Merchant Heroes
価格: 無料
総合ランク: | 49709位 |
情報取得日: | 2024/11/24 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.04 |
更新日: | 2022/09/17 |
開発者: | Retora Game Studios |
動作条件: | iPhone(iOS 8.0以降)、iPad(iPadOS 8.0以降)、iPod?touch(iOS 8.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 242.4MB |
■ 概要
3v3 Strategic Turn-Based Combat
Idle Questing Systems
Dynamic Crafting System
Procedurally Generated Maps
Go on a Classic RPG adventure with modern Idle Crafting systems. Explore new regions and craft thousands of different items in this compact mobile RPG. Hire a team of Heroes and hone your strategy to take down the toughest enemies. Gather materials to improve your weapons and armor. Craft epic items and level up your team!
■ マーケットレビュー
- Androidで先に お試しゲームとしてやって
先にリリースされ、Appleでやっとリリース
コインをたくさん持っていたらいいけど
少ない状態で冒険に行くとコインがない
気をつけましょう。
課金にコインを増やすのがあればいいね
装備などの販売していたら
グレードアップできるが費用が高い
そんなに集めれない
- way too frustrating とにかくストレスが溜まる
放置要素のトレーニングに出撃させられる基準であるPWR以外は全て上がり辛く稼ぎ辛く、そのPWRが課金通貨等を稼げる唯一の機会であるクエストの基準にもなり、よほど抽選運が良くなければクエスト対象ボスが実際には撃破不可能なレベルに中盤ほどからなってくる
戦略性を謳っているマニュアル戦闘も、終盤に差し掛かるにつれ雑魚敵まで当然の如く高いデバフ耐性等を持ち始めると同時にプレイヤー側に出来る芸が増えるわけでもなく運に左右される部分が大き過ぎる
なにより中盤からのレシピ武具は全てボス素材が要求され、ボス素材は放置のトレーニングでは入手できず、半ば強制されるマニュアル戦闘は上記バランスに加えてもっさり
光るものはあれど、底意地の悪いバランスとテンポの悪さが全てをダメにしている
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