Bullet Echo: PvP 銃 撃 ゲーム
価格: 無料
App Store評価:
4.7
(評価数: 6,044)
総合ランク: | 41332位 |
情報取得日: | 2024/12/03 |
カテゴリー: | バトルロワイアル (ゲーム) |
バージョン: | 6.8.1 |
更新日: | 2024/12/02 |
開発者: | ZeptoLab UK Limited |
動作条件: | iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod?touch(iOS 13.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
サイズ: | 330.1MB |
■ 概要
そそれぞれ独自のプレイスタイルやアビリティを持つ様々なヒーローから選び、フレンドと協力して戦略を立て、バトルで最後まで生き残るチームとなれ!
- 戦略性の高いステルスアクション:視界は懐中電灯の明かりだけだが、敵の足音や銃声を聞くことが重要となる。
- チームプレイに特化:オンラインでフレンドと一緒にプレイしよう!ヒーローのレベルは、チームで一番高いレベルを持つプレイヤーが基準となって統一される。
- 多彩なゲームモード:チーム戦、ソロ、ひとつのマップを舞台に5つの小規模チームで戦うバトルロイヤルモード。
- 新しいヒーローをアンロックしてアップグレード:どのヒーローも特殊なアビリティを持っている。ランクアップしてヒーローのパワーをブーストし、新たなアビリティをアンロックしよう。
- 首位を目指せ:チャンピオンシップに参加し、ミッションを達成して貴重な資源を手に入れよう。
- 報酬を勝ち取れ:バトルして新しいヒーローをアンロックし、特殊な銃、新しいアビリティ、マップ、ゲームモードを手に入れよう!アクション RPG, FPS オンライン ゲーム
『C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars』、『King of Thieves』、『Cut the Rope』の開発チームが贈るユニークなPvP戦略チームシューターで、チームを勝利に導こう!
公式Discordサーバー:https://discord.gg/u4ApPB7
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- Festival Special Resource booster;
- Standing out Nickname effect.
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Terms and Conditions:
https://www.zeptolab.com/terms
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■ マーケットレビュー
- Mova経験者なら早くから。大事なのはいかに試合を早く消化させるか。 lolやモバイルレジェンドなどのmova経験者なら早くから馴染めるとおもいます。 しかし、キャラを究極に強化は金があってもすぐには無理です。特に最新のキャラはアイテムの販売が制限されています。 あと、どしどし強いと思ったキャラを使っていくのが成長アイテムを集めやすいですね。 勘違いしたらいけないのが、勝率に拘り、試合をダラダラさせると一時間あたりのポイントの稼ぎが悪くなります。それを早くから気付けると成長の差が全然違ってきます。 能力1000で勝率6割よりも、能力2000台にして勝利5割目指すような気軽にどんどん高速試合消化で1,2年の古参のワールドトップランカーと試合をしても張り合えるようになります。 日本語のギルドは残念ながらトップ10のギルドはないです。海外のとこに基本入るようにしましょう。 簡単な英語、試合後にgoodとかだけでも極端にいえば大丈夫です。試合中にチャットないので。分からない単語があれば寝る前に一つか二つ覚えていけばけこのゲーム程度ならある程度の意思疎通は出来るようになります。
2024年5月ですがヒーローのtierは部隊や破壊工作という5人対戦だと圧倒的にViが一強ですね。あとはそれ以外みたいな感じです。違うゲームやってる感じになると思います。下手な人でもトップリーグで何連勝もしてしまいます。それぐらい部隊や破壊工作だと強いです。
部隊の時間は日本時間だと朝8時、夕方4時、夜10時の30分間です。
- 最初は楽しいけど後半キツい (当方20リーグあるうちの上から二つ目のリーグにいてトロフィー2600辺り)
ゲーム自体は面白く不慣れな方でもコツさえ掴めば楽しめるゲームです。
不満点は他の方が挙げられてるので自分なりに考えてる事をいくつか?
・開始早々敵を見つけても戦闘をしない
・銃声が聞こえても直近じゃない限りそっちに行かない
・足音は壁を越えない程度に抑える
・なるべく視界意外は壁に守られるてる状態で戦線上げる
・視界をグリグリしてクリアリングしっかり
・アイテムを探しに味方から離れすぎない
・ダメージウォールと一緒に進むイメージ
・マップ中央開始はまず勝てない
・基本静かに時折大胆に
・ノックアウトした敵や味方を囮に敵を誘き寄せる
・リロード&回復しっかり
・ランクを上げすぎないようにしてわざとリーグ5位くらいでリセットくるまでイベントだけにする
とこんな感じです。
ソロと3人チーム戦どちらにも通用しますが、初期位置運悪いと秒でやられます。
5vs5は現状仲間にバーサというキャラがいるかいないかで相当勝率変わります。
キャラ性能がモノをいうゲームなので一気に攻め込まれると即落ちますが、仲間とジリジリ進みながら確実に敵を倒して一位になれた時の達成感は半端ないです。
基本コストがカツカツなのでキャラがたくさんいますが、育てるキャラは3キャラくらいに絞るのが吉。
スキルアップのバッテリーがまず足りない。
初期からいるストーカーとバスティオンは実は強キャラなので最初はその二人でもいいと思います。
防具も不用意にレベル上げしない。
課金は使いたいキャラの解放くらいに抑えましょう。
キャラを解放し過ぎると収集出来るカードが分散するので箱開けて出ない限りはスルーでいいと思います。
そもそも必要課金額が半端なく、数万程度ではまずキャラをフル強化無理(防具何アレ?)
こんなに長々と書くつもりではなかったのに書き出すと止まらなく…。
色々と思うところはありますが楽しいゲームではあるのでちょっとプレイしてみる価値はあります。
- デベロッパの回答 、 日本語での回答: 「ご意見をいただきありがとうございます。ゲームを楽しんでいただいている点については嬉しく思いますが、後半の難易度に関してご指摘いただいた点は重要なフィードバックと受け止めております。戦略的なプレイスタイルについてのアドバイスも非常に有用で、他のプレイヤーにとっても参考になると思います。チームバトルのバランスやキャラクターの性能に関するご意見も、今後のバランス調整に役立てさせていただきます。また、ゲームの進化を続けるために、プレイヤーからのさらなるフィードバックを歓迎します。
- バランス考えろ 2200円払ってモリー購入したけど雑魚すぎてビビった
射程距離に対してのダメージや射程圏内なのに弾のバラツキが酷すぎるから撃ち合いにならない
そもそも撃ち合いに持っていく前に射程がゴミすぎて先制される上に打たれ弱すぎてどの距離の戦いでも勝ち目がない
唯一のアビリティこそ個性的でいいかと思いいざ使ってみれば
地中入ってる段階で目視の索敵ができず
穴潜るまでの時間があまりにもかかりすぎるから
退避にも使いにくい
地中移動していざ出たら急に瞬間移動して移動した場所と全く違う場所に出て奇襲もかけれないバグなのか仕様なのかわからない意味不明なことばっかり
撃ち合いではなく急襲や不意打ちで倒す以外にほぼほぼ方法はなくて装備やアーマーをいくら強化したところで雀の涙なんですが、かと言ってアビリティなどでゼロ距離に持ち込んでも打たれ弱さとショットガンの癖して威力が雑魚すぎるので特にヘビー級のキャラにはろくにダメージも入らない
サポート特化型とはいえあまりにも自分自身の防御能力がなさすぎるし
こんな各々がバラついて協力のきの字もないフリーなプレイヤーが多い中ではチーム組んでマイクで喋って連携とるくらいでしか上手いこと使えなさそう
バスティオンみたいな初期キャラでチート級の強いやつみたいなぶっ壊れからモリーのような雑魚のバランス調整を願いたい
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