ZEPETO:アバター、チャット、ライブ
価格: 無料
App Store評価:
4.5
(評価数: 292000)
総合ランク: | 3866位 |
情報取得日: | 2025/08/18 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 4.4.000 |
更新日: | 2025/08/11 |
開発者: | NAVER Z Corporation |
動作条件: | iPhone(iOS 14.0以降)、iPad(iPadOS 14.0以降)、iPod?touch(iOS 14.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 533.7MB |
■ 概要
いつでも、どこでも
自分だけのアバターで思いっきり楽しもう!
今すぐ始めよう!
すべての”楽しい”をプレイ。ZEPETO
[ワールド]
一日中遊べる数百万種類のワールド!
ロールプレイング、パーティー、おしゃべりなどフレンズと一緒に楽しもう!
[コミュニティ]
いつでもどこでも一緒!アバターコミュニティ!
フィード、チャット、ライブでみんなと仲良くなろう!
[アバター]
想像した姿がそのままアバターに!
自由にカスタマイズして、最先端コーデもしちゃおう!
[クリエイター]
自分だけのオリジナルファッションアイテム&ワールド!
誰でも簡単に作れて、収益もGET!
[ライブにGO!]
ZEPETOでVTuberに挑戦!
無料で簡単に自分だけのアバターを作って、モバイルとPCでライブ配信を始めよう!
[コンテンツ]
毎日新しいコンテンツとイベントが更新!
様々なコラボを体験して、一緒にチャレンジしよう!
[ZEPETOプレミアム]
毎月70ZEMの支給、そしてスタジオ審査優先権まで!
プレミアム会員のみが体験できる特別な特典を、ぜひご利用ください!
-----
-利用約款 : https://support.zepeto.me/hc/articles/360047786633
-個人情報保護方針 : https://dukungan.zepeto.me/hc/articles/360050411493
■ マーケットレビュー
- ゼペット やろうとしている方へ いい点と悪い点をお話させていただきます??♀?
【いい点】
服やアクセサリーがとっても可愛いです?
種類も豊富で、コインやゼム(クリスタル)が
あれば買えるのですが、
コインはパーティーゲームで貯められます?
しかも種類も沢山あって楽しいです??
ゼムは少し貯めるのがむずかしいですが、
毎日クエストをクリアしてラッキーカードを引けば
結構な確率で当たります??
また、crew(クルー)というものがあるのですが
それはグループ?を作ったり入ったりして
アイテムを貰ったりお話をしたり友達を
作ったりできます??
【悪い点、改善してほしい点】
まず、?目的の方がクルーにいることがあります?
通報機能があるのでいいのですが、
公式様からも通知を入れてくださると
嬉しいです??
また、クルーなどで交換したいアイテムがある時に
詐欺られることがあります??
そこももっと徹底してくれたらと思います??♀?
あと、ギフト機能でクリエイターさんが作られた
服やアクセサリーもプレゼントできるように
して欲しいです?
この間、コインのアイテムとゼムのアイテムを
交換しようということになったのですが、
やはりクリエイターの服がギフトできないと
あげられるものが結構限られてしまいます…?
多分皆さんもこれを望んでいると思うので、
アップデートで是非クリエイターの服も
ギフトできるようにして欲しいです?
【覚えた方がいい言葉】
リムる→フォローを外すこと
☆?→ほしい物リスト
安ギフ→他のものと比べて安いアイテムを
ギフトすること
顔採点→自分の顔を何点か採点してもらうこと
リムられ期→フォローを外されることが
とても多くなる時期
【最後に】
ゼペットはとっても楽しいです?
今後のアップデートを楽しみにしています??♀???
- デベロッパの回答 、 Hello, this is ZEPETO team. Thank you for sharing your opinion on ZEPETO.
In fact, some of what you mentioned was improved through the last update. :) We are always listening to your voice. If you have any other comments, Could you contact [ZEPTO Support Center]?
- こんなどハマりするゲーム無い?? すごく楽しくプレイさせていただいてます??5年前?とかですかね……これから始める人の為にレビューを書かせて頂きます??参考になると嬉しいです?
いい点・みんなとDMや自由な着せ替え、そして自分好みの顔にすることが出来ます?アプリをインストールしてthem(ゲーム内通貨)が溜まるのもいいと思います??前までは課金者優遇なところがありましたが、そこが改善されてとてもゲームが楽しいです?最近は進化して、3Dスペースと2Dスペースがあって洋服以外の着せ替えもバリエーションが豊富ですごくワクワクします?そしてワールド機能、みんなと交流ができてとっっっても楽しいです????
ライブ機能もあり、私も前はよくしてます?他にもライバーさんがいてthemで投げ銭的なこともできます??
そしてゲーム内にはcoinのthemというゲーム内通貨があり、それで服や色々なものが買うことができます??
そしてここから悪い点に。
みんなとDMが出来る代わりに、わいせつな行為をする人やコミュニティガイド違反、治安が悪くなってしまう点があります(?.? )そしてthemが前より溜まりやすくなったのは良かったですが、themの量が少ない??コレクテムというガチャ機能では基本課金者優遇。3Dスペースはthemでの購入しか出来ません。(時々運営様が配布してくれますが……)ライブ機能も急にできなくなってしまい、私の仲いい子たちもできなくなっていて、それで少しフォロワーさんが減ってしまいましたかね。ワールドもよく重くなり、落ちます?あと前に追加されたフェイスストア。あれはやっぱやめた方が良いのではないでしょうか……?やっぱ自分で作るからこその楽しみがあるのに、、とよく反対意見を聞きます。
そしていじめ。よく見ます。あと、フォロバ??とかずっと言ってフォロワーを稼いで、「貴方よりフォロワー多いんだから、文句言わないで!」という小学生をよく見ます?あと!昔のゲーム復活してくださ〜い??
と、こんな感じですね。本当に楽しいですし、満喫させていただいてます。悪い点はあくまで個人の意見ですし、違う意見もきっとあると思いますが、これから始める人達の役に立てれば嬉しいです??運営さんも、いつもありがとうございます??
これからもお願いします(? ?_ _ ??)
- 色々直して欲しい? ゼペットのワールドはすっごく楽しくて服のバリエーションもすごく好きです ほんとにありがとうございます
直して欲しいところがいくつかあるんですけど
まず1つ目
?バグを直して欲しい
最近アップデートをしました。身長を変えれる機能があると思うんですが、1回私は身長を小さくしました。ですが、気分で戻したくなり戻しました。
アプリを開く時の最初の画面ではいつも通りの身長なんですが、自分のプロフィールを開き、開いたままアバターを開かない限り、身長が小さいままです。
私が気に入っていた家具が映らなくなってしまって何度も直したんですが一向に直る気配がないのでバグを直して欲しいです。
次に2つ目
?服の価格を下げていただきたい
普通の服が500円辺りから6000円あたりだと思うんですが、20万円などの価格やJEMが30個のような価格は課金してない限り貯めることができません。
とっても可愛くて買いたくなりますが、高いと買うことができません。なので安くしていただきたいです。
次に3つ目
?クリエイターさんの服をギフトしたい
クリエイターさんの服が沢山出てくるんですが、自分も買っています。
よくDMでクリエイターさんの服欲しいです!
というDMをいただきます。私ももちろんギフトしたい気持ちで沢山です。
ですが、クリエイターさんの服はギフトできませんので、ギフトをできるようにして欲しいです。
次に4つ目
?スマホでもワールドを作りたい
沢山可愛いワールドを見かけますが、TikTok等でどのように作っているか聞くと
パソコンです。と言われます。
パソコンを持ってる人がほとんどだと思いますが
持ってない方も中には居られると思います。
そんな方たちに簡単にワールドを作れるアプリなどをスマホでも作って頂きたいです。
課金されてる方が少ないと思うので出来れば無料がいいと思っています。
私が言うことは以上の4つです。
ゼペットはいつも楽しく使わせていただいています。?
- デベロッパの回答 、 Hello! We truly appreciate your contribution on ZEPETO. We value all user feedback. If you have anything else to share, give us a shout! Have a lovely day :)
[ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。