランクシステムで1億を達成すれば最高ランクであるチャンピオンになれます!

プレイヤーは一億コインを目指してメダルを落としまくりましょう!!

■ マーケットレビュー
  • 超楽しいです。けど… ちょっとというかかなり引っかかる部分が見受けられます。
    1つ目 スーパールーレットについて
    このゲームにおいてスーパールーレットを行うには通常のルーレット内のランクアップを10回(特殊強化なら5回)する必要があります。つまりスーパールーレット自体そんな頻繁に出てくることがなく、そこそこ珍しいものになっています。ですがそんなスーパールーレットは7分の3がハズレ枠になっています。スーパールーレットは出現すると画面中央を覆い隠すほど大きくさらに回りきるまでに10秒ほどかかります。この間プレイしてる人はコインプッシャーを楽しむことが出来ません。まぁそれはいいんです。だってコインが沢山貰えますからね。むしろワクワクする時間です。でもハズレた場合何も貰えません。しかもそれを知らせるために「デデデーン」と、かなり大きい音楽が流れます。2回連続とかの時はまだ許容出来たのですが連続5回も出た時はちょっとイラッとしてしまいました。やはり「何も」貰えないというのがネックです。こう…ハズレた時も普通のコイン10枚貰えるとかならまだ良かったのですが何も貰えないとなると「今までの時間はなんだったんだ」となってしまいます。
    2つ目 コイン投下について
    広告を合計で4回見ると超特大コインが投下されると書いてあったのですが、見たのに投下されませんでした。3回試して3回投下されませんでした。いや、私が見落としてただけなのかもしれませんが演出がなかったのでよく分かりませんでした。バグでしょうか。
    3つ目 フリーズについて
    これが一番深刻です。大量にコインを手に入れた時に限って発生します。私の携帯が原因かもしれませんが他のゲームをプレイした時はそういうことは起きませんでした。一番酷い時はスーパールーレットで超特賞を引いた時でした。ゴールドコインが1万枚も降ってきて非常に嬉しかったのですが、全て集め終わったところでフリーズ発生。アプリが強制的に終了し、再起動した時には全て無くなっていました。その時上げたレベルも下がっていたので恐らく集めたもの全て無くなっています。辛いです。
    以上が引っかかった点です。こんなに偉そうに書いてしまいましたが、ゲーム自体はとても面白く、転生要素もとてもよく出来ていて現在も楽しんでいます。なので次回作に期待して★★★★☆とさせていただきます。
  • 荒削りだがいいゲーム 画面を埋め尽くす程の頭の悪い量のコイン、数字がいっぱい並ぶ頭の悪い利益、頭空っぽで遊べるインフレゲームを求めてるならこれ!って感じのゲーム。
    前作よりインフレの加速度が増し、妙な所でコインが引っかかる事へのストレスも無くなったため爽快感が上がった。

    ただ、それだけに細かい部分が気になってしまう。
    例えばショップの「壁の引き戻し幅/押し出し幅を深くする」と、アイテムの「動く壁の範囲を前後に伸ばす」と、転生ボーナスの「台の移動幅拡大」。言い回しがそれぞれ違うから別の効果があるのかと思いきや全て同じ。さらにフィーバー時は「フィーバー時の扉」がプッシャーを指すので、「フィーバー時の壁」はまた別、など非常にわかりにくい。
    他にもショップの「壁の引き戻し作度を速くする」という誤字が前作から引き続き直ってなかったり、転生ショップの「フィーバー時のサブシューター時間+5秒」で実際に上がるのはトリプルシューターの時間だったり……。

    各オブジェクトに一意の名称を付けて、各説明文での表記を統一した方がもっとプレイしやすくなると思います。Unityならオブジェクト名やクラス名も自ずと統一出来て開発もやりやすくなるのかなと。
    まぁ自分は全部強化し切ってしまって正直関係なくなったので続編に期待します。
  • 遊んでいるとフリーズした 普通にプレイしていただけなのにフリーズしました
    連戦ボーナスやら何やらで継続してプレイすると有利になる仕様が結構あるのにこの仕打ちは最低としか言いようがないので☆1です。
    他には、硬貨投下、60秒経過で降ってくる金コインに強化の効果が反映されず10コイン固定しか貰えなかったり
    今まで20億程度しか稼いでいないのに赤ダイヤ算出の基になる合計には100億と表示されていて、実際にその値から赤ダイヤが算出されるなど、赤ダイヤの算出方法が若干おかしかったり、
    21億ちょっとでオーバーフローしてマイナスになるが、この値に簡単に到達できてしまったり、
    ランクアップチャンピオンの画面から全然進めなかったり……
    そもそも根本的な問題として、確かにメダルゲームのジャンル単体で見た場合はインフレしているにはしているが、他のジャンルに目を向けてしまうと、別に億単位なんて数字が出たところで特段珍しくとも何ともない。
    10^10^60000(これは特異な例ではあるが……)を普段から見ている自分からすると、インフレ具合が物足りない……というのは正直ある。それに、赤ダイヤの合計バグと低い最大強化値のせいで実際の底はかなり薄く感じるのも……
    今回挙動が修正された特大コインだが、3種類のうち2種類は、強化具合によっては普通の金コイン1枚にすら金額が及ばない状況が発生することも。強化が終わると、基本的に投下されるコインが金コインになる関係上、始めたての序盤、転生直後辺りにしか存在価値がほぼ無いというのはどうなのか……?アイテムの価値上昇もそうだが……
    正直見かけ倒しにも程があるので、特大コインの計算式は見直すべきでは?
     
     
    一応フリーズした状況としましては、
    連戦数10程度
    連戦の際に赤ダイヤ強化により、連射数+2と壁を持ち越し
    赤ダイヤ強化はほぼ最大(銅銀金コイン、アイテムの価値上昇は最大未達だが、他はほぼ最大強化)
    ほぼ初手でフィーバー突入、その後も継続してフィーバーして1戦中ほぼフィーバー状態
    その1プレイ中で20億弱稼いだところでフリーズ
  • デベロッパの回答 大変申し訳ありません。4日前ほどからアップデートで不具合の修正をしていましたが、つい先ほど審査が通り、オーバーフローや広告等の不具合が改善されました。
    チャンピオンの画面から戻れない不具合も修正対象でしたので、今回の件で修正されているはずです。

    その他のフリーズ等の修正箇所もすでに対策済みなので、次回のアップデートで反映されれば改善されると思います。よろしくお願い致します。
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