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登録アプリ数 : 43,673件
Modified : 2021/03/06 12:55
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クロックメーカーパズルゲーム (Clockmaker‪)‬ (総合 27249位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.2 (評価数 : 6,529)
 


カテゴリー : カード/パズル (ゲーム)
バージョン : 53.0.0
App Store 更新日 : 2021/02/18
開発者 : Samfinaco Limited
対応言語 : 日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ : 413.1MB
情報取得日 : 2021/03/06
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
クロックメーカーへようこそ!このユニークなパズルゲームで素晴らしい冒険が待ち受けている。3つのステージをクリアすることでオルドクロックメーカーの悪しき呪いから街を解放できるぞ。覚悟はできているか?

特徴:

ユニークな遊び方:ジィサンと協力してクロックメーカーの呪いから村人を助け出そう。
感動的なグラフィック:オカルトに満ちている凄まじい空気が待ち受けている。
何百もの楽しいステージに挑戦できる。
友達と繋げて遊ぶ:フェイスブックでの友達と遊ぼう!
期間限定イベントに参加して素晴らしい報酬をゲットしよう!
月間コンテント更新:報酬で溢れている特別な冒険も楽しめる!
全クエストが無料で楽しむことができる。

iTunes App Store レビュー
  • 毎日遊んでます 他のパズルゲームと変わらない様な、よくあるゲームですが、何故かハマりました。
    難しいパズルはアイテムを使って、クリアしてしまう事もありますが、クリア後に2時間ハートを気にせず遊べたりなどの特典がある為、ハートを気にするストレスはあまり感じません。
    何個かイベントのパズルをクリアした時、100時間くらい遊び放題になった時はめっちゃ嬉しかったです。
    パズルをやってて思っているのですが、十字消しになるブロックが、今ひとつちゃんと機能していない様に思いますが、気のせいでしょうか?障害物もない状態で、綺麗に十字に届いていない様に感じます。特に、塗りつぶす時や板を割るようなパズルの時です。
    それ以外は、順調です!
  • デベロッパの回答 ゲームのサポートにご連絡ください。できるだけ早く返信するように最善を尽くいたします。ご不都合をおかけして申し訳ありません。
  • 止めた方が良いよ、2021年1月5日現在、パズル途中で始まるが毎回広告が壊れてる ①2020年末頃から突然いきなり途中から広告が表示される様に仕様が変更となり、然もほぼ毎回広告が終了せずに途中で真っ黒の画面のままゲームが落ちる現象が発生中。
    タイトル通り壊れてるアプリだと断言出来る。
    又毎回パズルが完了しようが途中で手数が足りなくなろうが、必ず強制的に広告が始まり勿論途中で真っ黒画面で落ちる現象が毎回起きており、アップデートでアプリそのものがダメになったのだと思う。

    ②何度か運営側に苦情を出した、手数が足りなくなった場合に表示される文言が日本語の意味を成してないのも、全く改善されない上に、更なるインチキ仕様として、アイテムプレゼントも無課金者と課金者では雲泥の差が激しく、パズルの面白みが全く消された上に、罠や邪魔する動きが加算されてて一層つまらない仕様と改悪済み。

    ③挙げ句の果てはFacebookで解決策を観ろとなってるが、運営側で一番最初に出る説明で、3回当たったら破壊される硬い石等は、10回当てようが壊れないインチキに仕上がっている。

    インチキと誤魔化しが多いので、此のアプリより広告が圧倒的に少なく、且つ罠やズルが全く無いハリーポッターのパズルか、巨大なマップを隅々まで探索するランフォールと言う新しく出来たアプリの方が圧倒的に楽しく出来る。
  • デベロッパの回答 Hello! Thank you so much for your detailed review. We are sorry to hear you feel this way about the game. When creating Clockmaker we aimed at creating a challenging, but entertaining gameplay. Some levels may require more time and efforts, but it is possible to complete them.
  • ちょっと難しすぎ ストーリーとは別に、イベントの面と言うんでしょうか?があるんですが、それが最初の面から結構難易度高くて最初の方の面でギグアップばかりですね。
    動かせる手数が決まっているのですが、クリア条件満たすのには足りなすぎだったり。イベント面が例えば10面だとして3〜4面くらいはもう少しサクサクとクリアさせてもらいたいもんですね。難易度はイベントの種類にもよりますけどね。
    最初からここまで難しいと後半はどれほどなんだと?と思ってしまいますね。アイテム消費半端なくいるのかな?と逆に課金はためらいますね。課金の沼にはまる事になるんじゃないかとね。
    もう少し難易度下げてクリアできる喜びをユーザーに味あわせたほうが課金しようかなって気になる人が多いんじゃないですか?知らんけど。
    わたしは解けない面にすぐ当たるので10回くらいは挑戦する事もありますが、やってられねーなでやめる事ばかりです。アイテムは極力使いません。無課金で限りがあるし最初の方の面で使ってては後半の面などクリア出来ないでしょうから。使うなら後半ですがそこまで行けないんですよねw
    つらつらと長文失礼しました。
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