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登録アプリ 61,966件 更新日時 2024/05/06 05:43
テールデーモンスレイヤー
価格: 無料
App Store評価: 4.7
(評価数: 7,189)

総合ランク:8741位
情報取得日:2024/05/06
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:1.6.5
更新日:2024/04/23
開発者:NSTAGE Inc.
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:396.2MB




■ 概要
テールデーモンスレイヤーへようこそ。かつては幸せで平和だった小さな町が暗くなった、ベスティアでのヒーローの冒険に参加してください。アンデッドのボスは現在、リッチー王の鉄の拳の下で通りを混雑させています。しかし、これは今終わります!今日の世紀の戦いを始めるために壮大なヒーローの力を買いだめしてください!

この新しくてエキサイティングなアクションアイドルヒーローゲームのすべての可能性を探求しながら、あなたの可能性を解き放ち、ゾンビと戦うための新しいスキルを学びましょう!

武器や友達をつかんで、このエキサイティングなファンタジーアイドルRPGアドベンチャーに今すぐ参加しましょう!激しい敵と戦い、スキルを解き放ち、ヒーローを最大限にパワーアップする機会がたくさんあります!このアイドルヒーローバトルで、毎日強く成長し、ベスティアのアンデッドのボスと戦いましょう!

探索、狩り、成長
ダンジョンでは、さまざまなモンスターやボスがあなたを待っています!トレーニングに参加して準備をし、彼らに戦いに挑戦し、あなたの戦闘スキルを披露してください!

ユニークな武器
4種類の武器をすべて集めて試してマスターし、ヒーローを無敵にしましょう!あなたの時代のヒーローになりましょう!

機器の収集
たくさんの素晴らしい装備と衣装で、誰にとっても何かがあります!ルーン、宝石、遺物、スキンを使用して、ユニークなキャラクターを作成してください!

■ マーケットレビュー
  • 分かりやすく内容を説明します ゲームの内容としては、放置ゲーとしてよくある「ステージを進めて行き、勝てなくなったら帰還して強化、そしてまたステージを進める」系です ?? ですが、他の放置ゲーとは全く異なる、よい部分も沢山あります。 ?? 1.戦闘力の数値化?? 戦闘力=強さとは言えませんがおおよその目安になります。また、戦闘力をあげる楽しさがあります ?? 2.武器の多さ?? 大抵の放置ゲーは剣だけなどですが、このゲームは、大剣、短剣、弓、杖と、最大2種類の武器を選ぶことができます(この後追加されるの可能性もあり)?? ?? 3.コスチュームの多さ?? 他のこれ系ゲームは衣装を変えるなんてことは全く出来ません。しかしこのゲームはできちゃうんです(なんかサクラみたい笑)。頭、体、武器に色々なコスチュームがあり、自分の好きなようにきせかえることが出来ます。??自分の好きな衣装を着せましょう。?? ???? 4.装備の多さ?? 装備として、武器、帽子、服、靴、ネックレス、指輪があります。それも1種類ではなく、色々な種類、レアリティがあります。 ?? 5.宝石が集めやすい?? そのままの意味です。宝石がダンジョン、デイリークエスト、ウィークリークエスト、その他ステージ進んだ時やイベントなどで沢山貰えます。(ガチャは回さないことを推奨)?? ?? 6.ギルド?? これは、まだできると発表されただけでまだできてはいません(2022年3月現在)が、楽しみの範囲が増えること間違いなしです。?? ?? 軽くまとめるとこんな感じです。やり込み要素が沢山あってとても楽しめると思います!それに、なんとVIPレベルを11まであげると広告は非表示になります! 作業厨大歓迎のゲームです!ちなみにこんな褒めまくってるけどサクラじゃないです笑
  • 素晴らしい。 ゲームの内容としては、とても単純なRPGです。片手間でやるくらいが良いでしょう。
    課金要素もありますが、課金をしなければ強くなれないかというと、課金をしなくても最後まで遊べます。
    未だに更新が続いているので今後にも期待しています。
    ここから先はバグ報告や最後まで遊んだ感想です。
    現時点最後の地点である22500wまで進んだ感想として、第1に「やりごたえがあった」と、思いました。半年ほどちょこちょこプレイしてやっと到達できるレベルなのでやりごたえは素晴らしいです。限界突破によるバスクラ要素も楽しめたと思います。ただ、鍛冶屋の金床はコストに対してあまり利点がないので、使わなくてもいいのかなと思ってしまいました。ただ、22500wを超えてしまったので表示がバグってしまい、アイコンが白い四角になってしまいました。他にもマップを開いた際に最初のステージからスタートするなどバグが多発しています。
    新要素となるSSSモンスターカードですが、限界突破するくらいやり込んでいても1枚も手に入れられてないので、モンスターカードに対する何かしらのアップデートがあってもいいのかなと思います。エンドコンテンツである事は理解していますが、あまりにも高難易度過ぎるのではと思いました。
    この手のゲームは色々遊んできましたが、このゲームが1番長続きしました。
    本当に面白いゲームを提供して頂き、ありがとうございました。今後の更新にも期待しています。
  • デベロッパの回答 貴重なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます!
    ゲームをお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
    お寄せいただいた貴重なご意見は、担当部署にお伝えし、今後のアップデートに活用させていただきます。
    今後ともよりお楽しみいただけるゲームをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続き「テールデーモンスレイヤー」をよろしくお願いいたします!
  • 期待を込めて再評価 よく出来た放置ゲーです。
    内容はありきたりですが、クセが少なくやりやすい作りと、複雑さの少ない入り込みやすいシステムです。
    また強制広告がなく(代わりに広告再生による特典がいたる所にあるので必然的に相当な回数を再生することにはなりますが)、広告の除去もなんと理論上無課金で達成可能という太っ腹。(達成にはおそらく半年以上かかりますが。)
    装備などのガチャ系の要素もほぼすべて強化により引きが悪くても達成可能(ただし物によっては無課金広告除去並み以上の時間を要しますが)と、無課金ユーザへの配慮が強めで有難い反面、 課金ユーザには半端な課金では大した特典のないやや厳しめなシステムになっています。
    広告除去は課金で即達成には万単位、ガチャの最高レアは小数点以下パーセントと試行回数を求められるタイプです。ダブりありで、天井もありません。
    この辺りはもう少し課金ユーザの優遇があってもいいかなとは思います。
    シーズンパスみたいに特典が増えるとか、課金専用の精霊やモンスターカード開封アイテムとか。

    その他不満点というと、他の方の指摘にもありますが全体的な育成キャップの低さと、現状の完全ソロプレイ仕様。
    ただ、最新のアプデにより二月、三月でこの辺りが拡張される予告もあり、期待と開発さんのやる気への評価も含めて星を3から4に上げさせていただきます。
    現段階ではまだリリースしたてという事なので、遊びながら待ちたいと思います。

    以下、不満というよりは要望です。

    ・モンスターカードにさらに上位の鍵を用意するなりして欲しい。もしくはモンスターカードのレアリティシステム自体を見直して欲しい。
    レアリティ自体は他と同じランクC〜SSですが、例えばCの中にさらに星1〜3の階級があります。強化はその単位で上がるので、同じレア四つで一つ階級が上がる関係上、現実的な量手に入るAランク星1からでSSの星1に到達させるには"全く同じカードが"数千枚必要です。ダブりありで70を超える種類からそれだけの数を引くのは、もはや荒唐無稽です。
    今後最高レアが増えるような話もある中でこれは流石に狂ってます。
    せめて1%くらいの確率のガチャが欲しいなとは思います。

    ・モンスターカードのデッキパターンを何種類か保存できるようにして欲しいです。装備や精霊にはありますが一番欲しいモンスターカードにないのはちょっと辛いです。 後半はスキルの強化が必須なのでこれがないと武器種を変えたい時にいちいち構築しなおす手間がかかってかなり面倒です。 今のところ色んな意味で武器の選択肢が少ないこともあり固定でもやれてますが、今後そのあたりが解消された場合に大変になると思います。

    ・倍速の上限をもっと底上げして欲しいです。 最低2倍、あわよくば3倍は欲しいです。 他のゲームと違い倍速は育成が必要で、放置ゲーにしては進行速度が遅めなので、そういう意味でも早めの上限解放が望まれます。

    ・武器のレベルやプレイヤーレベルなど、プレイで自然と上がっていく(装備や異物の強化など何かを消費するタイプのもの以外)タイプの上限をもっと上げて欲しいです。現状だと中盤にはキャップに達するのでその後の楽しみが少なくなって残念です。

    ・特性の種類の増加とキャップの解放が欲しいです。現状プレイヤーレベルの解放がないとポイントが足りませんが、全て上限がレベル5までなので物足りません。 ツリー方式ですがキャップの低さ、種類の少なさによりほぼこれ以外最適解がないみたいな状態になりがちです。 楽ではありますが、この辺りに個性が出せたらより楽しいかなと思う部分もあります。

    ・精霊や各武器の種類が増えて欲しいです。これも現状効果による選択肢がほぼ一択なので。 またスキルのルーンも今はスロット数イコールなので、色んなルーンの中から選ぶ方式だとより戦略性が出るかなと思います。

    ・出来れば現状四つの武器からさらに色んな武器が増えたら楽しいかなと思います。
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