viscuit
価格: 無料
App Store評価:
3.7
(評価数: 455)
総合ランク: | 32104位 |
情報取得日: | 2025/07/01 |
カテゴリー: | プログラミング (アプリケーション) |
バージョン: | 2.1.14 |
更新日: | 2025/06/23 |
開発者: | Digital Pocket Limited Liability Company |
動作条件: | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod?touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS?11.0以降とApple?M1以降のチップを搭載したMac) |
サイズ: | 122MB |
■ 概要
ビジュアルプログラミング言語ビスケットです。子供でも簡単にプログラミングを楽しめます。
基本無料でご利用になれますが、ビスケットクラブに加入すると、より楽しく遊ぶことができます。
・ビスケットクラブ(1ヶ月): 月額 ¥500(初月無料)
・自動更新:サブスクリプションは自動的に更新されます。キャンセルは設定アプリ内「サブスクリプション」から可能です。
・プライバシーポリシー:https://viscuit.com/privacy/
■ マーケットレビュー
- 楽しいけど プログラミング的なことを、絵さえ書ければできるというとこが
すごいなと思いました。とっても楽しいです。
自分で簡単なシューティングゲーとかも作れるので
よく使っています!
でも、それをセーブできないのが嫌だなと思います。
動画などを取ればいいんですけどね。
セーブできるように改善して欲しいなと思います。
あと疑問に思ったのですが、「みんなで」「1人で」の違い
ってなんですか??分ける理由が分かりません。
- おもちゃばこから見えなくなった。 いつも親子で楽しく遊ばせていただいています。
おもちゃばこで画面を開き、閉じると、元々画面が見えていた位置から右に一画面分右にずれる不具合がありました。これに気が付かずおもちゃばこの右端あった画面を閉じると、その画面が見えなくなってしまいました。現在はこの不具合は解消していますが、見えなくなった画面は見えないままです。
見えなくなってしまった画面は娘の自信作だったので、何とか再度アクセスできるようにしていただけないでしょうか。
- デベロッパの回答 、 すみませんでした。次のバージョンアップでやってみます。
- ヒワイなゲームを作る荒らしがいます 小学生の教材で使ってるにも関わらず、誰かがイタズラで作ったエロゲーのようなものを放置してあり、誰でもみれるようになってます。
だれでも見れる環境にそのようなものが放置されるシステムなのは
子供が使う教材として致命的なのではないでしょうか。
子供がとて楽しみに使っていたのでとても残念です。
改善を求めます。
[ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。