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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 43,968件
Modified : 2020/11/25 11:32
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ディズニー マジックキングダムズ (総合 1049位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.5 (評価数 : 8,170)
 


カテゴリー : カード/パズル (ゲーム)
バージョン : 5.5.1
App Store 更新日 : 2020/11/16
開発者 : Gameloft
動作条件 : iOS 9.0以降。iPhone、iPad、iPod touch
サイズ : 1.1GB
情報取得日 : 2020/11/25
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
世界中で9,000万人以上がプレイ!

大人気のディズニーやピクサー、そしてスター・ウォーズのキャラクターたちと一緒に楽しいアトラクションやイベント盛りだくさんのパークをつくろう!

今ならnuiMOsのデコレーション(※ゲーム内のアイテムになります)やトイ・ストーリー・マニアのアトラクションなどの配信開始記念ギフトが貰える!

ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズのキャラクターたちが200以上登場
►くまのプーさん、美女と野獣、トイ・ストーリー、アラジンなど!
►長年愛され続けてきたディズニーのキャラクターたち!
►1,500を超える楽しいクエスト!

iTunes App Store レビュー
  • キャラが歩くディズニーランドづくりが楽しい プレイを始めて2ヶ月を過ぎました。
    「ディズニーランドは好きだけど、あまりディズニー作品は詳しくない…」
    という状態から、遊園地づくりがしたくて始めました。

    でも、あんまりキャラがよく出来てるので、
    プレイしているうちに作品が気になり、
    今ではディズニー作品を毎週一つずつ観ています。

    良い点:
    ・キャラクターの動きがいい!
     →動きが豊富で、どのキャラも映画の特徴をよく捉えてます。
     →クエストをクリアするとキャラとハイタッチできるのが楽しい!
      ハイタッチの動きもキャラごとに違います。
      エルサのハイタッチカッコよすぎ。

    ・アトラクションがディズニーランドそのまま。ちゃんとゲストが乗ったり遊んだりしてくれる。
     →多くのアトラクションは作品にちなんだアニメーション付きで、眺めてるだけでワクワクします。
     →うちの子供は、最初からパークの外周を走ってる機関車が一番好きですが…笑

     ・イベントがちょうどいい
     →無理なく入手できるアトラクションや売店がどれもかわいく、達成感があります。
     →ランキング要素が少ないので、他のゲームに比べて必死に時間をかけなくても楽しめます。

    人を選びそうな点:
    ・序盤の進行が遅い
     →あらゆることに時間がかかるため、キャラや土地が少ない最初のひと月は「他にできることないの?!」状態でした。
     →リソース収集もとにかく時間がかかるので、気の長い人向け。

    ・キャラガチャなし
     →日本版にはないようです。基本、課金キャラはジェムかお金で購入します。
     →500円〜6000円くらいするキャラもいるので(特にヴィランズ)、課金キャラは愛のあるひと向け。

    レベルアップやハイタッチの演出が一番好きなのですが、キャラが最大レベルになったら見られなくなるのがとても残念…
    ゲーム内でいつでも見られるようになるといいなと思います。
    これからも気長に楽しみたいアプリです。
  • 最高!!! うーん
    なんと言うかなぁ
    やってみればわかるけど
    コツコツやるゲームです!
    最初は私の大好きなユーチューバーさんが
    やってて入れたらあら最高!
    元々ミニチュアが大好きだった私は
    すごく楽しいゲームです!

    〜ゲーム内容(?)〜
    最初はキャラクターが1人しかいないけど
    クエストなどをクリアしてキャラクターを
    コツコツ増やして、
    最終的にキャラクターがいっぱいいる
    賑やかなオリジナル遊園地が出来ます!
    場所も自分で決められて
    すっごく楽しくて最高なゲームです!
    これを初めて1週間ぐらいですっごく
    賑やかです!
    ついに
    お母さんにも進めちゃいました笑
    でも
    コツコツやるゲームが苦手な人
    にはオススメしません
    という事で!
    是非コツコツやるゲームが好きな人は
    ダウンロードしてみて下さい!!!!😁
    (課金はやれば出来ます、
    課金したらキャラクターは増えますが
    私のレビューをみて課金して、
    お金が無くなっても責任は取れません。)
  • 海外と4年3ヶ月遅れの格差が致命的 開発の方々の愛情を感じる大変クオリティの高いグラフィック、動き、世界観で、日本でのサービス復活に感謝しております。

    以下、改善の希望です。

    土地を全部解放させても、あまりに狭すぎてディズニーランドの様な配置にするのは不可能。

    スリルレベルで売店やデコレーションの個数支持があって決まったエリア内に、例えば最初のエリアでは、
    アトラクション22個、売店33個、オブジェ40個を配置しないとレベルアップ出来ない。

    もっとゆとりをもって、思った理想のディズニーランドにして行けるような広さにしていただきたいです。

    オブジェはただの飾りで収益にならない上に、どうでも良い草木にかなり圧迫させられでズラーっと塊でピッタリ詰め込むのが一番無駄がなく数を置けるから、酷い景観になってしまい、もうギュウギュウ!!

    しかも必須のトロフィーとやらが、世界中で上位50人に入らないと手に入らない超レア。

    ◆海外では2016年3月17日にリリース
    ◆日本では2020年6月11日海外版で1からやり直しのスタート
    (元々あった日本版は、ガンホー社が余計な仲介で、海外版とは別のアプリとして超割高課金システムてんこ盛りのサービスで、海外よりかなり遅れて開始しておきながら、突然運営放棄、大元が海外版と統合させるも完全リセットされてやり直し。ガンホーは日本のユーザーの邪魔しただけで憤りを感じる)

    この様に、日本では4年3ヶ月も遅れて始まったのに同じサーバーで競争させられるって、あまりに不公平でおかしくないですか?

    この格差が原因で、こんなにステキなアプリなのに、全然盛り上がっていなくて、攻略サイトすらないなんて勿体ない。

    イベントではその物語のキャラクター達が、ある程度時間をかけて育てていないと到底クリア出来ない厳しい条件の為、日本では開始から5ヶ月というのを考慮した緩和措置をお願いしたいです。
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