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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 43,599件
Modified : 2021/07/31 13:07
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対戦ズーキーパー (総合 31615位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 2.9 (評価数 : 3,779)

 


カテゴリー
カード/パズル (ゲーム)
バージョン
6.0.4
App Store
更新日
2021/07/20
開発者
KITERETSU INC.
対応機種
iPhone(iOS 8.0以降)、iPad(iPadOS 8.0以降)、iPod touch(iOS 8.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 
サイズ
152MB
情報取得日
2021/07/31
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
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iTunes App Store レビュー
  • 総評的には可もなく不可もなく rate, 2250〜2400

    良い点
    ・1戦あたり短い事為サクッと終わる。
    ・カジュアルゲームとしては良い塩梅。
    ・連鎖が続けばそれなりに楽しい。
    ・動物園の運用はパズルが苦手な人でも楽しめる。
    ・イベント自体は豊富で良い。

    悪い点
    ・対戦ゲームとしては様々な事がお粗末。
    ・特に残る物がハイスコアと戦績のみで、スコアアベレージ等は出ない。
    ・実績解除や称号といったやりこみもない、多少あるにはあるが浅い。
    ・レーティングシステムが直近の勝率をメインに参照する為、システム的に安定していない。(試合回数も多少は考慮はされている)
    ・運による要素が強い、パネル系パズルゲームでありながら配置が相手と自分が異なる。このジャンルでは向かないルール。
    ・イベント演出が長い、特に動物園荒らしは対戦メインの人からするとイライラポイント。

    賛否両論点
    ・イベントの上位を目指す方法がゲームルール的にマズイ。
    ・というのも「自分のレート+一定数のレート」でボスが出る仕組みなので、ワザと負けて、イベントボスだけ倒すのが最も効率の良い稼ぎ方になる。
    ・対戦の意義が無くなるが、イベントには勝つことになるのでなんとも……何を目指すかによる。
  • 爽快感のない落ちゲー 盤面がやはり運としか言いようのない配置。
    すっごく連鎖出来てアタック600以上、ディフェンス400以上行く時もあれば、ディフェンスが20くらいの時もある。
    負けるに決まってる。ゾウとカバしかないのに、明らかに出る数が少なすぎる。
    どーせ、マッチングの時点で勝敗決まってるゲームなら、毎回せめて200以上のスコア同士での戦いにしてくれたら、連鎖の爽快感は味わえるのではないかな。

    課金アイテムは高価だけど、イベントクリアしたくて何度か課金しました。
    クリアは出来るけど、上位は狙えない。
    ランキングに載ってる様な方たちは、一般人なのだろうか?と疑ってしまう。
    おいくら万円課金したら上位に食い込めるの?
    だって、15分で1戦しか出来ないゲームで、あれだけのVPとるのって、ボトル何本買うの?と言うより何時間やるの?
    仕事がZOOキーパーって感じかしら?

    なんだかんだ文句のあるゲームだけど、ちょっと時間があるとやってしまうので、★2つ。
    でも、もう何年かな?だいぶやってるけど、ランクはなかなか上がらず120くらい、対戦数は13000回くらい。
    やればやるほど、イベント不利になるゲームってなんだろう。
    わざと負けてたら、全然達成感も、爽快感もない。パズルゲームの醍醐味ってなに?
    やり込んでる人達がもっとワクワクするような仕組みに変えて欲しい。
    2020年は、6年間?ログインしてない人のアカウント削除するアップデートを行うらしいが、それって、続けてる人がどれほど楽しめるようになるのだろう。理由はお知らせに書いてあったけど、たぶん違いますよね?
    現在の利用者数を把握したいだけでは?
    報酬で貰えるボトルが30以上貯まらないと、イベントのスピードクリアはねらえないので、今後は課金は控えて遊ぼうと思います。熱くなったら負け!的なゲーム。
    せめて時間回復8分に1回にして欲しいし、MAX10回戦えるくらいにしてくれないかなと思ってます。
    キャラも可愛くなくなって来てます。
    新しいデザイナーさん入れた方が良さそうです。
  • 対戦、ミッション、イベント等全て改竄 昨日レビュー送信した筈が消えてる。これも改竄?笑
    あるマイナスな言葉を書くと削除されるよう設定されてるようです。

    最近またおかしい事が起こりすぎたので再レビューです。
    お尋ね者秋傘ワニで、weak動物がライオンになってる試合でライオンが一匹も出てこないってどういう事?
    ちなみにこの試合だけじゃなく、殆どの試合でweak動物が全くない八百長。
    これって誰から見ても一目瞭然の八百長です。
    その盤面をスクショして皆さんに見て貰おうとしたのですが、ここには画像は挿入できないらしく残念。
    とにかくweak動物とされてる動物のみないのはおかしい。
    たまに来る花咲じいさんイベントも、消したフラッシュパネルが一番欲しい動物だったり。
    あれだけ動物がある中で一番欲しい動物のみがなかったり、消えたりと、これは確率論から言ってもかなりおかしい事柄です。
    偶然も何回も起こると必然、、つまり改竄です。
    まだあります。
    今開催中の園長ロボミッションも一列消える矢印が、ちょうどボール?と同じ位置に配置されわざと使っても意味ない位置にされてる事が多い。
    また、泥んこ回避クエストでは何故かそこにいなかった筈の園長が偶々一列だけ、しかも一つだけ残った列に来ており泥を被るように初めから設定された改竄。
    また通常対戦においても、だいたい連勝したら連敗する仕組み。
    特にレート上がる前の1990台の奴の時は必ず負ける仕組み。相手が連勝だとやる前から負けるって直感で分かります。
    そもそも2200〜2300レートでいきなり1900台と当たる事自体不自然。
    そういう時はスコアが必ず悪く嫌な予感的中です。
    わざわざ課金してまで欲しいアイテムも皆無。
    そもそも勝負自体八百長だから勝っても意味なし。
    私は自分が連勝しても、レート上がっても実力とは思わないようにしてます。

    運営の注意事項には改竄するなと書いてるくせに自分達は平気で改竄する雑魚運営。
    前々からその事を運営に伝えるも改竄はしていないとの事で、おかしい事象がある度に質問すると、もう今では何を聞いても返信すらなくなりました。
    多分メアドをブラックリストに入れてわざと回答しないようにしているのでしょう。
    因みに別アドレスから送ったら回答されてきたのでww
    そもそも都合の悪い質問されたら無視っていう体制がおかしくまともな会社とは言えない。
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