Bucket Crusher
価格: 無料
App Store評価:
4.4
(評価数: 9,471)
総合ランク: | 25900位 |
情報取得日: | 2024/05/15 |
カテゴリー: | アクション (ゲーム) |
バージョン: | 1.3.32 |
更新日: | 2024/05/07 |
開発者: | Voodoo |
動作条件: | iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod?touch(iOS 13.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 245.2MB |
■ 概要
Upgrade your characteristics and become more and more destructive!
Tear down this wall to the ground!"
■ マーケットレビュー
- 恐らく現状できるレベル制覇 レベル4~5?くらいから形が変わるだけで柄が同じなままになる
レベル11 恐らく最終レベル
長さMAXでずっと伸ばし続ければギリギリクリア可能
レベル12からはレベル1のマップと同じ
5秒以上の広告が流れる時はタスク切って開き直した方が効率いい
レベル上げてもいいことあんま無いからレベル2のアボカドステージでレベル上げまくった方がマシ
音と削ってる感じがストレス発散になるからパワー上げまくった方がおもろい
小技
途中で戻るボタンを押せば広告4プレイに1回くらいになるからおすすめ
バリエーション無さすぎてすぐ飽きるから評価2
- Lv11までを繰り返すだけ ボリボリ削っていくのはぼんやり気持ちいいけど、やることはひたすらクレジット稼いで強化して掘っていくだけなのでやり込み要素とかはない。
ステージもLv11まで終わったら12からは同じステージをもう一度ループしていくだけなのでレベルを上げる意味もないし難易度とかも全くない。
少ないデータの使い回しで広告収入稼ぎたいんだろうな、というのが透けて見える。
なお、ステージクリアで強化リセットされるけどクリア直後の広告表示された時にタスクキルして開き直せばリセットされないので、さらにゲームプレイを虚無にできます。
もっとやり込みがいのあるゲームはいくらでもあるし、掘る音聞くのも飽きたから消そうかな。
- ずっと同じ 広告オフの課金してレベル12までやったけどやる事が変わらないどころか難易度も変わりません。
次ステージに行くと最初はお金を稼ぐのが大変なので、あえてステージクリアせずにお金をため、4万くらい持った状態で次へ行くとサクサククリア出来ます。
アップグレードのトレッドミルは長くなるわけではなく早くなるだけなのであまり意味ありません。
最大燃料アップもほぼ必要ないです。
そしてステージはループします。
課金で広告オフはほぼ必須。
広告見ながらやるくらいならやらないほうがマシです。
まぁ広告オフが370円なので、4時間遊べば1時間100円未満って事で元は取れたと思ってます。
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