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AppleRank(アップルランク) このサイトについて
登録アプリ数 : 37,102件
Modified : 2019/07/21 22:00
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シャドウファイト 3 (Shadow Fight 3) (総合 24902位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.3 (評価数 : 8,668)
 

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.18.5
App Store 更新日 : 2019/06/04
開発者 : Nekki Limited
動作条件 : iOS 9.0以降が必要。iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone SE、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPad Air、iPad Air Wi‑Fi + Cellular、iPad mini 2、iPad mini 2 Wi-Fi + Cellular、iPad Air 2、iPad Air 2 Wi-Fi + Cellular、iPad mini 3、iPad mini 3 Wi-Fi + Cellular、iPad mini 4、iPad mini 4 Wi-Fi + Cellular、12.9インチiPad Pro、12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellular、iPad Pro(9.7インチ)、iPad Pro(9.7インチ)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad(第5世代)、iPad(第5世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad Pro(12.9インチ)(第2世代)、iPad Pro(12.9インチ)(第2世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad Pro(10.5インチ)、iPad Pro(10.5インチ)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad(第6世代)、iPad Wi-Fi + Cellular(第6世代)、iPad Pro(11インチ)、iPad Pro(11インチ)Wi-Fi + Cellular、iPad Pro(12.9インチ)、iPad Pro(12.9インチ) Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad mini(第5世代)、iPad mini(第5世代)Wi-Fi + Cellular、iPad Air(第3世代)、iPad Air(第3世代)Wi-Fi + Cellular、iPod touch(第6世代)、およびiPod touch(第7世代)に対応。
サイズ : 1.2GB
情報取得日 : 2019/07/21
評価数の推移グラフ



概要
大好評の格闘RPGシリーズ最新作が登場!影の力を拳に宿し、強敵と戦え!

影の世界は大戦争の際に立っています。幾年も前に影の門より出てきた理解しがたい力は、今やこの世界で普遍的な力の源となっています。影力は現在どこにでも存在する道具であり、武器でもあります。しかし、誰もがこの状態を良しとしている訳ではありません。

この有害なる力の排除を第一義として活動する強力な軍部隊、レギオン。彼らは、力を制限し制御せんと欲する、王朝の人々。そして、この力を自らの民の利益に使うことを学んだ、謎めいたヘラルド。三者三様の、生存と闘争の異なる道。彼らの戦いは、これからの世界の命運を決定づけることでしょう。あなたはどの勢力に付きますか?

特長
- 最新の3Dグラフィックによる、リアルな物理演算とアニメーション。
- 3種類の異なる戦闘スタイルを組み合わせてあなただけのユニークなプレイスタイルを確立するシステム。
- 膨大な種類の武器と装備のコレクション。
- 膨大な数の特殊なシャドー・アビリティーや特典、アップグレード。
- 美麗なロケーションに引き込まれるストーリーがふんだんに散りばめられた、旅を続けたくなる程の広大な世界。
- 没入感たっぷりのメインストーリーに、無数のサブクエスト。
- テーマに沿った定期的なゲームイベントにユニークな報酬。
- 決闘モード。他プレイヤーのキャラクター(AIによって操作)に挑戦して、地域または国のリーダーボードのベストプレイヤートップ100に上り詰めよう。

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iTunes App Store レビュー
  • これはあれだねぇ。 どんなけやり込んでもどんなけ装備を強化しても結局は運と戦闘力で勝負がついてしまう
    ShadowFight3ですが…。
    全然無課金で楽しく遊べるゲームですし
    対策してあくまで自分の意見ですが。
    まとめさせていただきます。

    ・決闘.ストーリーで(宝箱.装備)を集める為に戦うも戦闘力(総合パワー)の差が昇格(決闘報酬)の2600を超えると自分の200~500の差になってきて尋常じゃないほど戦闘力が高くなってきてなかなか昇格できない…。
    まるでチート級だ。

    ・特殊モード発動で一定量回復と攻撃力を上げるアビリティを敵が使うと回復量と攻撃力が反則級に…。
    バグなのかは定かではないが3回ほど全回復された事がある。

    ・敵の戦闘力が自分とさほど変わらなくてもいざ挑むと攻撃力か防御力が圧倒的におかしな次元になっている。
    イベントBOSSとクエストBOSS等。

    ・大体が武器か防具の頭か身体だけかが異常に強化をされているようだが...。
    運良く決まったコンボ.クリティカル.壁際ハメ攻撃も敵のコンボや一撃(弱点等)を食らった瞬間体力が半分以下かミリまでに減らされて積んで.回避不能.ガード不能.武器落下になってしまうのはちょっと…。調節必須ですね。

    ・武器を落としてしまうのも敵より自分の方が多い…。(頭に直撃回数で比較)

    ・これは…と思い対策するもやはり攻撃力か防御力のどちらかが圧倒しすぎて勝負がどうしても延長してしまって時間切れか瞬殺されるかになってしまう。

    ・相手の体力は自分より少なくても
    タイムアップで強制敗退…。これは悲しすぎる。

    ・決闘の敵の動きを観察してくうちに
    大体当たるのは多分てか確信だけど
    NPCだねこれは。

    Shadow1.2とプレイしてたが…。
    Shadow3は腕前は勿論だが運を試す感じが出てきて楽しめる要素は沢山あるがほぼ運…
    ・宝箱とカードパック?ガチャかな?某パズルゲームみたいな。運回しだね…。
    イベントがあっても影響なし。

    宝箱のEP.LG宝箱の的中率がアプデで下がった気もする…。人によるのかな?
    ・連勝して1~2個出てきてたEP.LG宝箱(運良く1発で出てくる時もあった)がアプデをしてからやっとの事で連勝しても出てこなくなった。極たまにポロンってな感じでしか出てこない。

    ・コモンとレアばかりコモンの割合の方が断然多い感じだね。

    ・運良く出てきても数日に分けて何百回と戦闘して勝って負けてを繰り返して出てくるのはレアとエピックばかり…。
    イベントがあった時はイベントの桜の宝箱ばかりが出てきていましたね。レアとさほど変わらない感じの……。

    ・宝箱の的中率の調節は必要なくらいポンポン出てきたEP.LG宝箱だが…。敵戦闘力の調節もしてほしいところ。
    期待を込めたいと思い星5つ…。

    ・そして宝箱を一斉に開けられるようにして欲しいというのはホントにして欲しいですね。ガチめに。

    ・実現出来れば決闘を周回して防具or武器の強化をどれだけ出来るか…。

    ・宝箱の欄が全部埋まってしまうと一つ一つしか開けられなくなり他を開けるにはルビーかな?を消費しなくてはならない。

    ・ルビーの貯まる量も限られてしまっている。

    ・サイドクエストの生成時間を短縮or数を増やすかなんかをして欲しいところ。
    出来れば制限なしに出来ればいいですね。

    ・サイドクエストクリアして総合評価で貰える金額も人によっては制限されている…。

    ・決闘でどれだけ戦っても時間切れになっても負ければ報酬はなし。昇格数値が下がるだけ。これはとても厳しいねぇ。

    最後にコンピュータの掴み技の掴む速度と範囲が尋常じゃない。
    こっちが掴む速度と範囲を圧倒的に上回って掴めないはずの位置で掴んでくるし
    倒れて起き上がりきる前でもぉ掴み技をされるしこっちが訓練で試してもそんな事は一切出来ない
    掴む技を練習する為に武器を外して色々な武器を試して試してみてもそんな事は出来ないチート級ですね。バクなのかなんなのか分からないですが
    なぜあんなに攻撃をキャンセルして防御に徹することが出来るのかプレイヤーができない動きを出来るのか明らかに攻撃モーションをしようとしてから防御してますからねコンピュータなのでなんでもありじゃダメですよ?
    ・上限速度超過
    ・モーションキャンセル
    ・掴み技範囲拡張
    ・モーション攻撃先読み
    これは改めて思ったらコンピュータなので
    先読みされる事はあると思いますが
    先読みし過ぎですねこっちが当たるはずの攻撃も相手の放った一撃の方が当たってるのは
    なぜが相手を通りすぎて別方向に行ってしまうのもどうかと思いますがね。
    プレイヤーと武器を通り抜けできる機能でもあるのでしょうかね。
    一定のコンボ数値になったら攻撃を一時的に回避できる機能的な感じのが。
    それはもぉ普通のNPCじゃなく
    チートが導入された最強のNPCになってしまいますからね
    臨機応変にお願いします。

    Shadow Fight1と2をあんなけ楽しく制作して下さっているので3もシリーズ以上に面白くしていけると思っています。お願いします。
  • イベントの仕様が厳しいかも 今回のバージョンになって良いと思ったところから褒めよう。
    ・決闘の宝箱の仕様改善
    ・敵の動きが前と比べてまだマシになった
    ・勢力を選択した時にそれぞせに対応したテーマになる
    ・訓練所でも音楽がある
    ・サバイバルで完全勝利ができるようになった、それもちょうどいい具合に
    ・マラソンに飛びやすくなった。
    ・ショップの改善
    次にまだ改善の余地があると思った点
    ・決闘の際のマッチングがまだ完璧ではない
    理不尽とも言うべき圧倒的な力の差のせいで最悪DAN下がるまで連敗する、ゆえにシーズン1週間で伝説まで全く届かない。恐らく課金しないと無理があるのかもしれない
    ・決闘のステージと音楽が合ってない。自分が出した要望に答えたのだとするなら、そういう意味ではなかったのだが、、、まぁ決闘ができないわけではないのでまだいいとしよう
    ・ゲームを起動するにあたって何故か強制的に王朝のテーマが流れてしまう
    ・訓練所の相手が変えられないのがちょっと残念
    ・そして1番問題視したのがイベントのやりづらさ。具体的に言うとまず敵の力がありすぎる。それからチケットで参加する形式だが、コインやジェムを消費せずに済む反面、10枚溜めるのに無課金だと5日かかってしまう計算になるため、1週間では時間が正直足りない。そのためマラソンが進まずまともに報酬が貰えない。あまり暇な時間が少ない人には厳しい仕様だと思った。今一度バランスを調整することを要求する。
    最後にこれだけ、チャプター7のリリースを大至急お願い!(装備のアップグレードのコストがそろそろ限界だから)
  • デベロッパの回答 Thank you for your feedback. Our team is working to fix this problem. We will do our best to fix all the issues and make SF3 better!
  • 無換金全クリア 面白い
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