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登録アプリ 63,906件 更新日時 2024/10/05 05:40
Call of Duty?: Warzone? Mobile
価格: 無料
App Store評価: 4.2
(評価数: 10000)

総合ランク:16692位
情報取得日:2024/10/05
カテゴリー:ダンス/リズム (ゲーム)
バージョン:3.10.0
更新日:2024/09/18
開発者:Activision Publishing, Inc.
動作条件:iPhone(iOS 16.7以降)、iPad(iPadOS 16.7以降)
サイズ:4GB




■ 概要
Call of Duty?: Warzone? Mobileに展開して、手に汗握る戦いが楽しめるマップやモードで戦場を支配しよう。

Call of Duty?: Warzone? Mobileが登場!革新的なFPSバトルロイヤルのモバイルゲームプレイで、リアルなグラフィックを備えたCall of Duty?: Warzone?スタイルの戦闘や武器が楽しめる、リアルなCall of Duty?のアクションに飛び込もう。

マルチプレイヤーモードで確実に生き残り、誰よりも正確な射撃力で一流のスナイパーになろう。たとえシューティングゲームのプロでも、サバイバルの鍵となるのは他のプレイヤーとの協力だ。

戦場を駆け抜け、銃でアクションのリズムを刻み、最後の一人になるまで生き残ろう。

ヴェルダンスクやリバースアイランドといったシリーズを象徴するバトルロイヤルマップを探索可能。最高レベルの激しい銃撃戦に向けて設計された、最も爽快感が味わえるCall of Duty?マルチプレイヤーマップのシップメント、シュートハウス、スクラップヤードに展開しよう。Call of Dutyテクノロジーを採用しており、Call of Duty?: Warzone? Mobileで戦って武器のレベルを上げつつ共有XPを獲得し、それをModern Warfare IIIとCall of Duty: Warzoneに引き継ぎ、究極レベルで連携したCall of Dutyを体験できる。

自分のスタイルでプレイ
Call of Duty?: Warzone? Mobileでは、ハイペースな激戦必至のオンラインゲームプレイが繰り広げられ、ワンランク上のグラフィックやカスタマイズが楽しめる。

自分のプレイスタイルに適したカスタムを施し、自分だけのロードアウトを構築することで、武器の潜在能力を開放できる。

Call of Duty?: Warzone? Mobile独自コンテンツをチェックしよう。モバイルだけで利用可能な武器、オペレーター、イベント、バトルパスコンテンツを配信中。

あのマップが登場
シリーズを象徴するバトルロイヤルとマルチプレイヤーのマップが登場。

ヴェルダンスクとリバースアイランドに再び降下しよう。複数の重要地点に展開し、敵にPvPのカオスをもたらそう!フレンドとスクアッドを組んで、シップメント、シュートハウス、スクラップヤードでハイペースなチームベースのマルチプレイヤーの戦闘を楽しめる。

さらに多くのリアルのプレイヤー
Call of Duty?: Warzone? Mobileは、モバイルFPSバトルロイヤルゲームの中で史上最大級の参加プレイヤー数を誇る。激戦必至のバトルロイヤルマッチでリアルのプレイヤーを相手に、生き残り、前線を制圧して、戦闘の腕試しをしよう。

いつでも、どこでも
Call of Duty?のクロスプログレッション(進捗互換)テクノロジーにより、モバイルで武器、オペレーター、バトルパスXPを利用できる。いつでも、どこでも、Call of Duty?: Warzone? Mobileをプレイしてレベルを上げよう。

生き残りをかけた戦いは始まったばかりだ。今すぐダウンロードしよう!

最小デバイス要件
iOS 16.7以降。3GB以上(iPhone 8を除く)

*バトルパスのクロスプログレッションは一部のタイトル(別売)と共有されます。詳細についてはwww.callofduty.com/warzonemobileをご覧ください。

本アプリには、フレンドとつながってプレイできるソーシャル機能が含まれます。プッシュ通知を有効にすると、ゲーム内の楽しいイベントや新コンテンツの配信に関する通知が受け取れます。これらの機能の利用は任意となります。持続的なインターネットへの接続が必要です(ネットワーク料金がかかる場合があります)。年齢制限が適用されます。プレイヤー同士のコミュニケーションが可能です。架空のゲーム内アイテムの獲得に使用できる架空の通貨の購入機能(オプション)が含まれます。

利用には、Activisionのプライバシーポリシーとソフトウェア利用規約への同意が必要です。Activisionのプライバシーポリシーをご覧になるには、https://www.activision.com/legal/privacy-policyにアクセスしてください。

? 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTYおよびCALL OF DUTY WARZONEはActivision Publishing, Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。

ご不明点や問題がありましたら、カスタマーサービス(CODWarzoneMobile@activision.com)までお問い合わせください。
利用規約についてはこちらをご覧ください: https://www.callofduty.com/warzonemobile/warzonemobile-terms

■ マーケットレビュー
  • 評価更新 リリース初期から、最大以外の画質酷い問題、敵も自分も透ける問題、マップ開くと透明問題、リロード挙動おかしくなる問題、接敵時の著しいフレームレート低下問題など、あげればキリがないほどバグやら最適化不足がありました。

    ただ少しずつですが、改善されつつはあります。
    それでもどうしても遠距離の描写がぼやぼや…。
    多分、それぞれの端末ごとの解像度が合ってない感じがしますね。
    ストア画面のスキンなんかもボヤボヤです。
    いちいちストリーミングダウンロードが入り、スキンのグラフィックデータがロードされていくのですが…。
    正直、アプリ容量増えてもいいから最初からフルダウンロードできるようにして欲しいです。

    iPhone11ProMaxとiPad mini最新型と両方使ってみましたが、iPhoneはさすがにこのモデルだと発熱地獄でした。iPad miniは発熱ほぼなく、スムーズです。グラフィックはぼんやりですが?iPad mini最新型なら最高グラフィックでもいけそうなので対応して欲しいですね。

    遠距離とは一転、近距離のグラフィック、サウンドなどは凄いものです。
    なのでもっぱら、バトロワよりもマルチに篭ってます笑
    それでもちょっとボヤけてるのですが?
    これで解像度などが最適化されたらきっともっと綺麗なのだろうと思うと…今後に期待ですね。

    訓練場は実装するべきだと思いますが、未だに未実装なのは、
    訓練場に篭もる人が増えてマッチが遅延するのを避けたいのでしようか。

    botがいないゲームと最初は言っておりましが今はどうでしょうか?
    マルチなどでも、明らかにbotらしいレベル1垢が参入してきますが…。
    このゲームだけはほかのモバイルシューターゲームと違ってbotが居ないままでいてほしいです。それだけで価値がありますので。

    色々書きましたが、少しずつですが対応はされてきてます。
    なので当初の☆2→☆4に更新します。

    あとは、今後に期待と
    もう少しユーザーと相互コミュニケーションが取れる運営だといいですね。
    一方的な情報発信型の運営体制は、今の時代もうウケなさそうです。
    期待しています。
  • 今後に期待して☆3 iPhoneSE 第二世代、iPhone15、PC版WZがヌルヌルできる環境でプレイをしているエンジョイ勢のレビューです。

    はじめに本作は前作と異なります。
    PC版WZをむりやりMobileで雰囲気を楽しめるようにした別ゲーだと思った方がいいです。
    PC版WZを楽しむには安定した高速回線&高額で高性能なゲーミングPCが必要でした。
    Mobile版WZを楽しむには同様にゲーミングスマホが必要だと考えたらイメージしやすいのではないでしょうか?

    前作はFPSゲームとしては完成度が高く、使用端末制限も緩く、エンジョイ勢〜ガチ勢まで幅広くプレイできました。
    本作を前作のような感じでWZ Mobileをプレイできると思ったら大きな間違いとなります。
    本作を遊ぶには高額で高性能なゲーミングPCやゲーミングスマホが必要なのですから。

    本作は使用端末によって選択できる画質モードがあらかじめ制限されています。
    画質を下げてゲーム動作やバッテリーの発熱対策をするといったことができません。
    例えばiPhoneSE 第二世代では画質が中と高しか選択できません。
    ただし画質を高にしてもゴミみたいな画質にしかなりません。
    ビルのガラス窓とか画質設定を三度見するくらい低クオリティです。
    最高画質以外はこれ本当に最新ゲームなん??って思うくらいのゴミさです。

    FPSゲームとして致命的な問題として足音がよくわかりません。
    むしろこれ足音ないんじゃ?って疑うレベルです。
    その代わりなのかミニマップが異常に高性能になっています。

    画像の読み込みに不具合があります。
    敵を視認できません。
    突然SGの交戦可能距離ぐらいの近さで敵が現れることがあります。
    グリッチなのか判断できませんが、たまに透明化した敵がいます。
    SRなどで長距離射撃をすると途中で弾が消えます。

    最高画質以外でプレイすると、全体的にもっさりとしていて、背景なのか敵なのか区別ができません。
    撃たれて周囲を索敵してもまったくわからないレベルです。

    前作の悪しき部分を継承した本作は、課金武器とノーマル武器がやりすぎなくらい強弱の差があります。

    ???

    前作との比較について:
    私は前作と比較されるのは当然だと考えています。
    本作は前作のアプリ上からWZ Mobileのダウンロード予約を促してきて、リリース待ちで1年近くお預け状態でした。
    だれもがそこまで待たされれば、前作以上の仕上がりを期待するのではないでしょうか?

    画質がゴミ=画質の最適化ができていない=まともに動作する端末が少ない=プレイ人口が少ない

    端末情弱や前作勢として低評価レビューを叩く人が多く見られます。
    しかし高性能な最新機種やクロスプレイでしかまともに動作できないスマホゲーってプレイ人口的に考えたらApex Mobileのようにサ終が心配になりませんか?
  • 最速レビュー!! ご覧いただきありがとうございます。
    こちらのCoD warzoneは、モバイルFPSの代表格、CoDMobileの類作です。
    特徴としては、CoDMobileでは最大100人だったバトルロイヤルが、120人でプレイできるようになっております。
    そのほかにもたくさん良いところがありますので、ぜひプレイしてみてください
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