地獄のどこが悪い? (総合 26753位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
3.4 (評価数 : 1,229)
カテゴリー | その他のジャンル (ゲーム) |
バージョン | 1.6.4 |
App Store 更新日 | 2024/05/02 |
開発者 | Prettybusy Co.,Ltd |
対応機種 | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | |
サイズ | 1GB |
情報取得日 | 2024/05/06 |
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概要
触って、動かして、傷跡を残してください。
「ある日神が消え、そのすべての責任は地獄にある」
「ある日神が消え、そのすべての責任はソロモンにある」
「ある日神が消え、そのすべての責任は天国にある」
ある日神が消え去った後、地獄と天国、そしてソロモンの子孫であるあなたは、お互いが各々の誤解を抱いたまま永遠の戦争であるアルマゲドンに巻き込まれることになった…!
七つの大罪(貪欲、怒り、怠惰、嫉妬、暴食、傲慢、色欲)の悪魔たちと、その下の臣下であるそれぞれの地域を治める貴族の72悪魔。
そして、彼らを憎む3人の熾天使たち。
神の寵愛を受けたソロモンの子孫であるあなたを手に入れた者、
神の力を得て、永劫の歳月をかけて続いてきた地獄と天国の戦争を完全に終結させることができるだろう。
ソロモンの鍵をもとにした綿密な呪術的設定の上に作成された悪魔と天使の物語!
ソロモンの子孫であるあなたを手に入れて王になろうとする数多くの悪魔や天使たち。
誰が王になるかによりすべての万物の運命が決まる最後の誘惑が、今始まります。
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- 超特急ソン·ウジンが登場するフルボイスのメインストーリー
-実際に触り、引っ掻き、撫でることができるあなたのキャラクターたち
-トップクオリティのイラスト
- 100を超えるストーリー、100を超えるステージ
-恐ろしくない! とても可愛い戦闘イラスト
その他多くの物語や悪魔があなたを待っています。
レビュー
- ソシャゲに珍しくどえっっっcなゲームだなって思うけど… 全体的にストレスが溜まる。
悪魔に触れたり、ストーリー構成は面白いんですよ…?とりあえず変だなって思う所をあげていきますね、ちょっと長いんでご注意ください。
1つ目、L(最高レア)のカードのイラストすごいいいのに、普通の立ち絵とかSDキャラがちょこちょこ雑感があってすごい気になる。
2つ目、ストーリーがえっっらい長い。
一つのくだり絶対30秒で済ませれるのにボケを何度も連続でやったり、同じストーリーでもう説明しいた部分をもう一回説明挟んできたり、結局はいらない2~5分ぐらい掛かる。
言ったことがあるくだりは『…………』とかで略せるじゃん。
3つ目、ストーリーバトルが多すぎ。
なんで一つのストーリーが終わったら続きに5回ぐらい分けてバトルしないといけないん…?1つにまとめられるじゃん…
4つ目、日本語のテキストフォントが気になる。
テキストの漢字の表示が時々薄くなるのすっっっごい気になる。別のフォントにしたら解決するじゃん…
5つ目、翻訳がすごい怪しい。グーグルで翻訳したのか?ってぐらい、たまに何言ってるのか10秒ぐらい理解が必要。テキストは色んな言語を対応するんだったらちゃんとやってほしかった。
しかも悪魔の声優さんも日本のプロの声優を採用してるんで、ちゃんと日本語がわかる人にセリフを翻訳してほしかったです。声優になにを言わせてるの感…
6つ目は、セリフのスキップできない。ガチャ演出スキップしたいのに全然スキップできないし、セリフスキップオンオフできるような仕様があっれば…
7つ目は、ミッションがある位置がすごいわかりづらい。無料のミッションパスはなぜか商店にあるし、それも報酬とかもらえるんだったら功績の画面に混ぜたり、もう一個コマンドをメニュー画面に出せばよくね?って思った
最後に、これはリリースしてまもないからしょうがないんだけど、アプリめっっっちゃくちゃ落ちる。iPhoneの割と新しい方だし、他のゲームやっても落ちることは9割なかったんで…
ゲーム内に特に重そうな要素は特にないしこれは流石にないなぁって…
しかも、一回ゲストログインしたらアップルとか垢連携できないって…いや7年前のソシャゲじゃないんだから…
正直全体的に余計な量が多いのは韓国らしさがあるけど、最初から日本の声優を採用するならせめてこの部分は凝ってもろて…せめて…って部分が多くてすごい残念です…
秘密クラブがあるんでそれでなんとかやっているんですが、多分なかったら半日でやめてました。これからどう変化していくのも楽しみに変えていけるようにもうちょい粘ってみます。
しっかしこれよう審査通ったよね…笑笑
ありがたいけれども。
- エロスがあるだけで擁護しえもらえるゲーム 不具合、相変わらず。
悪魔とのメッセージも来たと思ったら次見た時は消えてる、謎すぎる仕様。
何より有料ガチャ、有料キャラを出すわりに相変わらず不具合のオンパレードで他にやる事あるだろと思ってしまいます。
出たばかりだというコメントも散見しますが、出たばかりにしては強気すぎる課金圧。(確率低い完全有料ガチャとかどのゲームでも見たことない…)
クリスマス現在、悪魔ダンジョンのクリア状況が初期化された挙句に入れない始末。課金してパケを買った方はミッションが進められずに嘆いています、課金者よりパンケーキバグや誤入赤鍵ガチャなどを即座に利用し黙っている抜け目のない無課金者に媚びてる運営です。
ベルゼブブ陣営のイベントは面白かったですが、マモン陣営のイベントはお粗末でストーリーも中身が薄く短い、これわざわざイベントでやるような内容?と言わざるを得ないものでした。
イベントは消費と獲得の割りが合わないくせにスキップはできず、バトルごとの編成保存ができないので、悪魔ダンジョンやったらイベント戦闘に並び替えて…と相変わらず手間がかかります。
ボイスと台詞文字が異なるミスも相変わらず継続中で、運営側やる気が感じられません。ミニゲーム実装する前にミスと不具合をなくしてほしい。
メール返信もなし、誠意どこ?
涙、パイ、キャンディーは未だに枯渇気味。キャンディーはともかく、涙とパイはどのレアリティでも使う上に要求数がぶっ飛んでいるので、低レアなんて育てる余裕はありません。脳死周回すればドロップする他ゲームの方がやる事は多く飽きません、手持ちキャラのレベルを上げきってしまうとやる事が極端に減るし、デイリーミッションもクリアできなくなるのでガチャ温存したい方は注意が必要ですね。(親密度も同じく)
- 今後に期待。 つい最近(ver1.4.2?)ぐらいに始めた者ですので、正直さん後々になって参考にならないことも多かったり、その前から始めてる方に至っては「そんなことないぞ!」って思う方も多いと思いますが、個人的に思ったことを綴っていきたいと思います。 まず先にこれは面白いなって思ったところとして、ストーリー、このゲームの醍醐味と言ったお触りのシステム、キャラの個性的なデザインから性格。初めてアダルトゲームを触ってみた身として所々笑ってしまうシーンがあったりして面白いと感じました。正直な話イラストのタッチがかなり癖だったというのもありますが、かなり細かく作られており、凄く良いな〜と思いました。 キャラクターも細かく、個性的でハマる人にはどっぷりハマりそうな沼を感じました。 あと凄くエッなのがいいと思います。 気になったところとしてキャラクター「ミニョク」という主人公と同居?していたキャラの声優が日本語で喋っていないというところです。最初始めた時テキストは日本語なのに日本語じゃない言葉が出てきたことに動揺した記憶がびっしり着きました…。
もうひとつは途中ロードに出てくる一コマ漫画のようなものがまとめられて見てみたいというところです。アルバムはあくまでストーリー上のイラストしか無く、ロード中に出てくる一コマ漫画は見ることが出来ない状況下にすこし不満を持っております。機種によっては一瞬でロードが終わって見れない方も多いのではないかと思ってたりしています。個人的にも一コマ漫画にも世界観を理解するため、その世界に入れるようにしっかり目を通して楽しみたい気持ちがあるので是非入れてくださるととても嬉しいです。 最後にもうひとつ。キャラごとに使い方、「お試し」があればいいなと思っております。やっていて少し使い方分からないな〜とか文字見ても分からないな〜ということが多いと思ったりすることが多いと思うので実際使ってみて貰うことを設けて欲しいという考えがあります。 ここから凄く図々しいことを言うことになりますが、1人のプレイヤーとして思ったことをお話したいと思います。 項目1つ目はガチャ機能です。 どのゲームにも切っても切れない存在で、今まで色んなゲームをしてきましたが恐らく酷いガチャに分類する物になっていると思います。 確率が低いとかそういうのは結局は運ですのでそこは割愛させていただきますが、「引くためのお金が高すぎる」「天井が程遠い」「引くための石集めが過酷」「もはや無課金は引けない」という4点でお話させていただきます。 1つ目の「引くためのお金が高すぎる」について。まんまです。本当に高いです。配布がいくらあっても高すぎて引く気をなくしてしまいます。 2つ目の「天井が程遠い」について。230連っていくらかかるんだよ!って叫びたくなるぐらい沼です。情緒無くなっちゃいます。 3つ目「引くための石集めが過酷」これは今後やって行けばコツコツ溜まっていくと思いますが、やはりというか、程遠いんですよね。毎日やってもそんなにたまらないことが多いです。 4つ目「もはや無課金は引けない」について。これは期間限定で引けるガチャのことを指します。この時期ですとクリスマスガチャなどが該当なのですが、それが専用の石を使わなきゃ行けなくてたまーに配布が来ることもありますが、来ても10連程度。「タダで10連できるだけいいじゃねぇか。」 と思う方もいらっしゃるでしょう。ここで2つ目の「天井が程遠い」に注目してください。頭痛くなってきました。絵に惹かれて新規で入ってきた方も多い中過酷すぎないかと思ってしまいます。 項目2つ目はアイテムについて。 「ソロモンの涙」「悪魔の○級キャンディー」の二つ(もっとあるかもしれません)などが非常に手に入りにくい状況下になっている事です。 右往左往しながら手探りで色々やっていますが特にこのふたつが「キャラ育成に必須アイテムな割には手に入りにくいな?」と思ったことです。するとどうなりますか?育成が進みません。いくらキャラが出たとして進みません。使いようがないんです。どうにかなりませんか? 項目3つ目は最近追加された「項目クリアすればするほど報酬貰えるシーズン物」ですね。 名前忘れてしまいましたが、はっきり言います。 高いよ!値段が高いよ!!せめてどのぐらいお得かぐらい書いてくれ!!せめてそれ書いてくれたら買うかどうか迷ってくれる人増えるから!! あと最近気が付きましたが、ウィーク○○が全部クリアしてから出来ないとでないところやミッションが難しいものが多い、ミッションパスみたいに日にちで解放出来るといいのになと思っております。(そうなるとウィークではなくデイになるかもしれませんが……)以上です。凄く図々しかったり情緒がどっか行ったりしてしまいましたが、運営さんプレイヤーさん関係なく参考になればなと思います。 長い文書を見てくださった方ありがとうございました。よい地獄ライフを。 追記させていただきます。かれこれ初めて1週間すぎた頃の感想として、改めて「メインストーリーのオート機能」改め「オート周回」が欲しいなぁと考えました。これは「悪魔のキャンディー」に関係するものでボスを倒すと出てくるものがランダムではありますが確実にそのボックスを入手することが可能なのです。初級に関しては交換場所がなく、サクサクッと周回出来たらいいなぁと思っています。ただクリアしたら周回できますよとかではなく「パーフェクトクリアしたら周回出来る」みたいな設けをしてくれると育成も進みやすく、色んなキャラを使って愛でたりすることが出来るので個人的に欲しい機能です。 こんな長い文の中読むのが億劫な可能性が高いですが、届くと嬉しいです。
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