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登録アプリ 61,966件 更新日時 2024/05/06 05:43
The Machines
価格: 300円
App Store評価: 3.3
(評価数: 22)

総合ランク:45695位
情報取得日:2024/05/06
カテゴリー:カード/パズル (ゲーム)
バージョン:1.6.3
更新日:2021/01/14
開発者:Directive Games
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)
サイズ:955.3MB




■ 概要
**Apple Keynoteでフィーチャーされています**

「The Machinesは、Appleの拡張現実機能を最大限まで活かしたゲームといえる」 - Eurogamer

「資金が一本のARゲームにしか行渡らない場合、私ならこのゲームに課金するだろう。」 - Pocket Gamer

「The MachinesはまさにARの未来を象徴している」 - Macworld

「ARゲーム好きならぜひダウンロードしたい。値段にふさわしい価値のある超おすすめゲーム!」 - AR Critic
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The Machinesでは、美しい拡張現実世界で友達との対戦を楽しめます。新感覚の3Dサウンド、グラフィックス、ゲームプレイをご満喫ください。

強力なスキルと遠近感を取り入れた戦略を駆使して敵のベースを破壊し、グローバルリーダーボードを上り詰めましょう。

スキル、戦略思考、ゲーム操作、バトルの進行部隊が勝敗を左右する。
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美しいグラフィックス

The Machinesはグラフィックスに高度な技術を取り入れており、これまでにない、壮大で美しいビジュアルを実現しています。戦場には120万以上のポリゴンがあり、4千のアセットおよび物理学を応用している美しい実体験型ゲーム。

3D空間オーディオ

あなたの実世界にいる位置によってオーディオが変化します。近づくと音量が大きくなりアクションさながらですが、岩陰に隠れると音量が下がります。まるで実際に戦闘しているようです。

視覚に基づいたゲーム

あなたの現在地は、拡張現実の戦場で勝敗を左右します。携帯の向きを定め、あなたの現在地を調節して強力な武器とスキルを駆使しましょう。

マルチプレイヤー対戦

世界中の敵を倒してグローバルリーダーボードを上り詰めましょう。綿密な戦略を練り、敵を出し抜きましょう。単独プレーヤートレーニングモードでは、経験を稼ぐこともできます。

友達とバトル

オリジナルの招待リンクで友達を追加し、すぐにバトルを始めましょう!同じテーブルかいろんな場所で対戦しましょう。友達にリーダーボードで勝者をチェック。
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■ マーケットレビュー
  • うーん。 MOVAプレイヤーだけど、このゲームはスピード感と爽快感に欠けるかな。VRは問題なく床でもテーブルでも機能した。

    iPhoneXでやってるけど、めちゃくちゃ発熱する。スマホに良くなさそうだから、4回ほどプレイして削除した。

    VR技術を使って何か作ろうと言う気持ちは感心する。これからもがんばって!
  • 肩こりが凄い 認識性能が低いので、盤面がズレる。手動拡大が出来ないのでいちいちスマホを動かして自キャラを探さないといけないから肩がこる
    ターゲットを合わせにくく感度も悪い。キャラも少ないから序盤から作業ゲー。説明が少なく、爆撃などのやり方が分からない、突然使えるようになるターレット設置など意味不明な要素が多い。操作性改善してRPGにしたほうが盛り上がる。地形が1つしかないのもNG、開発途中の製品を売り出した感が強い
  • デベロッパの回答 こんにちは!あなたのフィードバックをありがとう、本当に感謝しています。このゲームは当初、MOBAsに触発されました.MOBAは、私たちが好きで、伝統的には1つのマップを持っています。しかし、コミュニティからの驚くべきフィードバックのおかげで、もっと多くのマップがゲームをより面白くするようになりました。 ARは伝統的なゲームのすべてのルールを変更することができるため、慣習を破るのを恐れるべきではないことを認識しています。だから私たちは確かに新しい地図をデザインしてプロトタイプを作り始めており、完成してあなたの手に入れられるのを待つことはできません。
    また、ARKitのトラッキング精度に問題があるようです。ここでいくつかの提案:1.照明:カメラは、正確なARKit平面の検出と追跡のために非常に重要なコンポーネントです。比較的明るい環境で遊んでみてください。例えば、ベッドサイドテーブルランプ、デスクランプ、その他の薄暗い照明は、優れたトラッキングには適していません。これの症状は、ジッタ、戦場地図などのシフトである可能性があります。2.滑らかで、均一で、反射性があり、コントラストがほとんどないサーフェスは、サーフェスの検出が難しく、最終的に精度の低いトラッキングになりがちです。ジッタは最終的にユーザーエクスペリエンスです。いくつかのコントラストを持つサーフェスや、それが不可能な場合は、サーフェス上にいくつかのオブジェクトを置くこと(ノートブックなど)をお勧めします。 3.最初のアライメントフェーズでは、カメラを少し動かすことをお勧めします。 ARKitトラッキングは、ゲームプレイセッション中にお互いに話すカメラとIMU(加速度計)の組み合わせとして機能します。加速度計は電話機が動いたときにアクティブになるので、整列処理中に電話機が完全に静止していると、カメラだけがすべての作業を行い、精度が低下します。上記のいずれにも役立たない場合は、サポートメール(support@directivegames.com)でお問い合わせください。ゲームをスムーズに実行するまで、さらに調査します。上記が役に立った場合は、あなたの評価/見直しを検討して、コミュニティが改善/解決されたことを知ることができれば幸いです。ありがとう
  • It’s so frustrating that the map floats away all the time If technically it’s hard to fix, please at least add a button that allows me to recalibrate during a battle. I have to force quit every time that happens during a battle.
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