今日は休みます。
価格: 無料
App Store評価:
4.8
(評価数: 10000)
総合ランク: | 3248位 |
情報取得日: | 2024/05/16 |
カテゴリー: | その他のジャンル (ゲーム) |
バージョン: | 1.2.3 |
更新日: | 2024/03/25 |
開発者: | ponos corporation |
動作条件: | iPhone(iOS 12以降)、iPad(iPadOS 12以降)、iPod?touch(iOS 12以降) |
サイズ: | 61.5MB |
■ 概要
迅速に、冷静に、我が家を目指しましょう。
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どういうつもりですか?
こういうやり方はどうなんでしょうか?
見つけましたよ。後ろを振り返ってみて下さい。
■ マーケットレビュー
- すごく楽しい! このゲームはすごく面白くて、最高です。
上司のアイコン可愛いけれど、追っかけられるのこわい、、!
捕まったりするときに、首がとぶのはちょっと怖いです…
私は慣れましたがちっちゃい子には無理があるかもですね。もうちょっとソフトに、頭をぶつけたとか、ギックリ首になっちゃったとか、そういった表現がいいと思います。
最後に質問ですが、これは終わりはありますか?最後のところまで行って、家マークまであと少しだと思っても、だんだん家マークまでの線が伸びている気がして、いつまでたっても着かず、捕まってしまうのですが…
でも終わりがあったら、終わってつまらないからゴールがないようにしているのでしょうか?
ゴールがあるのか気になります!
- すごく面白い!!友達や家族にも教えてあげたくなるゲーム 最初に見た時、椅子にジェットがついてて、一緒にいた友達と大爆笑しました。会社の仕事と上司からひたすら逃げるという発想が斬新で面白い。音楽も好き。
ちなみに、追いかけてくる上司のセリフをちゃんと読むと、部下思いのすごく良い上司なのではと思う。
一緒にゲームやってる友達と、どれくらい距離が伸びたかとかで競い合うのも楽しいです。
- 単純で暇つぶしになる。何より広告の出し方がベスト。 内容はアクセルを押しながらバランスを取るだけ。
少しプレイすれば放物線を描けばOKなのにも気付けるようになっている作りは◎。
ただステージ数が少ないので今後は増やして欲しい。
それと広告はゲームオーバー時に小さめに出るのは超好感度が高い。
これは繰り返しプレイをするストレスが激減するのをよく分かっている。
他のクリエイターも見習って欲しい。
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