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登録アプリ 61,856件 更新日時 2024/04/28 05:44
ダンシングライン
価格: 無料
App Store評価: 4.4
(評価数: 21000)

総合ランク:4153位
情報取得日:2024/04/27
カテゴリー:ダンス/リズム (ゲーム)
バージョン:3.0.9
更新日:2024/04/03
開発者:Cheetah Technology Corporation Limited
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:424.6MB




■ 概要
ダンシングラインはハイスピードのゲームスタイルと厳選したオリジナルBGMを組み合わせた絶妙な体験ができるゲーム。すべてのステージにはそれぞれのストーリが待っている。スピードがだんだん早くなり、臨場感がたっぷり、音楽が導いてくれる最高の体験。

今すぐ体験してみよう!おなたの音感とテクニックに挑戦しよう!全ステージにサプライズが用意してある!

ゲームルール:
音楽に従い、だんだん長くなるラインを操作し、リズムに合わせてスクリーンをタップし、各種障害物を避けながら反応する。

ゲームの特徴:
1. オリジナルBGM
2. 一つのステージに一つのストーリーが語られ、難易度がだんだん上昇する
3. シンプルな操作方法、一本の指で操作できる
4. 音楽のリズムは最も重要なポイント

問い合わせ:
ゲームに関する問い合わせはdancingline@cmcm.comまでメールでお願いします。

商務相談:
チーターモバイルはグローバルゲームデベロッパーになる夢とともに、各種の事業提携については下記のアドレスまでご連絡お願いいたします:
publishing_cmplay@cmcm.com

プライバシーポリシー:http://www.cmcm.com/protocol/site/privacy.html
サービスについて:http://www.cmcm.com/protocol/site/tos.html
広告の選択:http://www.cmcm.com/protocol/site/ad-choice.html

■ マーケットレビュー
  • 始める方へ... こんにちは。最近、ダンシングラインの評価をみたら、皆さん中々の辛口評価をつけていらっしゃいますが、そこまであまりひどいゲームではありません。一応初期からやってるので、是非このレビューを見て、インストールするかご検討ください。

    ○良いところ
    ・スマホゲーでもグラフィックがすごくいい
    ・操作の中毒性
    ・暇な時すぐやれる
    ・音楽がとても良い
    ・モーション、動き方が共になめらか
    ・やりがい:大
    ・色々充実
    ・ログインさえすればオフラインでいい
    ・無課金で充実
      

    *悪いところ
    ・安易に最初からできない

    「えっ、よくある広告とかは?」と思ったかもしれません。しかし、このようなゲームの中では広告は少ない方。それに、「ラグがある」という人は、ちゃんと調べてません。ダンシングラインには、他のゲーム同様、グラフィックや動きの設定があるので、それを変えればいけます。今、私もバグに会っていますが、別にイライラもしません。確か一回作ってた方がバンされましたが、別に問題ありません。

    あまり私は子供みたいに神ゲーとかは言うつもりは無いですけど、割と良ゲームだと思います。今年にこれを書くのも遅いですし、マジレスみたいになりますが、見た人がダンシングラインについて理解を深めてもらったらよかったです。長文失礼致しました。読んでくれた方、ありがとうございました。
  • とても良心的 私がレビュー欄で見かけた評価と実際のゲームのギャップについて語らせてください

    ?広告について
    この手のゲームではかなり少ない方です
    無料なのだから補助的な道具を得るのに広告を見る必要があるのは当たり前だし、せいぜい15秒なので気になりません
    失敗する度に現れる広告は機内モードで消せます

    ?ステージについて
    ゲーム内での説明が分かりにくく私も初めは困惑したのですが、初めは広告を見て新しいステージをプレイし、そのステージの30%、60%、100%、宝石込で100%をそれぞれクリアすることでゲーム内通貨を使ってステージを解放する権利を得ることができます
    解放したステージは広告を見なくてもプレイできるようになります
    入場の際に広告が流れますがスキップ可能ですし、どうしても煩わしければ前述の機内モードで消せます
    よくあるアニソンやクラシックに合わせてリズムを取る音ゲーとは異なり、殆どの曲がオリジナルなのでスタート地点はどのユーザーも同じ、曲を初めて聴くところから。知らなくても楽しめます
    かと思えばFadedのような曲もあり、新たな楽曲との出会いを楽しめる
    Alan Walkerの曲を毎日聴くようになったのもこのゲームのお陰です
    どの曲も綺麗でサントラが欲しいぐらい
    映像作品としても楽しめますし、隠しルートや分岐があるステージもあって何度も楽しめる

    難易度は正直やや高いです
    が、何度も繰り返し練習すればクリア不可能なものではないですし、寧ろそれがこのゲームの醍醐味です

    練習を重ねてどんどんステージをクリアしていけば、殆どの曲をゲーム内通貨で無課金で解放できます
    自分が過去一好きな3周年記念作品もゲームを進めることで解放できると知り、毎日コツコツ頑張っています

    ?ラグについて
    稀に発生しますしラグが原因の失敗もありますが、そこまで頻度は多くなく我慢できる範囲です
    iPhone6sですら困らないんだから最新の機種を使われてる方なんかは心配いらないと思いますよ

    以上が自分の視点から見たゲームの評価になります
    どうか悪評に惑わされないで
    このゲームを知らないまま過ごすのは勿体ない
    ぜひ1度遊んでみてください
  • An interesting concept ruined by horrible devs An interesting concept ruined not only by annoying micro-transactions (as is usual) but also by completely incapable developers. Only true nutjobs could publish an application that happily gets slowed down (during gameplay!) by network traffic, can't gracefully (or in any way) handle the end of advertisement (resulting in app being stuck on "Loading", needing to force quit it) and after force quitting it a few times (due to app freezing repeatedly), now the game runs at roughly 0.1 FPS. That's one whole frame every ten seconds. If I did such a shoddy job at my work, I'd be swiftly fired, which is a fate well-deserved for these clowns posing as developers.
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