パルクールレース−フリーランゲーム Parkour
価格: 無料
App Store評価: 
 4.6
(評価数: 29000)
| 総合ランク: | 10056位 | 
| 情報取得日: | 2025/10/31 | 
| カテゴリー: | レース (ゲーム) | 
| バージョン: | 1.14.1 | 
| 更新日: | 2025/10/01 | 
| 開発者: | MADBOX | 
| 動作条件: | iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod?touch(iOS 13.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)、含む | 
| サイズ: | 205.1MB | 
■ 概要
パルクールレースの世界にようこそ!
ビルからビルへと飛び移るクレイジーなレースでゴールを目指そう。
ウォールジャンプ、ヴォルティング、キャットリープ、プレシジョンランディングなど、他にもスキルがいっぱい。トリックを決めて着地に成功するとスピードアップ。
スキルを駆使して1番にゴールしよう!
ご感想や今後アップグレードしてほしいことがあればご遠慮なくお知らせください!
■ マーケットレビュー
- めっちゃ楽しいけど... これを始めてまだ1週間もたってませんが、400ステージまで行きました。
 ほんとに暇つぶし感覚でサクサクと進ませてもらっています。とても面白いですし、楽しいです。
 
 ただし、2つ不満があります。
 1つ目は広告が多いです。
 ステージが終わったら必ず見なくてはならないのでもうちょっと広告を減らしてほしいです。成功しても毎回見るのは嫌です。
 
 2つ目はフリーズです。
 1つ目の終わったあとの広告を身終わったあとに次のステージに行くのですが、その途中で3回に1回程度で頻繁にフリーズします。
 普通に平気な時もありますが、フリーズするのがほとんどです。せっかく楽しいのにフリーズしたせいでもう1回立ち上げなくてはいけないので、直して欲しいです。
 それと落ちることもたまにあるので修正お願いします。
 
 不満もありますが、とにかく面白かったのでぜひこのようなゲームをつくっていってほしいです。
- イベントについて困ってる方宛 イベントは毎日報酬が変更されています。
 イベントをやっている方の大半は、
 報酬目当ての方が多いでしょう。
 報酬は3つ用意されていて、2つまでは簡単に
 入手することが出来ます。
 ですが、3つ目の報酬の入手方法は
 1プレイで99%まで点を取ることです。
 なかなかそこまで点を取る事が出来ないと言う人に
 アドバイスです。
 ミスなくギミックを突破すれば高得点が入ります。
 最近は新型コロナウイルスが流行っていますので、
 外出を控えて家で安静にしましょう(^ω^)
- 対戦ゲームとはどこにも書いていないが…… まず、これは対戦ゲームではありません。
 まあ勝手に自分が勘違いしただけなんですけど。
 オフラインにしてもプレイ可能なのがその証拠です。
 
 次に、プログラミング内容ですが、
 プレイヤーから一定距離離れた敵は消滅して、消滅しない有効距離の1番遠い敵が一位になります。
 壁にハマれば、目の前で一位が入れ替わることを見ることが出来ます。
 
 これらを踏まえた上で、このゲームは「次のステージに進む」のが目的のゲームだと思います。
 その割にステージはどこも大体同じで、せっかくの疾走感あるゲームスタイルに慣れてしまいます。
 敵が負けてくれる「出来レース感」が強いのももう少し減らしてくれたらもっと良くなると思うのですが……
[ 一覧に戻る ]  ※タイトルロゴをタップしても戻れます。