iPhone,iPad,iPod touch用アプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるiPhoneアプリを見つけられます。

  このサイトについて
登録アプリ 64,266件 更新日時 2025/07/05 05:42
にゃん王国 : にゃんこ 放置 rpg
価格: 無料
App Store評価: 4.5
(評価数: 442)

総合ランク:1121位
情報取得日:2025/07/05
カテゴリー:放置ゲーム (ゲーム)
バージョン:00.20.06
更新日:2025/06/30
開発者:Fathermade
動作条件:iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:1.4GB




■ 概要
かわいいネコたちの村に遊びにきて!
ネコ3兄妹と一緒にドタバタ楽しい冒険に出発

◆オススメポイント◆
1. かわいすぎるネコの英雄
とってもキュートなたくさんのネコの英雄たちがあなたを待っています。

2. だんだん成長していく村
おもちゃのボスを倒すと村に連れてくることができます!各チャプターをクリアして村をどんどん育てましょう!

3. 手軽で魅力的なバトル
いろんなネコを集めてパーティバトルをしてみましょう!タンク、ヒーラーの位置に応じてバトルが変化します!

■ マーケットレビュー
  • 長い目で育成する感じ 猫が可愛くていやされますバトルはオートなので手間要らずですが、バトルが好きな人には向かないかも。
    育成についてはスキルアップの素材が毎日のクエストで入りますがこなり地道に行かないと完凸は難しいでしょう
    スキルもレベル10まであるので
    さらに覚醒などもガチャで貯めるかイベントこなしして手に入れるのでも自分の好きなキャラが出てこないといけないのでなかなかに大変だと感じます
    ですがねこキャラの可愛さに癒されたい、片手間にやるには地道にやっていけばそこそこ育成もできるのでないかと思います
    難点いえば武器防具などが苦労して買ってレベルアップしてもあんまり効果を実感できないところでしょうか。
  • テーマが良いだけに しばらくやれば分かりますが、ガチャ排出率は表記と全く違います、確実に下振れるというより天井(60連続非当選)以外一切出なくなる状況があります。 排出率4%=25回に1回の割合で、120回で1つでも排出される確率は99.2%以上・・・これを現在2000回は回してない状態で4度は99.2%を体験してます。 5凸以上前提の仕様でこの排出率と配布の少なさは微課金程度では話にならないレベルです。 リセット機能もほぼ無意味でキャラ性能差が酷いので育成失敗すると取り返しがつかなくなります。 微課金でサービス開始からガッツリやっていてもノーマルクエストがクリア出来ないです、バランスは悪いですね。 スキル説明の表記ミスもあり、サイレント修正され、補填は一切無し、強いと信じて育成したユーザーは脱落、分からない言語などが表示されたり相当いい加減です。 テーマだけは〇
  • 素晴らしいにゃん王国 猫付きにはょうどいいですね!種類が沢山あるにゃん王国なので、すごい楽しめます、わたしは放置ゲーを何度も入れたことがあるのですが,つまらなくてやめてしまったものが沢山あります、放置ゲーを続けていたゲームは今までありませんでした、母親から「にゃん王国っていうゲームで一緒にやろう!」と言われ「どうせまたつまんないゲームでしょ」と思い入れてみたけれど,全然つまらなく無いんです、最初は「放置ゲーなんてつまらないじゃん」と思いましたが何ヶ月もやっていると「これめっちゃ楽しい!」と思えることが多くなりました、「にゃん王国」は猫の種類が多くて、1番いいことが,全部の猫が可愛いんです、今となってはすごくはまってしまっています、すごい楽しいので、「気になった人は絶対にハマる」という、自信があります!
  • デベロッパの回答 こんにちは、にゃん王国です。楽しんでいただきありがとうございます。私たちも子供と一緒にゲームプレイしています。家族で一緒に楽しめるようにこれからも努力していきます。
 [ 一覧に戻る ]
  ※タイトルロゴをタップしても戻れます。

Copyright (C) 2011 AppleRank. All Rights Reserved.