バックショットルーレットサバイバル
価格: 無料
App Store評価: 
 3.2
(評価数: 4,037)
| 総合ランク: | 38905位 | 
| 情報取得日: | 2025/10/31 | 
| カテゴリー: | カード/パズル (ゲーム) | 
| バージョン: | 1.5.1 | 
| 更新日: | 2024/02/28 | 
| 開発者: | Tehseen Raza | 
| 動作条件: | iPhone(iOS 14.0以降)、iPad(iPadOS 14.0以降)、iPod?touch(iOS 14.0以降) | 
| サイズ: | 280.5MB | 
■ 概要
この謎のホラーゲームでは、暗い家について常に考えていたすべての人に出没する謎を解き明かします。 あなたは夜を生き延びて、未知の謎のクラッチから逃れることができますか? 恐怖に直面し、魔法のパズルを解き、慎重に踏みます。
■ マーケットレビュー
- 少し悪いけどまあまあ楽しい 自分の場合では
 不満その1撃つたびに広告が入る。多少は我慢しますけど毎回出てくるのでちょっとそこを少なくしてほしいなと思いました。
 その2ゲームプレイ中の上の広告が邪魔。無料なので我慢はしますがそこは改善できるならして欲しいと思いました。
 その3たまに勝手にアイテムを使わされたり勝手に相手を撃って不発だったり自分を勝手に撃ってライフを削られる。そこは改善必須だと思いました。
 その4クリアしてからホームに戻ろうとしても出来ない。押すところが見えないのかただただ改善するところなのかわからないですが改善出来るようであればしてほしいです。
 最後その5通常ライフがただの白い四角になっている。またアプデが来て改善されるかもしれないですが気づいてないのであれば改善よろしくお願いします。
 これらの不満を解消してくれれば星??????????【5】になります(個人的に)そこのところ改善よろしくお願いします。?
- これだけは改善するべきところ! ?広告が多すぎる
 
 ・ゲーム本編は無料だから広告をつけるのはしょうがないと思うが、それにしてもあまりにも多すぎる。
 
 ・ディーラーが弾を込めたら広告、ラウンドが少し長引くと広告、銃を撃ったら広告などと試合中に広告が入るからスピード感を失っていてストレスに感じた。
 
 ・ゲーム内課金で500円(2024/01/27現在)で広告を無くすことができるが、このゲームの質でこの値段はまだ見合ってないと感じた。
 
 ?を改善するには…
 ・まずは広告を減らし、試合中に広告が入らないようにする。もし入れざる負えないとしてもバナー広告でとどめて欲しい。
 ・それか大人しくゲーム本編を有料化して広告を無くすのが手っ取り早いと思う
 
 ?パソコン版と比べて雰囲気が異なっている
 
 ・パソコン版のプレイ動画を見てこのゲームをやりたいと思った人は少なく無いと思うが、いざスマホ版をやってみると「なんか違う」と思う人が大半だと思う。
 理由はグラフィックや細かい動作がパソコン版と異なることが多いからだ。
 
 1, 銃を撃つ前の手の震えや銃の反動、撃たれた後のAEDによる心配蘇生、ディーラーを撃つとディーラーが吹っ飛んだりする描写が無かった。
 
 2, またグラフィックはパソコン版と比べて安っぽく体力ゲージの点滅も無かった。
 
 この1,2の理由によってこのゲームの良さである"ダークな雰囲気"が失われていて残念だった。
 
 ?を改善するには…
 ・グラフィックや動作をできるだけパソコン版に近づけるようにする。
 ・"ダークな雰囲気"が失われている理由に?の広告も関係するから?を最優先に改善するべき。
 
 ◯最後に…
 まだまだリリースされたばっかりだから改善すべきところは沢山あると思う。ゲーム性はシンプルで面白いから、それを無駄にしないようにして欲しい。
- やってみたけどめっちゃ楽しい?? TikTokでみて「このゲーム面白そう!」って思ってスマホ版ないかな?って思ってたけど、スマホ版がリリースされててとても嬉しいです!
 運営さんありがとうございます??
 しかし、まだスマホ版になってすぐリリースされたのでしょうがない事だとは思いますが、欠点が2つほどあって、
 1つ目の欠点
 TikTokで見たこのゲームよりスマホ版は画質や銃や色々な物の立体感がない事!でも、そういうの気にしない人は楽しめればそれでいいと思います!??
 2つ目の欠点
 広告が必ず流れてくることです!ゲームやってると途中途中、広告流れてくるので少しめんどうですが?楽しいゲームです!!ちなみに500円決済すれば広告は必ず削除することが出来ます!僕も500円決済して広告削除するしかないか?
 
 運営さん、改善するなら今のうちかな?って思ったのでレビューさせて頂きました!広告の改善は難しくても、画質と銃、色々な物の立体感改善してみてはいかがでしょうか!直ぐにとは言いません!なんせめっちゃ楽しいゲームなので、とても気に入ってます!?
 
 これを運営並びに、ゲームされる皆さんが朗読してくれると幸いです!それでは僕はまたゲームしてきます!?
[ 一覧に戻る ]  ※タイトルロゴをタップしても戻れます。