LINE:ブロックパズル (総合 36077位) ※2024/11/24時点
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.2 (評価数 : 20000)
カテゴリー | 脱出ゲーム (ゲーム) |
バージョン | 1.0.6 |
App Store 更新日 | 2024/11/15 |
開発者 | LINE Corporation |
対応機種 | iPhone(iOS 14.0以降)、iPad(iPadOS 14.0以降)、iPod touch(iOS 14.0以降) |
対応言語 | 日本語 |
サイズ | 185.7MB |
情報取得日 | 2024/11/24 |
|
|
(評価数)
30K
-
-
-
-
20K
-
-
-
-
10K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
19K
19K
19K
19K
19K
19K
19K
19K
19K
19K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
20K
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
(順位)
35.9K
-
-
-
-
36K
-
-
-
-
36.1K
|
※画像をクリックすると拡大します。
概要
ブラウンやサリーたちと一緒にブロックパズルをプレイ!
何度も挑戦してハイスコアを目指そう!
▼操作方法
タップとスワイプの簡単操作で、縦・横・3×3マスをブロックで埋めるとスコアをゲット!
『コンボ』と『チェイン』を狙えばスコアがさらに増えるよ!
▼ルール
エンドレス、リミテッド、コレクションの3つのルールが存在!
君はどのルールが得意かな?
▼お助け機能
「回転」と「シャッフル」でピンチを脱出!?
使いこなしてハイスコアを狙おう!
▼イベント
定期的にイベントが開催されるよ!
イベントでは一定のステージをクリアするとボーナスコインがもらえるよ!
▼デイリー
デイリーをクリアすると、通常よりも沢山のコインを獲得できるよ!
さらに!!ひと月全てクリアすると、トロフィーとコンプリートボーナスコインをプレゼント!
▼コイン
パズルをプレイして、コインをゲット!
ゲットしたコインはお助け機能やアイテムと交換ができるよ。
▼スクラッチ
スクラッチくじはコイン大量ゲットの大チャンス!
毎日チャレンジしよう!
■こんな人におすすめ!
・LINE FRIENDSが好きな人
・通勤・通学の隙間時間に
・カジュアルゲームが好きな人
・パズルゲームが好きな人
・簡単操作のゲームを探している人
・ゲームをやり込みたい人
・暇つぶしがしたい人
レビュー
- 広告が多い気がする。 ゲームを入れたばかりの時は広告はあるけどLINEポイント貰えるし、スキップができるボタンもすぐに出てくれるという考えもあり、不自由なくゲームをプレイしていました。最近イベントというものをやってみたのですが、ひとつのステージをクリアする事にイベントのホーム画面的なところに戻ってしまうというのが少し気になります。失敗した時はリトライというボタンがあるのでそれを押すと確定で広告が出てくることはありません。ですがゲームをクリアして広告が入り、また次のステージをプレイする時にも広告が入ると少しストレスに感じます。私が言いたいのは、1度ステージをクリアした後に続けて次のステージもできるようにするか、イベント画面に戻ってきた後次のプレイ時は広告が入らないようにして欲しいということです。長文失礼しました。
- LINEポイント欲しさに登録しましたが LINEポイント欲しさに登録しましたが、とにかく広告が多い。コインブロックを消すと広告が出る仕組みでしかも貰えるポイントは2ポイント。LINEポイントがじゃないですよ?このポイントを100集めてガチャをして手に入れるジェムを100集めてやっとLINEポイントに交換(しかもこのLINEポイントもコインに買えるには還元率が…)んで、ブロックもテトリスみたいに形変更出来ない上に3つ先までしかわからない➕3つめを使い切るまで次の三つが何がくるのかわからない。ノーヒント。しかも、やたら長いのとか、変な形のとかをまとめて出してきたりして、出来なかったら変更に広告、チェンジに広告とすぐに詰みます。せめて出す三つのブロックは、全部で何個分とか、毎回次の二つのブロックは見えるようにするとか縛りつけて貰えないと、どこにブロック置けばいいかかんがえるのは無理です。
ゲームで遊ぶ要素は低いので、テトリスみたいな気分で入れるのはオススメしません。
欲しいスタンプがあるので、入れてますが、それが終わったら消そうかなと思ってます。
- 気ままに みなさんおっしゃる通り広告広告広告!どのLINEポイントゲームも然り。頭を使っている時間よりも広告が流れている時間の方が長い。でもまあそんなもんだろうと思ってすればいいわけで、それでもする気になった時にすればいいと思っている。それから、ノーマルは3回プレイしただけでやめた。もっぱらデイリーとイベントだけをすることにした。ノーマルは疲れる。隙間時間にしようと思っても、失敗しない限り終わらない。クリアできないので達成感が得られない。中途半端でなくクリアしてスカッとしたいのに、逆にストレスになってしまう。辞めようと思って故意に失敗しないかぎり、終わらないのである。故意に失敗するのは不快なものだ。だから、ちょこっと達成感の得られるデイリーとイベントだけで楽しませていただくことにした。というわけで、ゲームでも何でも自分なりに楽しみ方を考えて付き合っていけばいいんじゃないかなっと思っている。
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。