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登録アプリ 61,959件 更新日時 2024/05/05 11:01
20 Minutes Till Dawn
価格: 無料
App Store評価: 4.7
(評価数: 861)

総合ランク:300位
情報取得日:2024/05/05
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:4.4.704
更新日:2024/04/28
開発者:Erabit Studios
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)
サイズ:261.6MB




■ 概要
どんどん増加するラブクラフト系の敵を撃ち殺し夜を生き延びろ。

毎回ユニークなビルド
このサバイバルゲームでは多様なキャラと武器で毎回最強のビルドを目指そう。

ヒーローを選べ
多様なキャラと武器を使い、色んな体験をしよう。

特徴
50以上のアップグレードから選び毎回ユニークな体験多様なキャラ、フルバージョンで更に追加予定
1プレイ10−20分で終わるので、忙しいゲーマーにピッタリ。

【Contact Us】}
Discord: https://discord.gg/efTYchSsHZ
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Twitter: https://twitter.com/erabit_studios

■ マーケットレビュー
  • 300万ルーン溜まるぐらいやった感想 lv15寺院が神ゲー。
    まず壁があるのが良い。
    しかも壁の外の敵のドロップが自動収集なのがこれまた良い。
    残り時間15分の走ってくる牛?みたいなボスが硬すぎて激ムズ。
    これをどうやったら安定攻略できるか考えるのが楽しい。

    以下ネタバレ

    結論はレンズ幽霊を15分までに完成させる事。
    これで幽霊の攻撃を2段階パンプして4000〜10000のダメージが出ないとキツい。
    武器はバットガン1択。
    キャラはリリスとスパークが最強。
    リリスはデフォルトタレント最強で、HP4あるし、アルティメットの外れも無い。
    スパークは雷リロードとれば無限弾になるので氷で塩漬けにしてお手軽攻略。

    この2キャラは安定してしまうので、実際に自分が一番プレイしてるのはスカーレット。ある中級タレントとレンズを取得するとフェニックスが4000以上のダメージが出るようになるのだが、レンズフェニックスを牛までに仕上げられるかどうかが微妙なラインでとても楽しい。

    以下要望

    現状ではlv15寺院の15分の牛が唯一緊張感のあるところで、牛を突破できた場合、残りの15分間はどこまで強くなれるか楽しさもありつつ、緊張感がないので眠たくもなります。
    時間が経つにつれて雑魚敵をもっともっと硬くして、量もどんどん増やして下さい。その代わり経験値の上がり幅は減らして構いません。
    ルーンが増えすぎて嫌に思うかもしれないけど、ルーンは余っています。ルーンに課金する人はいないでしょう。
    これらは新マップで調整しても良いですし、既存のマップを上限lv20にして難しくしてくれても嬉しいです。

    課金と言えば160円の新キャラ新マップは安いです。こちらは即課金するので楽しみに待ってます。
  • 組合せが重要。 キャラ×武器×スキル の組合せが大事です。
    地味にハマってしまいました。
    "vampire surviver"と違うのは、主な攻撃が「銃」であること、攻撃方向を指定できること。などだと思います。あとは世界観やイラスト、音楽だとおもいます。好きな方で遊ぶのが良いと思います。
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    ___個人的攻略法___
    個人的に好きなのは、 「雷」や「神罰」による広範囲多段で攻撃していくことです。

    ▼キャラ
    ---スパーク(2発ごとに雷を撃つキャラ)
    ▼武器
    ---サブマシンガン(1度に2発撃つ→雷がどんどん撃たれる)
    ▼スキル(レベルアップすると、初級スキルと呼ばれるスキルを、ランダム5枠の内、1つ選べます。特定のスキルを取得した状態でレベルアップすると、中級スキルと呼ばれる、赤色のスキルを取得できます。_かなり強力です。)
    ____ 優先:
    ?雷のスキル_キャラと、取得スキルにより雷の攻撃がかなり強くなります)
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    ?リロード&射撃数増加(マルチショット)系スキル_
    雷の撃つ頻度を上げるため→これらの後続スキル(進化スキル)をとっていくことで、進化系の中級スキルを手に入れられます。
    ○射撃数増加系:「扇形ファイア」+○リロード時間短縮系:「フレッシュマガジン」=「小型マガジン」(弾数1に限定されるかわりに、リロードが超高速化、ダメージ50%増加_雷主体攻撃のため、ダメージは雀の涙程度のメリット効果です)
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    ?神罰_「小型マガジン」を取得した後、神罰による攻撃がかなり役立ちます。また、後々に取得していく「ソウルハート」により、HPを高めることで、HP依存による神罰の攻撃力増加のスキル「聖なる力」で猛威を奮うようになります。
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    ?移動系&経験値取得系_移動速度をあげて、効率よく敵を倒す&逃げる&経験値を効率よく回収するためです。また、経験値取得系スキルの後続スキルにより、発射速度や自動リロードなどが付与されることで、「小型マガジン」「雷」「神罰」との相性も抜群です。
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    ?ソウルハート系&燃焼系_神罰の攻撃力を上げるため&燃焼系スキルの後続スキルで、「癒しのぬくもり」で、燃焼時0.05%でHP回復とありますので、後半はほぼダメージ喰らわなくなることにはなりますが、あって損はないかなという程度です。

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    個人的にはこんな感じです。
    それぞれいろんな楽しみ方があると思います。
    いろんな楽しみ方を模索しましょう?
  • 広告が許せる範囲なので最高です。 広告が許せる範囲でしか(メリットを受ける時に見る)ないのが素晴らしいです。インターバルの度、ステージクリアの度、リスタートの度等に広告が出て、ことごとくこちらのやる気を削ぐゲームばっかりの中、本当に素晴らしいと思います。ちょっとやろうかと思う気持ちが削がれません。最高です。他のクリエーター達にも見習って欲しいです。これまで数百のゲームをインストールしては削除をしてきましたが、このタイトルはコンプリートまでやろうと思います。ゲームは荒削りですが、それだけでちょっと空いた時間にしてちょっとずつ強くなっていくのが楽しいです。
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