Facebook広告マネージャ (総合 40836位)
価格 : 無料
App Store 評価 :

2.4 (評価数 : 58)
カテゴリー : マルチメディア (アプリケーション)
バージョン : 214.0
App Store 更新日 : 2021/01/20
開発者 : Facebook, Inc.
動作条件 : iOS 10.0以降。iPhone、iPad、iPod touch
サイズ : 86.5MB
情報取得日 : 2021/01/22
|
|
 |
※画像をクリックすると拡大します。




概要
Facebook広告マネージャアプリは、モバイル機器からスムーズにFacebook広告を作成して、いつ、どこからでも広告のパフォーマンスをトラッキングできる、効率的なモバイルツールです。
広告の作成: お使いの機器のライブラリにある写真や動画を使用して、FacebookやInstagram、Audience Networkで配信する広告を作成したり、複製機能で既存の広告を再利用することもできます。
キャンペーンの編集: モバイルで広告用素材やテキスト、ターゲット設定、掲載期間、予算を編集したり、キャンペーンの下書きをプレビューできます。
パフォーマンスの確認: 広告のパフォーマンスを確認したり、最大5件の広告を並べて、そのパフォーマンスを比較できます。
アカウントの管理: アカウント設定を管理したり、モバイル機器から広告での消化金額をトラッキングできます。
シンプルなナビゲーション: ページと広告アカウントを簡単に切り替えることができます。
アドバイス情報と推奨情報: 広告のパフォーマンスに関するお知らせや週間概要、パフォーマンス改善のための推奨情報をチェックできます。
iTunes App Store レビュー
- 既存の広告が編集出来無くなった 既存の広告を延長したり、予算を増やしたりしようとするが、決定ボタンが出てこず変更できない。
戻るバツボタンも動かないので、どうしようもない。
1週間前から急にです
それまでは使えてました
- インスタの不具合を改善してから広告費を取るべき まず
Facebook広告はインスタにも出せる。
しかしながら
インスタは
相互フォローが確認できないと言う致命的な欠点がある。
まずは、そこを改善しないと自分の出した広告やフォロワー確認の詳細がわからない。
さらに
外部の確認できるアプリと連携していたら急にインスタが連携するなと表示してきた。
本当に、もっとお金を取るんだったら自分の媒体をしっかりしろやと言いたい。
こっちはインスタの方での広告とか検討してたのに、話にならない。
- エラーが多すぎる Instagramでの広告も編集できていたのに、今はもう何もできない状態。インスタで編集しろってでますが、方法が無いです笑 あらゆるところでエラーも発生し、何度もやり直しは最早日常。
良い加減、世界トップ企業として恥ずかしくないものを作ってください。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。