あっ 無限放置勇者だ 超インフレローグライクRPGゲーム (総合 18917位) ※2024/11/24時点
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.0 (評価数 : 26)
カテゴリー | 放置ゲーム (ゲーム) |
バージョン | 1.1.5 |
App Store 更新日 | 2024/09/17 |
開発者 | KAZUHIRO TAKEDA |
対応機種 | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | 英語 |
サイズ | 569.3MB |
情報取得日 | 2024/11/24 |
|
|
(評価数)
30
-
-
-
-
25
-
-
-
-
20
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
25
25
25
25
25
25
25
25
25
25
25
25
25
25
26
26
26
26
26
26
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
(順位)
18.7K
-
-
-
-
18,850
-
-
-
-
19K
|
※画像をクリックすると拡大します。
概要
アイテムに「白龍の鱗」を追加しました。「白龍の鱗」を使うと、好きなアイテムのレベルを上げることができます。大切なアイテムのレベルを上げて最強になりましょう。
勇者がテンポ良く自動で次々とモンスターを倒し、大量のアイテムをゲットし、ステージ、クエストをクリアする爽快な放置ゲーム。
プレイヤーがすることはどのアイテムを装備するか、どのスキルをアップグレードするかという戦略的で楽しい部分だけ。
面倒な作業ゲーは一切無し。 アプリを閉じている間も自動でコインを稼いでくれます。
1. 完全放置リアルタイムローグライクRPG 放置しているだけでモンスターを倒しアイテム、スキルゲット
2. プレイヤーの操作はどのアイテムやスキルを使い育てるか選択する戦略的で楽しい部分だけ
3. 作業ゲー要素を完全に排除したモバイルゲーマーにとって理想中の理想のゲーム
4. アプリを閉じていてもコインを稼いで進行するので受験や仕事で超多忙でもガチで徹底的に楽しめる
5. 全ての数値は独自の無限四則演算を実装しているためカンスト無しで地球が滅びても無限に遊べます
こんな方におすすめ
・無料の暇つぶしゲームを探されている方
・本格的なRPGゲームをしたいのに忙しくて時間の無い方
・以下のようなゲームが好きな方
放置系育成ゲーム、ハクスラ系ゲーム、剣と魔法の世界、テンション爆上がりなインフレゲーム、レジェンド・エピックアイテムがたくさんゲットできるゲーム、スキル強化が無限にできるゲーム、無限に遊べるゲーム、ダンジョン探索ゲーム
レビュー
- 地味、だからこそ面白い 好きな時に好きなだけ遊べるゲームを探していました。
ログインボーナスやデイリークエスト等が無く、良くも悪くも地味で気に入っています。
以下は何点か気になったこと。
・ヒールができない(例:HPが20%になったら20%回復=40%まで回復されるはずがされない)
・スキルの威力が低い
(通常攻撃が1京なのにスキルは1兆くらい。1/1000って低過ぎない…?)
・覚え書きというアイテム
(鱗で強化すると…と書いてあるが何も起きない。まだ数回しか強化してないので試行回数不足かも)
- デベロッパの回答 、 気に入っていただき本当にうれしいです。ありがとうございます。
・ヒールはバグっているかもしれないので確認させていただきます。
・攻撃スキルのバランスは改善させていただきます。
・覚え書きアイテムは、開発途中だったアイテムが残ってしまっていたと思われます。申し訳ありません。
- こういうのでいいんだよ 放置ゲーはこういうのでいい。
ただ一つ気になるのはとことん放置出来ないところ。
死亡時とアイテム倍になる等でちょいちょい進行停止するから、これらのポップアップは30秒後自動でキャンセルするとかにして完全放置出来るようにしてほしい。広告見る人は画面張り付いてる層だろうし問題無くねって思う。
あとヒールが発動しないバグみたいなのあるけど完全放置出来るようになるなら別にそのままでもいいかな
- デベロッパの回答 、 プレイしていただきありがとうございます。 ポップアップで止まってしまう件は検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。 ヒールの件は、「HPが何%まで減ったらヒールするか」というスキルがあり、最初は10%です。ですので、プレイヤーのHPが10%以下になるとヒールが発動します。 その辺りの現象ではないかと思います。わかりずらい仕様で申し訳ありません。
- バグかな? 楽しくプレイしております
装備の防御力なのですが例えば100億ダメージ喰らっている敵とバトル中防御力の高い装備にしたら普通ダメージが減るはずなのに同じ敵から110億とダメージが増えております90億にならないとダメなのにおかしいです確認よろしくお願いいたします
それとアプリ閉じている時に250ステージから2時間放置してお金0で増えてなくてステージも250のままでした。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。