iPhone,iPad,iPod touch用アプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるiPhoneアプリを見つけられます。

  このサイトについて
登録アプリ 64,218件 更新日時 2025/04/20 05:48
Archery Clash!
価格: 無料
App Store評価: 4.4
(評価数: 24000)

総合ランク:17481位
情報取得日:2025/04/19
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:0.31.1
更新日:2025/04/17
開発者:Voodoo
動作条件:iPhone(iOS 15.0以降)、iPad(iPadOS 15.0以降)、iPod?touch(iOS 15.0以降)、Mac(macOS?12.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
サイズ:549.6MB




■ 概要
? アーチェリークラッシュ:古典武器でのマスタリーを競うエピック3Dアーチェリーデュエル!

シューティングスポーツの本質と古典武器の使い手が究極の対決で競り合う「アーチェリークラッシュ」のスリリングなアリーナに足を踏み入れてください。伝説のアーチャーとしての役割を受け入れ、弓、槍、斧を使いこなして敵を出し抜き、追い越してください。正確な投げと戦略的な一撃で、あなたの精度、戦略、アーチェリースキルを試すエピックな3Dデュエルに挑戦してください。勝利を主張し、アーチェリーマスターのランクに上がる準備はできていますか?

? 戦略的シューター&アーチェリーゲームプレイ

戦闘の潮流を変える可能性のある戦略的なターン制デュエルに没頭してください。弓、槍、斧から賢く武器を選び、古代のナイフ投げの技術を習得してください。各武器はユニークなゲームプレイの利点を提供し、PvP愛好家やコンバットアーチェリーシミュレーターのファンに最適です。

? 進捗とカスタマイズ:RPGスタイルのアップグレード

アリーナでの勝利は、この競争的なスポーツアリーナでのあなたの力を推進するアップグレードと伝説的なギアの宝庫を解除します。クラシックな弓から強力な手斧まで、あなたの戦闘スタイルに合わせて武器庫をカスタマイズし、すべてのトーナメントとベッティングマッチがあなたのユニークな才能を示す場になるようにしてください。

? スリリングなコンペティションとベッティングトーナメントに参加

刺激的なPvPトーナメントでランクを上げ、真のアーチェリーと古典武器のマスターとしてのスキルを披露してください。それぞれのデュエルに戦略的な層を加えるユニークなベッティングシステムに参加し、大胆で熟練した人に報酬を提供します。

? アーチェリー愛好家のためのスキルベースのチャレンジ

アーチェリークラッシュは、正確さだけでなく、対戦相手の動きを予測し、戦場を支配するために狙いとタイミングを完璧にするための戦術的な知性のテストです。このアーチェリーシミュレーターは、経験豊富なアーチャーや初心者の両方に真のスキルベースのチャレンジを提供します。

? 忘れられないアーチェリーの冒険に出発

アーチェリークラッシュは単なるゲームではなく、RPG要素、戦略的な深さ、そして激しいPvPアクションを組み合わせたアーチェリーの中心への旅です。弓を持った女の子たちがいるのか、アドレナリンを駆り立てるトーナメントがあるのかにかかわらず、アーチェリークラッシュにはすべてのアーチェリー愛好家のための何かがあります。今すぐダウンロードして、最も鋭い射手と戦略家だけが生き残る世界に足を踏み入れてください。"

■ マーケットレビュー
  • また広告ゲー詐欺かと思ったら よくある広告ゲーと同じでこれも撃ち合いはミニゲームの一部かと思ったが、本当に撃ち合いのみのゲームでビビった……(;。;?;?;?;。;)

    1ゲーム毎に広告が入るのがウザいけれども、90分ほど遊んで良ゲーの匂いがしたので広告ブロック課金(¥800)だけしちゃったんですよね。

    課金要素も少ないし、というか課金しても結局はプレイヤーのスキル頼りだから課金=無双にならないゲームバランスが非常にイイッ……!
    それでいて1ゲームはおやつ感覚でサックリしてて、ヘッドショットのコツを掴んでからは常時ブッチギリで頂点に居座れるのが気持ちいい。

    現状のバグ:
    ?ポイント倍にするために広告を見るとホームに戻った時に操作不能→アプリ再起動すると試合切断ペナルティを食らう事。
    ?同じく広告を見るとその後アプリの音が消滅する事
  • 暇つぶしの時間溶かしゲー 最終の天国ステージまで進み、最高ランクのアーチェリー伝説1位まで登ったので微課金者の記念レビュー。
    まず広告で見てDLしたのだが、初めて広告と同じ内容のゲームに当たったという感動(笑)
    ゲーム性としては、角度を決めて武器を投げ、相手の体力を無くせば勝利というシンプルなもの。
    相手は基本NPCなのかな?友人もやっていて、同時にマッチしてみたけど当たった試しがない。
    最初はクッソ弱い武器(弓、槍、斧)だが、進めていればどんどん武器も強化されるし、高ランクに上がれば報酬として最高レアのエピック武器も貰える。まぁそれを強化するにはガチャが必要なので、Lv1のエピック武器を使うより、それまでに手に入れた高レベルのレア武器を使った方が強いと思う。エピック武器強化はエンドコンテンツみたいなもの。
    10勝毎のWinポッドとデイリーミッションで石を貯めてエピックポッドを回す。この繰り返しだが、作業ゲーが好きな人には向いてるかもしれない。
    たまにあるヘッドショットイベント(ソロイベ)とワイルドクラッシュイベント(チーム戦)でも上位に入ればエピックポッド貰えるので、狙ってみるのもありかも。
    ヘッドショットイベは慣れれば自然と1位になれるので割愛。
    ワイルドクラッシュは2チームに別れて通常マッチでダメージを稼ぐイベだが、チームは2択しかないのに、勝てた試しがありません。まぁ引きが悪いと諦めてる。というかチームメンバー数に偏りがあるので、少ないチームに入ったら大体負けます。ここは運営さんに調整して欲しいところ。
    まぁダメージ量かトップなら個人で1位にはなれるので、やり続けるしかありませんね。
    総評:レビュータイトルにも書いた通り、やり始めたらやめ時が分からなくなる時間溶かしゲー。
    作業ゲーが好きな人は是非1度DLしてみてください。
  • 要望 追記 ちょっと変。イベントの順位が上位の方達の名前と写真が変わるんだけど、これ本当に人がやってる?
    それともコロコロ名前とがぞ変えてるの?同じ名前が見当たらないって事ある?狼チーム、虎チーム。これもCPUなの?だったら星一個減らすー

    追記 被り物を選んでチーム戦のイベント面白いですね。これは新しいイベント?アカウントの写真はもっと大きくして欲しいです。人数に偏りがあるのが気になるのですが、各チームに人数制限を設けて平等にしたほうが面白い気がします。(事前にエントリーを募集して、赤はもう満員、黒は後10名エントリー可能など。)
    天国ステージの枠が増えて星ゲットできて嬉しいです。
    ランクが上の人なのに星が少ない(やり込んでない)のが気になる。どうやってランクを上げたのか。

    アプリが起動せず落ちてしまうのですが。
    →開けるようになりました。

    広告無し課金して、ハマってやっておりました。でも途中でCPUと戦っていると気づき面白さが半減してしまった。階級が上がっていくのはやりがいがありますし、ヘッドショットミッションで1位になれば課金せずに良い武器も手に入ります。しかし、もう天国の場所もクリアしてしまい、クリアすると星が増えていかないのは、なんかつまらないですね。
    そしてゲームをしている相手と戦いたい。
    後は、相手はどんな武器を持っているか、何を装備しているか知れたり、ヘッドショットミッションの歴代ランキングなどもあれば面白いのにと思いました。終われば見れなくなるので。
    階級も自分がいる階級しか見れないので、全部の階級が見れるようになって欲しいし、戦歴みたいなものや、選択すれば色々と見れるようになったら面白いですね。
 [ 一覧に戻る ]
  ※タイトルロゴをタップしても戻れます。

Copyright (C) 2011 AppleRank. All Rights Reserved.