バッグファイト (Bag Fight)
価格: 無料
App Store評価:
4.3
(評価数: 4,462)
総合ランク: | 19333位 |
情報取得日: | 2024/11/27 |
カテゴリー: | カード/パズル (ゲーム) |
バージョン: | 1.8.4 |
更新日: | 2024/11/12 |
開発者: | Voodoo |
動作条件: | iPhone(iOS 14.0以降)、iPad(iPadOS 14.0以降)、iPod?touch(iOS 14.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 476.9MB |
■ 概要
新感覚のパズルアドベンチャーゲーム!
その場で整理:
激しい戦闘中にバックパックに武器を素早く配置します。
戦略的戦闘:
敵の波ごとに適切な武器を瞬時に決定します。
多彩なアーセナル:
多様な戦闘シナリオに合わせて、近接武器から長距離武器まで選択できます。
リアルタイムシャッフル:
混乱の中でバックパックを管理するスリルを体験してください。
アップグレードとロック解除:
報酬を獲得して武器を強化し、新しいツールのロックを解除します。
豊富なカスタマイズ:
装備を微調整して戦闘の可能性を無限に高めましょう。
アクセス可能な楽しみ:
経験豊富なゲーマーと挑戦を求めるカジュアル プレーヤーの両方に最適です。
終わりのない挑戦:
あらゆる小競り合いであなたの組織スキルと戦闘戦略が試されます。
カオスをマスターする:
スキルと適応力で究極のバッグファイトチャンピオンになりましょう。
■ マーケットレビュー
- アップデートがあるのは良い、が。 アップデートの度に『よかったこと』『改悪されたこと』があり、嬉しくも悲しくもある。
基本的には良いアプデだけど、落ちやすくなったのとアプリ再起動後の再開がなくなったのだけはマジで困るので戻して欲しい。
直近のアップデートで悲しかったことは
・アプリを再起動してもwaveの途中からプレイできたのができなくなった
・めちゃくちゃ重くなった
・アセンションに紫コインが必要になった(アプデ前と比べて1キャラあたり1万紫コインが追加になった)
・アセンションをしないとキャラの成長ツリーが伸ばせなくなった。
アップデートで良かったことは
・スキルガチャで必要な紫コインの天井が750になった(変更前1000)
・スキルガチャにあたりの景品が追加された
・キャラスキンの一部に追加効果が発生するようになった
・図鑑埋めやミッション報酬が追加された
・キャラ固有の能力が使えるようになった
- 暇つぶしにはいいけど… まぁまぁ面白いけど広告やたらと表示されるんでそれがストレス。 広告の物によってはフリーズして1からやり直しになることもある。
攻略は完全にアイテム運任せ。強いアイテムの「ショットガン」「ミサイル」あたりと「エナジードリンク」「ハンバーガー」がうまく噛み合えばどこまでも進める。闘技場も早期にコレが出てくるのが必勝パターン?コレを引けるまでひたすらリセマラの繰り返しです。
倍速機能が1200円、一部広告削除が700円、フルカスタム、追加アイテムで7,000円は高すぎる。運営欲張りすぎ。200〜300円くらいが妥当。7,000円+αあれば有名どころのゲームがストレスフリーで遊べる。このゲームが広告無し、倍速機能完備で7,000円…鼻で笑ってしまうレベル。 別にのめり込むほどのゲームじゃ無いし広告ダラダラ流しながらタダで遊べるなら課金なんてしません。広告削除と倍速で500円が妥当。コレなら課金者少しは出てくるでしょ。
バグで「書」をバッグに入れフェアリーが召喚されるがふよふよと画面端に飛んでいくだけで一切攻撃しません。アプリも重くなるのでコレは削除した方がいいんじゃ無いですかね…こう言うのどこに報告したら直してもらえるのかな?
- 単調なゲーム 最初は楽しめるが、ある程度進むと、敵のステータスに倍率がかかる?だけで同じ事の繰り返しになります。
ノックバックが強すぎて、どれだけ敵のステータスが上がろうと負けることがない。
トーナメントと言う他プレイヤーと競うっぽいゲームがありますが、全員CPUです。一番上のリーグで、飽きて自滅しても2位と20倍くらいの差がつきました。
↑300章までやった感想
以下の3つのどれかが手に入って負ける事は、まず無いです。
1. 財布
2.ショットガン
3.弓矢
課金要素は広告無視の700円以外は全く必要ないです。私は買ってませんが、、、
ダイヤは、全部トークン?(紫のコイン)に変えるのが最短で強くなります。
ならばなぜ、300章までやったかと言うと、
まぁ楽しかったので笑
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