iPhone,iPad iPod touch用アプリをランキング掲載! レビューを分析して日本で人気のあるiPhoneアプリを見つけられます。

AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 43,166件
Modified : 2021/04/13 11:05
 すべて (43166)
 
 
  ビジネス (574)
  メール (1056)
  教育/学習 (2438)
  辞書/辞典 (541)
  天気 (496)
  占い (178)
 
 ゲーム (22132)
  アクション (2744)
  アーケード (164)
  スポーツ (718)
  レース (828)
  ストラテジー (188)
  ボードゲーム (578)
  放置ゲーム (490)
  脱出ゲーム (1173)
 
 その他 (4824)
  未分類 (4824)
戦乱のサムライキングダ‪ム‬ (総合 31276位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 3.1 (評価数 : 996)
 


カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 4.4.4
App Store 更新日 : 2021/04/08
開発者 : Mynet Games Inc.
対応言語 : 日本語 
サイズ : 554.7MB
情報取得日 : 2021/04/13
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
◆新レアリティGR登場!!◆
【GR】明智光秀:ログインするだけで即ゲット!
さらに!継続ログインで【GR】明智光秀をもう1体GET!!
一緒にもらえる強化素材で、お気に入りの武将をどんどん強化!
部隊に入れて、合戦で活躍させよう!

◆協力プレイゲームが楽しい!リアルタイム戦国バトル◆
最大40人が同時参戦する「合戦」。
仲間と軍団を組んで戦う大迫力のバトルパーティー!
美麗イラストの武将達と共に、戦乱の世を獅子の如く駆け抜けよう!
武将の育成と、戦略が天下統一のカギを握る!

iTunes App Store レビュー
  • 長く続けたい方は是非 他の人方も書いてる通り、無課金では一気に強くなる事は出来ません。
    時間をかけてじっくりと強くなるのが基本になります。
    では課金したら強くなるのかと言えば、確かに強いカードは揃えれるが基本スキルを上げないと使い物になりません。
    地道に毎日コツコツとスキルを上げ合戦をこなし、イベント報酬でスキル上げカードやイベントカードでデッキを強化する事が強くなる基本なのです。

    そして1番の醍醐味は月に一度開催される天下戦です。
    このゲームの核になる1番のイベントで各軍団が強さを競い合う大規模合戦イベントです。
    20人対20人のリアルタイムバトルは楽しさもあれば悔しさもあり、各軍団の駆け引きで勝敗が決まる手に汗握るイベントです。
    豪華報酬と称号の為に、各軍団が1週間の日程で開催される合戦を闘うのは他のゲームでは味わえない楽しさがあります。
    そしてロビを使ってプレイヤー同士の会話や、会議などで色々な提案や戦略を練って闘いに備えるなど奥は深いゲームです。

    つまりやり込めばやり込むほど面白くなるスルメゲームです。
    キャラも流行りの3D表示ではなく、ドットキャラがワラワラ動いてくれます。

    プレイヤー年齢層が高めで、社会人の方が多くマナーを守ってプレイされてますので安心してプレイ出来ますよ。
  • 15年前のブラゲ ・システムは分かりやすい
    ・合戦などによるプレイ制限が厳しい。
    レベルアップしても編成をいじれないのはきつい
    ・好きな武将でのプレイが出来ない
    ・軍団制

    正直システムは古い。古すぎる。
    真田幸村や伊達政宗はお腹いっぱいなので、個人的に好きな武将だけでも欲しいと思ったのですが、入手対象ガチャが限られているみたいで、まともにやると0.00以下%の確率でしか手に入らないみたいですね。
    朝のお試しガチャで奇跡的に出たので夕方買おうかと思ったら期間終了・・・プレイ意欲を上手いタイミングで潰してくるのには、笑ってしまいました。
    せめてお気に入り武将の入手手段をあげる何かが欲しいですね。

    追記
    インフレが酷いのか、古参と新規の格差を埋める努力が雑です。下手にプレイするより、ログボとコラボ報酬GRだけ貰って育成する方が効率が良いとは…

    というか、別ゲームがコラボするために終わったゲームを無理矢理生かしている感じです
  • 昨年末の 反転攻勢という本来の仕様なら上位軍に痛いスキルを重課金者の顔色伺って骨抜きにした時点でサムキン終わったんだなぁと今になっては思う、そこで運営は自分達の生命線である重課金者のみをターゲットに絞る方向に舵切って加速度的にゲームとして終わり始めた、デッキコスト問題で重課金者が不満言えば直ぐにコスト上げてぶっ壊れ武将追加、もう今はそれの繰り返しでゲームバランスもあったものじゃない、コスト内であれこれやりくりするのが本来のゲームの楽しみ方じゃないの?サムキンはわがままな重課金者と金ならそこから取れば良いじゃんの馬鹿な運営が終わらせたあぁ悲し。。。
 一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。



Copyright (C) 2011-2020 AppleRank. All Rights Reserved.