Call of Duty®: Warzone™ Mobile (総合 26010位) ※2024/11/24時点
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.2 (評価数 : 10000)
カテゴリー
バトルロワイアル (ゲーム)
バージョン
4.0.0
App Store 更新日
2024/11/14
開発者
Activision Publishing, Inc.
対応機種
iPhone(iOS 17.0以降)、iPad(iPadOS 17.0以降)
対応言語
サイズ
4GB
情報取得日
2024/11/24
(評価数)
10,010
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9,990
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概要
Call of Duty: Warzone Mobileのシーズン1へようこそ!
Call of Duty®: Warzone™ Mobileで白熱のFPSアクションに飛び込もう。爽快なPvPバトルロイヤルやFPSマルチプレイヤーのゲームプレイで、リアルなグラフィックを備えたCall of Duty: Warzoneスタイルの戦闘や武器が楽しめる、本格的なCall of Dutyアクションを体験しよう。PvPバトルでスクアッドを組んで、このバトルロイヤルのモバイルゲームで勝利を目指そう!
リバースアイランド、シップメント、シュートハウス、スクラップヤードといったCall of Dutyを象徴するマップで対戦ゲームプレイを探索しよう。
統合されたCall of DutyをMobileで
世界に誇るCall of Dutyエンジンを採用したクロスプログレッション(進捗互換)テクノロジーにより、PCとコンソールのCall of Duty: Warzoneから、共有武器、オペレーター、バトルパスXPをモバイルで利用できる。エキサイティングなバトルロイヤルのアクションに参戦して、FPSのマルチプレイヤーバトルを、いつでも、どこでも一緒に楽しもう。
かつてないマルチプレイヤーFPS
モバイルのスリリングなCall of Dutyゲームで戦って生き残ろう。戦術的なマルチプレイヤー戦闘、PvP射撃メカニズム、そしてチームベースの素早いアクションの全てをその手に。
自分のスタイルでプレイ Call of Duty: Warzone Mobileでは、ワンランク上のグラフィックやカスタマイズで没入感あふれるゲームプレイが楽しめる。Call of Dutyの最新テクノロジー「オムニムーブメント」でさらに多くを発見しよう。Call of Duty: Black Ops 6で登場したオムニムーブメントは、全方向ダッシュ、スライディング、飛び込みを可能にする革新的な動作システムで、プレイヤーは水平方向を自由に動き回れるようになり、考えうる無数の立ち回りを戦闘で行うことができる。空中から地上まで、オムニムーブメントがCall of Duty: Black Ops 6とCall of Duty: Warzone Mobileで没入感のある機動、速度、反応を可能にする。 あのマップが登場 リバースアイランドに再び降下して、お気に入りの重要地点に展開し、敵にPvPのカオスをもたらそう! さらに多くのリアルのプレイヤー 激戦必至のバトルロイヤルマッチでリアルのプレイヤーを相手に、生き残り、前線を制圧して、戦闘の腕試しをしよう。リバースアイランドで勝利を目指せ。スクアッドを組んで最高の戦術チームを作り、オムニムーブメントシステムを最大限に活用して戦闘に勝利しよう。 最小デバイス要件 iOS 17。4 GB RAM。A12ファミリー・チップセット以下のデバイス、iPad(第10世代)、iPad Air(第4世代)、iPad Mini(第6世代)およびiPad Pro(第5世代)以下を除く。 *バトルパスのクロスプログレッションは一部のタイトル(別売)と共有されます。詳細についてはwww.callofduty.com/warzonemobileをご覧ください。 本アプリには、フレンドとつながってプレイできるソーシャル機能が含まれます。プッシュ通知を有効にすると、ゲーム内の楽しいイベントや新コンテンツの配信に関する通知が受け取れます。これらの機能の利用は任意となります。持続的なインターネットへの接続が必要です(ネットワーク料金がかかる場合があります)。年齢制限が適用されます。プレイヤー同士のコミュニケーションが可能です。架空のゲーム内アイテムの獲得に使用できる架空の通貨の購入機能(オプション)が含まれます。 利用には、Activisionのプライバシーポリシーとソフトウェア利用規約への同意が必要です。Activisionのプライバシーポリシーをご覧になるには、https://www.activision.com/legal/privacy-policyにアクセスしてください。 © 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、CALL OF DUTY BLACK OPSおよびCALL OF DUTY WARZONEはActivision Publishing, Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。 ご不明点や問題がありましたら、カスタマーサービス(CoDMobile@activision.com)までお問い合わせください。 利用規約についてはこちらをご覧ください: https://www.callofduty.com/warzonemobile/warzonemobile-terms
レビュー
評価更新 リリース初期から、最大以外の画質酷い問題、敵も自分も透ける問題、マップ開くと透明問題、リロード挙動おかしくなる問題、接敵時の著しいフレームレート低下問題など、あげればキリがないほどバグやら最適化不足がありました。 ただ少しずつですが、改善されつつはあります。 それでもどうしても遠距離の描写がぼやぼや…。 多分、それぞれの端末ごとの解像度が合ってない感じがしますね。 ストア画面のスキンなんかもボヤボヤです。 いちいちストリーミングダウンロードが入り、スキンのグラフィックデータがロードされていくのですが…。 正直、アプリ容量増えてもいいから最初からフルダウンロードできるようにして欲しいです。 iPhone11ProMaxとiPad mini最新型と両方使ってみましたが、iPhoneはさすがにこのモデルだと発熱地獄でした。iPad miniは発熱ほぼなく、スムーズです。グラフィックはぼんやりですが😂iPad mini最新型なら最高グラフィックでもいけそうなので対応して欲しいですね。 遠距離とは一転、近距離のグラフィック、サウンドなどは凄いものです。 なのでもっぱら、バトロワよりもマルチに篭ってます笑 それでもちょっとボヤけてるのですが😂 これで解像度などが最適化されたらきっともっと綺麗なのだろうと思うと…今後に期待ですね。 訓練場は実装するべきだと思いますが、未だに未実装なのは、 訓練場に篭もる人が増えてマッチが遅延するのを避けたいのでしようか。 botがいないゲームと最初は言っておりましが今はどうでしょうか? マルチなどでも、明らかにbotらしいレベル1垢が参入してきますが…。 このゲームだけはほかのモバイルシューターゲームと違ってbotが居ないままでいてほしいです。それだけで価値がありますので。 色々書きましたが、少しずつですが対応はされてきてます。 なので当初の☆2→☆4に更新します。 あとは、今後に期待と もう少しユーザーと相互コミュニケーションが取れる運営だといいですね。 一方的な情報発信型の運営体制は、今の時代もうウケなさそうです。 期待しています。
今後に期待して☆3 iPhoneSE 第二世代、iPhone15、PC版WZがヌルヌルできる環境でプレイをしているエンジョイ勢のレビューです。 はじめに本作は前作と異なります。 PC版WZをむりやりMobileで雰囲気を楽しめるようにした別ゲーだと思った方がいいです。 PC版WZを楽しむには安定した高速回線&高額で高性能なゲーミングPCが必要でした。 Mobile版WZを楽しむには同様にゲーミングスマホが必要だと考えたらイメージしやすいのではないでしょうか? 前作はFPSゲームとしては完成度が高く、使用端末制限も緩く、エンジョイ勢〜ガチ勢まで幅広くプレイできました。 本作を前作のような感じでWZ Mobileをプレイできると思ったら大きな間違いとなります。 本作を遊ぶには高額で高性能なゲーミングPCやゲーミングスマホが必要なのですから。 本作は使用端末によって選択できる画質モードがあらかじめ制限されています。 画質を下げてゲーム動作やバッテリーの発熱対策をするといったことができません。 例えばiPhoneSE 第二世代では画質が中と高しか選択できません。 ただし画質を高にしてもゴミみたいな画質にしかなりません。 ビルのガラス窓とか画質設定を三度見するくらい低クオリティです。 最高画質以外はこれ本当に最新ゲームなん??って思うくらいのゴミさです。 FPSゲームとして致命的な問題として足音がよくわかりません。 むしろこれ足音ないんじゃ?って疑うレベルです。 その代わりなのかミニマップが異常に高性能になっています。 画像の読み込みに不具合があります。 敵を視認できません。 突然SGの交戦可能距離ぐらいの近さで敵が現れることがあります。 グリッチなのか判断できませんが、たまに透明化した敵がいます。 SRなどで長距離射撃をすると途中で弾が消えます。 最高画質以外でプレイすると、全体的にもっさりとしていて、背景なのか敵なのか区別ができません。 撃たれて周囲を索敵してもまったくわからないレベルです。 前作の悪しき部分を継承した本作は、課金武器とノーマル武器がやりすぎなくらい強弱の差があります。 ——— 前作との比較について: 私は前作と比較されるのは当然だと考えています。 本作は前作のアプリ上からWZ Mobileのダウンロード予約を促してきて、リリース待ちで1年近くお預け状態でした。 だれもがそこまで待たされれば、前作以上の仕上がりを期待するのではないでしょうか? 画質がゴミ=画質の最適化ができていない=まともに動作する端末が少ない=プレイ人口が少ない 端末情弱や前作勢として低評価レビューを叩く人が多く見られます。 しかし高性能な最新機種やクロスプレイでしかまともに動作できないスマホゲーってプレイ人口的に考えたらApex Mobileのようにサ終が心配になりませんか?
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