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登録アプリ 62,095件 更新日時 2024/05/16 11:32
Shadow Fight 4: Arena
価格: 無料
App Store評価: 4.7
(評価数: 2,640)

総合ランク:33999位
情報取得日:2024/05/16
カテゴリー:カード/パズル (ゲーム)
バージョン:1.9.2
更新日:2024/04/18
開発者:Nekki Limited
動作条件:iPhone(iOS 12.4以降)、iPad(iPadOS 12.4以降)、iPod?touch(iOS 12.4以降)
サイズ:297.1MB




■ 概要
新しい複数人対戦ゲームで、Shadow Fightの登場人物になろう!

無料のオンライン3D格闘ゲームで他のプレイヤーたちと対戦しよう。2人のPvP格闘で腕を競うもよし、友達と乱戦を楽しむもよし。ようこそ忍者の世界へ!今すぐ戦おう!

2020年度最優秀モバイルゲーム(DevGAMMアワード)
『Shadow Fight』シリーズのダウンロード数は、累計5億回以上

美麗な3Dグラフィック
最高レベルの3Dグラフィックとリアルなアニメーションが一体となった、映像美を極めた格闘アクション。

簡単操作
昔ながらの格闘ゲームと同じようにキャラクターを操作し、モバイル端末で据え置きハード並のバトルを体験しよう。

楽しい複数人対戦
- キャラクター3体からなるチームを編成しマルチプレイヤーモードでオンライン対戦しよう。壮大な戦いですべての対戦相手のキャラクターを倒さない限り勝利は訪れない。高度な機械学習AIとオフライン対戦することもできる!

エピックヒーロー
- 最高の戦士、サムライ、忍者を集めたチームを編成しよう。すべてのキャラクターを集めてアップグレードしよう。キャラクターはプレイヤーのスタイルに合わせて入れ替えや調整が可能な固有のアビリティを持っている。

ヒーローの能力
- レベルアップしてカッコいい忍者の能力をアンロックしよう。自分のプレイスタイルに合った最高の能力を選んだり、変更したりして実験し、バトル勝率を高めよう。一番楽しいスタイルを探そう!不死なる者たちと戦おう!

戦闘パス
- 毎月始まる新シーズン - 勝利して無料の宝箱やコインをゲットしよう!サブスクリプションなら、プレミアムな外見変更アイテムや、広告なしのボーナスカードが入手できる。

友達との乱戦
- Shadow Fightのトッププレイヤーの座を懸けて、友達にPvPデュエルを申し込もう。招待を送るか、すでにプレイ中の友達に合流しよう―真剣な練習も、ルール無用の殴り合いも思いのまま!

外見変更アイテムとカスタマイズ
- カッコいいヒーロースキン―スタイリッシュに勝利しよう
- エモートや挑発―バトル中に対戦相手に送って優位性をアピールしたり、いい試合を称えよう
- 圧巻の構えと忍者の動き―クールな3Dアクションアニメーションで勝利を祝おう

トップファイターを目指そう
- アリーナの遊び方はすぐに覚えられますが、マルチプレイヤーモードで真のマスターとなるにはチュートリアル動画を視聴し、友達と練習し、活発なコミュニティに参加する必要があるだろう。

オンラインPvPトーナメント
- トーナメントに参戦すると報酬を貰ったり、新しい体験をしたりできる。1位になれば夢のような賞品が手に入るが、数回負ければ敗退となる。別のトーナメントに参戦して再び勝利を目指そう!

コミュニケーション
- 他のプレイヤーとDiscord、Facebookグループ、Redditでチャットしよう。誰よりも早く最新情報を入手し、他のプレイヤーの秘密を知ろう。友達を招待して楽しもう!

? モータルコンバット、鉄拳、ストリートファイター、UFC、WWEを始めとするアクションゲームや格闘ゲームが好きな人なら、間違いなくSF アリーナにハマるだろう。

? Shadow Fight 2がリリースされて以来、モバイルでPvPやボクシングゲームを遊びたいと思っていた。その夢を叶えてくれるのがアリーナだ。

? これは誰でも楽しめるゲームだ。気が向けばレーティングを上げるために戦い、休憩したくなればオフラインで不死なる者たちの影との戦いを気軽に楽しめる。

? ナルトの世界の住人になったかのような忍者気分が味わえる。しかも無料で!

Discord ? https://discord.com/invite/shadowfight
Reddit ? https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/
Facebook ? https://www.facebook.com/shadowfightarena
Twitter ? https://twitter.com/SFArenaGame
VK ? https://vk.com/shadowarena
技術サポート:https://nekki.helpshift.com/

重要:オンラインPvPで遊ぶには、安定したインターネット接続が必要です。最適な環境でSF アリーナを遊ぶには、Wi-Fiをご利用下さい

新しい3D格闘ゲームSFアリーナを無料でダウンロードして、モバイル端末で友達との乱闘を楽しもう!

■ マーケットレビュー
  • シャードの仕様を改善して欲しい 私はこのゲームを約1年ほどプレイしており、トロフィーも10000を超えています。 しかし、イベントを除くpvpでレジェンドキャラの猿王、レギオンの王を使っている人とマッチングしたことがありません。 理由は明確です。レジェンド英雄を入手すること、或いは成長させることがあまりにも困難だからです。 それはシャードという要素のせいだと考えています。 例えシャードを入手し、新しい英雄をアンロックしたとしても、英雄の能力を解放するにはさらにその英雄のシャードが必要になります。 シャード宝箱からレジェンド英雄を入手できる確率は5%であり、すなわち英雄のレアリティが高くなるほど、入手してからpvpで利用できる水準まで成長させることが困難です。 以前のように、英雄のレベル上昇と共に能力が解放されるように修正するべきです。このままでは、課金を促したいのだとしてもかえって逆効果になってしまいます。 長文失礼しました。Shadow Fight Arenaのサービスがより長く継続されるために、意見を参考にしていただけると幸いです。

    【追記】
    あれからしばらくプレイし、意見が変わりました。
    以前の仕様に戻すのではなく、全ての能力を解放した英雄のシャードがシャード宝箱から出ないようにするのが最善だと思います。
    はっきり言って今の『全ての能力を解放した英雄のシャードが150枚のカードになる』は最悪の仕様です。
  • デベロッパの回答 フィードバックと情報をありがとうございます。
    今後の開発の中で検討させていただきます。
    私たちの開発チームがこの情報について話し合います。
  • 正直、不満は多い ゲーム性に関しては、キャラクターのなめらかなアクションや納得のいく当たり判定など、感心する点が多い。しかし、ランクマッチ中やそのランクポイントのつけ方については疑問が残るし、非常に不愉快に思う。  まずランクマッチ中についてだが、プレイヤーの多くが不愉快な言動を恥とも思わずにののしってくる。体感としては、他の対戦型ゲームよりも幼稚なプレイヤーの数というのは多い気がする。日に数度程度の遭遇率ならば我慢できるが、このゲームの場合だとなんども遭遇している気がする。コメント機能の選択肢の中の、「あらら」などといった表現で主に煽ってくるプレイヤーが多く、できたらこのコメント機能を一部制限していただきたいところだが、どうせこの煽りプレイというのもゲーム制作者が望んで作った機能だろうから、この問題について他の提案をさせていただきたい。今現在のコメント機能は決められたキーワードを選択して相手とコミュニケーションをすることになっているが、あえてコメント機能を拡大し、フリック入力なんかで自分で自由にコメントできるようにしてほしい。そうすれば、製作者と幼稚なプレイヤーの思惑通り、バトル後には汚物を汚物で洗うような凄惨なシーンがいたるところで見ることができるうえ、我々も彼らの言動をひとつひとつ摘まみ上げて指摘することができる。今現在は、大人として参加しているプレイヤーはただただ我慢するしかないような現状なので、そこらへんの改善を期待している。  ランクポイントのつけ方についてだが、これにも不満がある。端的に言うと、試合後のポイント移動が何を基準にして行われているのかがわからないのだ。最初は、自分よりレベルの低いキャラクターを使っている相手やランクポイントの低い相手に負けたときには大幅に自分のポイントが奪われるものだと思っていたが、どうもそれだけではないように思える。できるだけ調べてみたが、試合内容によっても左右するとも書いてあり、以前はなるほど、そうかと思って試合をやってみると、まあ疑問が残る。一勝二敗で負けた時には、当然一勝したわけだから失われるポイントは少ないだろうと思っていたら8ポイント失っていたりする。詳しいポイント移動についてのルールを教えてくれないと気分が悪くなるし、もう二度とゲームをしたいと思えなくなる。ランクポイントについてはこのゲームで最も重要といっても過言ではないのだから、プレイヤーの目に見えるように説明書きを表示してほしい。

    追記
    対戦相手と戦うのが嫌になってしまって、アンインストールしてしまった。このゲームを続けていると苛立ちが募るばかりで、もうやってられなくなる。私が指摘した問題点や疑問点にもこの場においては回答する気すらないように思える。シャドウファイト2からちょくちょく遊ばせていただき、今回アプリを消すというのは少々悲しくもあるが、どうやら私には合わなかったようです。長い間、私を苛立たせてくれてありがとう。
  • デベロッパの回答 To get answers to your questions, we recommend writing to us in support via the button in the game or by following the link nekki.helpshift.com. Our team will definitely help you deal with any situations that arise in the game!
  • 1日に10回も落ちた 落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ落ち過ぎ
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