WasTrans
価格: 無料
App Store評価:
1.7
(評価数: 38)
総合ランク: | 58494位 |
情報取得日: | 2025/04/13 |
カテゴリー: | 未分類 (その他) |
バージョン: | 12.0 |
更新日: | 2025/04/03 |
開発者: | Shenzhen Maoren Technology Co., Ltd. |
動作条件: | iPhone(iOS 11.0以降)、iPod?touch(iOS 11.0以降) |
サイズ: | 146.4MB |
■ 概要
APPは、外国語コミュニケーション専用の翻訳ヘッドセットである翻訳ヘッドセットと組み合わせて使用??します。翻訳ヘッドセット+ APPを使用すると、外国人と家族や友人のようにコミュニケーションを取り、外国語コミュニケーションの障壁を打ち破ることができます。 現在、複数の言語と複数のアクセントをサポートしており、グローバルに展開されたWebサーバーは、対話の翻訳に対してミリ秒の応答を実現します
■ マーケットレビュー
- きのこの山イヤホン購入者 全く繋がらない。
「デバイスが接続されていません。」と表示されるが、イヤホンとデバイスは接続されていて、音楽も流れる状態。
翻訳できることを1つのポイントとして売り出していて、まず、翻訳アプリとの接続ができないというのは、論外すぎる。
精度がとか、UIが、とかそういうレベルの話ではない。
このアプリの会社も、レビューが全てではないが、レビュー評価1.8の会社に委託した明治さんも意味がわからない。
検証とかしなかったのかな?
クラファンだから、仕方ないのかな?
まず作ってみて、試そうなのかな?
応援したい気持ちあるが、あまりにも低レベルな次元での問題が起こってしまって、信用失墜しました。
- 途中から翻訳できなくなった 購入当初はいろんな言語で翻訳できていて便利に感じていましたが、バッテリー切れが早いため長く会話に適さない翻訳機です。
しばらく使用していませんでしたが久しぶりに状態を確認したところ、音楽鑑賞やYouTubeの音は流れて聴くことができますが、翻訳機としてアプリを開くといつの間にか全て有料になっていて、どれか支払わないと使えないみたいでした。
フリマで通常より低価格にて購入したのでまだいい方ですが、定価で購入した人には気の毒な品物かなと思います。
音自体は流れてくるので1〜2時間聴く程度には問題ありません。
上記のコメントした後に、同じ回答が何度もメールで送られてきます。気持ち悪いです。
- デベロッパの回答 、 こんにちは、ご連絡いただきありがとうございます。説明によると、一部の機能にはロック解除期限があるため、フリーマーケットで当社の製品を入手した場合。享受できる具体的なサービスや期間については販売者にご確認ください。また、高品質で完全なサービスを提供できるよう、新しい製品を購入することをお勧めします。ご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
- 同じく接続できない ただのBluetoothイヤホンとしてiPhone15プロとは接続でき音楽も聞けるが、肝心の翻訳アプリとは接続できない。
翻訳機能以前の問題。
メーカーに問い合わせ、商品を送ったが問題なしとのことで戻ってきた。
他ユーザーさんも同じ事象が起こってるようだが、いまだ対策されず。
ちなみに超古いiPhone5Sと接続してみたら出来た。
iPhone5Sですよ?
お話にならない。
確か26000円くらいで買ったのに悔しい。
絶対買ってはダメ。
- デベロッパの回答 、 ご連絡いただきありがとうございます。 Bluetooth ヘッドセットが接続できないという問題については、当社のアプリに対応する Bluetooth 権限を与えているかどうかを確認することをお勧めします。初めて接続するときは、周囲の環境が信号の影響を受けないように、開けた場所にいて、ヘッドフォンのボックスを開けた後、携帯電話の Bluetooth 設定で Bluetooth 接続用のデバイスを選択することをお勧めします。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
[ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。