超攻撃的シューティング - Bullet Voyage
価格: 無料
App Store評価:
4.3
(評価数: 326)
総合ランク: | 808位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | シミュレーション (ゲーム) |
バージョン: | 4.2.07 |
更新日: | 2020/07/01 |
開発者: | Takahiro Wada |
動作条件: | iPhone(iOS 9.0以降)、iPod?touch(iOS 9.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 139.2MB |
■ 概要
多くのプレイヤーから「中毒性やばい!ハマり過ぎる!」との声を頂いております!
オンライン対戦!協力プレイ!トレハン要素にパイロット育成まで!
怒涛のアップデートで進化し続ける斬新過ぎるローグライクシューティング!
◆FEATURE◆
撃って避けてぶっ放す!大量の敵の猛攻から30秒生き残れ!
兵器を拾ってくっつける!その場で組み立てた自分だけの自機で戦おう!
斬新なシューティングに更にカードゲームが融合!? デッキ&ドローシステム!
亜空間ボム、ドローン、アクティブカードを用いた戦術的な展開!
全ての兵器、自機、ドローン、ボムを広く深く改造可能!
自慢の機体、テクニック、戦術で対戦や強力に参戦!
この戦いに乗り遅れちゃいけない!世界ランキングで競う合おう!
そしてアップデートで追加されたカードモジュールシステムが楽しすぎる!
機体に13枚まで装着出来るカードモジュールには様々な効果があるぞ!
自分のプレイスタイルに合ったモジュールを探しに出かけよう!
◆SURVIVE◆
惑星間ドライブチャージ中・・・
チャージ完了まで30秒・・・
惑星にて発見した兵器を船体システムへインストール、
ドローンシステム、亜空間ボムを駆使し、迫り来る敵機を蹴散らせ!
次の惑星へワープドライブ!
どこまでたどり着けるか、どれだけの敵機を落とせるのか
その記録を世界中のパイロットと競おう!
※新星系「Fotton」アップデートで更に25ステージが追加!
※新星系「Tummyta」アップデートで更に25ステージが追加!
◆WINGMANS◆
連携感が半端じゃないオンライン協力プレイ!
最高の相棒と共に探しにいざVoyageへ!
生き残るのが役割のリード機、それをサポートし守り抜く僚機に分かれ、いくつもの惑星で生き残ろう!
◆DUEL PILOT◆
手に汗握るオンライン対戦!
お互いにサバイバルモードをプレイし、倒した敵は好きなタイミングで相手の世界に送り込める!
生き残るのはどっちだ!
世界中のプレイヤーと、スキル、改造、判断力を競おう!
◆VOYAGE◆
自信がついたならBullet Voyage、航海へ出てみよう
惑星サバイバルで培った技術、十分に改造された兵器をもって
制限のない宇宙で様々なミッションをこなそう!
◆TOWARDS TERRA◆
ボス撃破タイムアタック!
「救援要請! この信号は全てのエース級パイロットに送信している!」
ボスまでにたどり着くのも至難の業、、、
他のモードで培った全てを駆使してTERRAを救おう!
+ オンラインランキング
+ オンライン対戦・協力
+ 実績
+ SNSへのシェア
■ マーケットレビュー
- 説明不足が目立つ 歴半年程、毎日コツコツやってます。
突き詰めていくとダメージ計算とか始めちゃうんですが、現状不明な点・説明不足な点が多くて気になります。
武器は特に顕著で、例えば…
・レーザーのワンヒットあたりのダメージ量は表示されていますが、ヒットレートが不明なのでダメージソースとして使いにくいです。
それとも連続ヒット無し?となるとハンマーの様にオブジェクトにワンヒットしたら一度離れないと再ヒットなし?でもブンブン左右に振ってもヒット抜けしてるっぽくて実感沸かず不明。
・ソウブレードも同様にヒットレート不明。
カタログスペックを見るに多段ヒット前提のダメージ設定とは思うんですが…
・ハナビのワンヒットあたりのダメージが不明
・バウンスショットの跳弾による威力アップの度合いも不明。
跳弾一回ごとにどんどん上がってくのかも不明。
(跳弾ごとに威力上がるなら跳弾回数を伸ばす意味がありますが、最初の一回だけアップならほぼ死に武器です)
・マインの多重ヒットは有効なのか不明。10個くらい積んで触った感じしてないっぽい?となるとマインは全てほぼ同時に設置される為産廃武器に。
・アーマーの効果が不明。敵弾防御してるのかもカウンター出てるのかも謎。
・その他説明不足だけど自分は気付いた点
ミニファイターはマインとシングルショットのレベルに応じて強化されますね?
あとはドローンの性能も対応した武器の強化が適用される様ですね。
- 素晴らしいゲームです 面白いけれど、全体的に説明不足なのでわからない事だらけです。
でも手探り遊ぶのが楽しい。
「ポーズ中にドローンを設置できる」というのがどうやるのか全くわからずこれだけは知りたい。
starbone anarkistやvirexianというゲームが好きでコレも面白い。ローグライトシューティングとして良い意味でいずれも似た部分がある。
あと要望ですがユニバーサルアプリにして欲しい。今はiPadだとサイズ変更ボタンと黒枠が出るので出来ればお願いします。
追記:
アップデートが頻繁に行われ、何かを修正するアップデートではなく、新たな機能が追加され続けているのがスゴい。
コクピット視点にビックリです。ただボヤージュのコクピット視点はレーダーだけ別箇所に1画面で見えないとツラいなぁ。
雰囲気を楽しむ視点という点では最高です。
要望です。地味な要望ですが、バーチャルスティックのサイズを変更できるようにして欲しいです。
自分の端末ではもう少し小さい方(70%くらい)がやりやすい気がします。
今は意識して指を大きく動かさないと、と考えながら遊んでます。
特に射撃の右スティックがなかなかツラいです。
バーチャルスティックサイズの調整をオプション画面で出来れば嬉しいです。
報酬が得られる広告動画を断ったのに、直後に広告動画が流れた方はたまたまですよ。
他ゲームでもよくあります。
強制広告動画のタイミングが報酬動画を見るか見ないかの時期に流れただけです。
断ったのに動画が出て報酬も貰えないのなら、断らなけりゃよかったとか、流れたんだから報酬寄越せとか思う気持ちは解りますがそれは「別動画」です。
このゲーム広告頻度は低いです。コンティニュー動画も自身がアツくなってるゲーム中は流れず
コンティニュー後のゲームオーバー時に流れるのがありがたい。
- デベロッパの回答 、 ゲームを遊んでいただき、レビュー送信もありがとうございます!
「ポーズ中にドローンを設置できる」は間違った解釈にとられる部分がありました。
正確には「ポーズ中でもドローンを設置できる」で、画面右のドローン設置ボタンを、ポーズ中でも使えるという意味でした。
大変失礼しました。
追記です:
レビューの追記をありがとうございます。
要望いただきました、「仮想スティックのサイズ調整」が最新版で実装されております。
サイズを小さくすることでアーケードスティックなどの操作感に少し近づけると思いますので、是非アップデート後にお試しください。
- 楽しいです! 広告→ブラックアウトの不具合があるようなので、修正するといいと思います。
また、広告を拒否して報酬を得なかった場合に広告を表示するのはやめて欲しいです。
課金要素を導入しても良いと思います。
一回の戦闘が長いのは悪いことではありませんが、戦果がかかる時間の割に少なく感じてしまう…意識してキャッシュを拾ってはいますが、強化費用が膨大なので全く足りません。
- デベロッパの回答 、 レビューとご意見をありがとうございます。
特定の広告でのブラックアウトはこちらも確認しており、別のアプリでも同様の症状が見られるようなので、アプリ側での対処が難しいかもしれませんが、今後も調査を続けていきます。
戦闘結果後の広告表示は、報酬広告とは別に、プレイ時間に基づきスキップ可能な短いものも流れる様になっております。ご了承ください。
アプリ最新版では、特殊な敵機の追加などでキャッシュドロップの機会が増えております。
以前よりはキャッシュを稼ぎやすいと思いますので、是非最新版以降もゆっくりお楽しみください。
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