タクティカル戦記
価格: 無料
総合ランク: | 13318位 |
情報取得日: | 2024/11/24 |
カテゴリー: | アクション (ゲーム) |
バージョン: | 1.4.3 |
更新日: | 2017/03/19 |
開発者: | Takashi Mikami |
動作条件: | iPhone(iOS 7.0以降)、iPad(iPadOS 7.0以降)、iPod?touch(iOS 7.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac) |
サイズ: | 62.3MB |
■ 概要
陣形を練り、戦術を駆使して戦う、軍隊vs軍隊バトル!
リアルタイムに戦況が変化する中、限られた戦術をいつ発動するかが勝利のカギとなる。
多彩な戦術を組み合わせて自分だけの勝ちパターンを築こう。
キャラクターたちがドラマを紡ぐストーリーモードで腕を磨き、帝国を建国して他のプレイヤーと戦う対戦モードでランキング上位を目指そう!
圧倒的に奥深く、手ごたえのあるマスコンバットが君を待っている・・・。
●ストーリーモード
- 重厚なストーリーを紡ぐシナリオステージ
- 素材を集めて軍を強化するイベントステージ
- 攻略困難ステージで腕試しするチャレンジステージ
●対戦モード
- 帝国を建国してランキングを競うプレイヤーバトル
●オンラインリアルタイム対戦
- オンラインユーザーとリアルタイムに対戦
サポート:
http://tactical-chronicle.com/
データの引継ぎについて:
お手数ですが個別にお問い合わせください。
http://tactical-chronicle.com/
■ マーケットレビュー
- 色々勿体無いですが すごく面白いです。
ストーリーも安っぽく無いですし。
登場人物の名前や国名は面白いのがあったりしますw
タクティクスで一番強いと感じるのは全軍突撃ですね
戦局がガラッと変わってしまいます
あとは狂騒前進なんかは弾かれにくくなりつつ攻撃力が物凄く上がるので強いかと…
陣形は僕は攻撃波状陣しか使ってないですね。強いかと言われると微妙なのかもしれないですが、まあ単純に攻撃力が上がるのでね
敵が使ってて強いなと思うのはファランクスや指揮官強化陣ですね
捨て身の陣形ではあるんですけどその代わり能力が超強化されるので長期戦になると押し負けます
個人的には全軍防御は全く不要だと思っていて防御するくらいなら休養しちゃった方がいいと思ってます。
全軍前進、後退は入れて友軍含め全軍突撃を二つ入れとくとかなり楽にストーリーが攻略出来ると思います。
中速、高速前進も入れとくと一気に間合いを詰められて便利だと思いますよ(休養と併用してください)
- これにてサ終? サーバーに繋がらなくなりました。
四年近く更新が止まってたからいつかは、とは思ってましたがついに…。
長いあいだ素晴らしいゲームを有り難う御座いました。
タクティカル戦記と過ごした青春を私は忘れない
いつかまたこのマスコンバットの系譜を受け継ぐスマホゲーが現れることを信じて…。
- サイコー これからやります!
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