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登録アプリ 61,856件 更新日時 2024/04/28 05:44
英雄じゃない
価格: 無料
App Store評価: 4.1
(評価数: 1,015)

総合ランク:27216位
情報取得日:2024/04/28
カテゴリー:アドベンチャー (ゲーム)
バージョン:1.35.0
更新日:2024/04/25
開発者:Cobby
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:656.4MB




■ 概要
「英雄じゃない」はアドベンチャーローグライクゲームです。ゲームで敵を無限になぎ倒しながらスキルをレベルアップし、凄まじい勢いで迫りくる敵軍を撃破することができます。ひっきりなしに襲来する敵軍団を前に、英雄と英雄との戦いの準備はできましたか?敵からドロップしたEXPとゴールドコインを拾い続け、戦闘能力を上げることができます。装備とタレントをレベルアップして自身の優位性を高め、自分なりの勝利への方程式を編み出しましょう!

ゲームの特色:
1.指1本で遊べる。敵をなぎ倒す無限な爽快感を味わえる。
2.任意にスキルを発動できる。どんな戦術を駆使するかはプレイヤーしだい。
3.数十ものステージを用意し、モブとボスは同時に襲い掛かる。勇気をもって挑もう!
4.スキルコンボはやめられない。正面切っての戦闘もますます余裕である。
5.宝箱の補給を受け、アビリティポーションで戦闘を長く持続させよう。
6.臨場感のある3Dアニメは、ビジュアル的迫力MAX。

孤軍奮闘、絶体絶命。真新しいローグライクゲームの体験を求め、エンジン全開で楽しみましょう!HPに気を配りつつ、適時に宝箱を探し、新しい発見もできます。失敗したらやり直すしかありませんが、失敗するほど挑み甲斐があります。早速ダウンロードして勇者のウィザードと一緒に冒険しましょう。

お問い合わせ:Support@cobbygame.com

■ マーケットレビュー
  • ダダサバより高画質! 今2週間ほど遊んでおり、課金額は500円程度で楽しんでいます。
    しかしステージを進むにつれて不満点も出てきました。

    ■不満1■
    スキルガチャの偏り
    このゲームはスキルの強弱が結構明確で、ハズレ枠、アタリ枠があります。
    しかしステージを進めるごとに、ハズレ枠の新スキルを覚えてしまうため、結果的にアタリ枠の当選確率が下がってしまい、ガチャ運の面で難易度が上がります。
    これが結構不満で「あのスキルをMAXまで出来れば絶対クリア出来るのに...」と感じてしまい気持ち良くないです。

    ■不満2■
    武器のバランス
    ステージ20くらいになってくると、武器が槍一択になってしまいます。
    槍は約180度の近距離の敵に対して素早く攻撃し、ノックバックも与えるため、最も生存しやすいです。
    レジェンダリーの剣や杖よりも、ノーマルの槍の方が強いです※自分のレベルに合っていない高難易度の階層に限る。
    弓や手裏剣は息してないです。
    小手や鎌、雷雲もありますが、課金用でしかもそんな強くないです。
    武器バランスが崩れてる原因は、ゲームが大量の敵を蹴散らす一辺倒だからだと思います。
    例えば強力な敵が少数出てくるステージとかも追加すると、他の武器も生きるかと思います。

    ■不満3■
    2週間プレイでもう飽きてきた。
    もう飽きそう。
    やった事がなかったダダサバイバーを入れてみましたが、ダダサバイバーは画質があり得ないくらい汚かったのですぐアンインストールしました。
  • デベロッパの回答 Dear Player, thank you for sharing your opinions with us! We have recorded your idea and will pass it on to our dev team for consideration! If you have any other suggestions about our game, you can also share with our in-game support~Hope that we can become a 5-star game in the future!
  • 良きただ.... 面白いです、いい具合に難易度が調整されていて防具やスキルのモーション、選択が毎回楽しいです。今までこの手のアプリを転々としていましたが、一番ハマりました。
    ただ、毎度毎度ステージが変わるのもいいのですが、エンドレスで出来るようなモードが欲しいなと思う次第です。例えば、リセット無しで階層を上がっていくような形にすれば面白いと思います。耐久的のモードを出していただきたいです。
  • ストレス多い 良くも悪くもヴァンサバに近い。
    しかし、取得するスキルが先に進むにつれて多くなり、だんだんと目的のスキル構成にするのが難しくなる。
    特に選出抽選が異様な偏りを見せており、この辺りが課金させるための偏り調整を作っているのかなと思えるほど異様にいらないスキルばかりに偏る。

    新しく取得できるようになるスキルも先に進めないと取れない割にごみみたいな性能のスキルばかりで最早スキルを取らせないよう難易度を上げるためだけに存在するかのようなものばかり。

    他のレビューにもあるが、先に進むにつれできるが強くなる。
    強くなるのはともかくとして、異様な硬さでこちらのインフレが追いつかないレベルで敵がインフレし出す。

    総じてタイトルの通り、ストレスを溜める場面が非常に多く、暇つぶしとはいえ一戦で15分も使わされる割にクリアはさせないみたいな難易度設定となっており最終的には無駄な時間しか過ごしてないなとなる。

    課金額もかなり高く、1万超える金額なんかも結構ザラにある。
    この作りのゲームでこれなら別ゲーやったほうが良い。

    いかにも中国人の作ったゲームらしい内容だったなという感想。
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