ピクセルFPS 3D
価格: 無料
App Store評価:
2.3
(評価数: 15)
総合ランク: | 58499位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | シューティング (ゲーム) |
バージョン: | 10.4.7 |
更新日: | 2022/04/15 |
開発者: | gitae park |
動作条件: | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 181.6MB |
■ 概要
FPSサバイバルゲーム
一人称型ピクセルスタイルのシューティングゲームが復活。
ショットガン、バズーカ、マシンガン、グレネードなど、さまざまな武器を使って
ゾンビや敵から自分の身を守って生き残れ!
最高のハンターになるために…
*** 特徴 ***
50ステージのミッションモード −20以上のサバイバルゲームがあるサバイバルモード −ボスモード:巨大な敵を射止める −トータル・プロダクション・システム −スキンシステム −簡単なハンティングターゲットのみのシューティング −自動シューティング
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■ マーケットレビュー
- そこそこ 成長で没入感はある。
しかしノーストレスで成長させられる無料の金がクリック出来なくなる等バグ?なのか仕様なのかといった部分もある。
- 退屈すぎるかな… グラフィック、音楽、デザイン、武器、敵、キャラクター
全てが微妙です…
可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか
しかもシューティングゲームとしては致命的なほど退屈です
武器と敵の体力のバランスが合っていない箇所が多く、敵に追われつつ発砲しながら広いマップを延々とグルグルしなければなりません
1ステージを終えるのに結構な時間がかかりますが、終始単調なのでクリアしてもなんの達成感もありません
成長要素があるのが唯一の救いです
あと、ボスステージでgolden bareを倒した後になんのアクションもなく、死ぬ事も出来ないのは仕様でしょうか?
また、golden bareはボスとしては単調すぎる気が…
特有のモーションでボスっぽい雰囲気は出ているのですが攻撃はしょぼいです
ミッションステージの敵の遠距離攻撃の方が派手なぐらいです
全くダメなゲームではないのですが…今後の成長に期待します
長文失礼いたしました
- これはひどい 操作も全然ダメだし
迫力もない
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