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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 45,381件
Modified : 2021/09/24 09:56
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【モンスター配合系ローグライク】配合ダンジョンモンスターズ (総合 26776位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 3.6 (評価数 : 222)


 


カテゴリー
アクション (ゲーム)
バージョン
1.2.21
App Store
更新日
2021/09/22
開発者
nomura shusaku
対応機種
iPhone(iOS 10.0以降)、iPad(iPadOS 10.0以降)、iPod touch(iOS 10.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac)
対応言語
英語 
サイズ
210.2MB
情報取得日
2021/09/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
【配合】×【ローグライク】の完全無料ゲーム!!

交配結果は【1億】通り以上!?
モンスター同士を配合して、新たなモンスターを生み出そう!!
自分だけの最強モンスターで高難度ダンジョンを攻略!!

何階まで到達できるか、ハイスコアを狙おう!!
毎回形が変わるローグライクなダンジョンに挑め!!
遺物やアイテムを集めてダンジョンを有利に進めよう!!

ダンジョンは通常、RTA、高難度の3種類!!

iTunes App Store レビュー
  • 数日間やった感想 ---まずいい点---
    ・広告が報酬欲しかったら自分で見るタイプなのでゲーム進行の邪魔にならない
    ・配合のスキルなどの豊富さ
    ダンジョンで配合したモンスターなどをセット保存して次も使えるので育成のしがいがある
    ・ガチャ石はゲームをやっているだけで貰える
    (そもそも課金がない?)
    ・育成以外にもタイムアタック?みたいなモードがあり色々な遊び方が出来る
    ---改善して欲しい点---
    ・持ってないキャラやスキルは確認が出来ず一覧などが無いので種族などが分かりずらくどのガチャで出るか分かりずらい
    ・セットしたモンスターを一体までしか連れて行けず残りの2体をダンジョンで作らないと行けないのが大変だしせっかく考えて作ったのに使えないのは悲しいので3体連れて行けるモードも追加して欲しいです
    ・あとは友達ともオンラインプレイ出来るようになると嬉しいです
    ----------------
    因みに自分の最高傑作は
    忍者
    手裏剣←固有スキル
    進化の過程←プチドラゴン
    夢食い←バク
    後はお好みで(自分は炎の復活←ファイアゾンビ)
    DNAはSPD、ATK 、POW振りって感じです
    まだ全部のキャラ、スキルが分からないので上位互換とかがあるかもですがとりあえずこんな感じです

    自分は結構楽しめたので期待も込めて星4つにしときます
  • デベロッパの回答 インストール頂き誠に有難うございます!!
    『持ってないキャラやスキルは確認が出来ず一覧などが無いので種族などが分かりずらくどのガチャで出るか分かりずらい』こちらに関しましては、今後のアップデートにて確認できるようにするか検討をさせていただきます!!
    『セットしたモンスターを一体までしか連れて行けず残りの2体をダンジョンで作らないと行けないのが大変だしせっかく考えて作ったのに使えないのは悲しいので3体連れて行けるモードも追加して欲しいです』こちらに関しましては、ver1.2.1より3体出撃可能なEXTRAダンジョンを追加させていただきました!!
    『あとは友達ともオンラインプレイ出来るようになると嬉しいです』こちらに関しましては、実装は大分先にはなるかもしれませんが、対戦など出来たらよいかと考えております。
    また、ver1.2.1よりその他コンテンツ追加のアップデートも行わせていただきましたので、引き続き遊んでみていただけると幸いです!!ご報告、及び嬉しいご感想誠に有難うございます!! 引き続き、本アプリを宜しくお願いします。
  • 面白い このゲームはモンスターを仲間にしたり、戦ってレベルを上げたり、モンスターを配合して新しいモンスターを作ったりして、自分だけの最強モンスター作りながらダンジョンを攻略していくゲームです。
    ゲームのシステム自体はとても面白いのでおすすめですが、リリースされて間もないということもあり、バグがちょくちょくあったり、動作が結構重かったりします。
    私が使っているのはiPhoneXRなのでめちゃくちゃ古い機種というわけではないと思いますが、プレイしているとスマホが発熱したりカクついたりします(特に充電している最中)
    バグに関しては私は始めてから時間が経っていないので遭遇したことはありませんが、バグに遭遇した場合はその時の状況とスクショを製作者に送ると、作ってる側的にとても助かると思うので余裕のある方はやりましょう。フィードバック的な項目を設定のところに置いていただけるとバグ報告等しやすいと思うのでぜひ検討お願いします。
    とりあえず個人的に不満な点は動作が重い点とポップアップを閉じるときにcloseボタンを押さないといけないが、背景が黒いとcloseボタンが見えにくかったりするところです。アイテムを手に入れたときのポップアップぐらいの小さいポップアップならcloseボタンを押さずとも画面をタップすれば消せるとかのほうが操作性が良いかもしれません。

    気がついたらめちゃくちゃ長文になってしまいましたが評価として、アプリのアプデ頻度も結構高いので今あるバグや動作の重さもいずれ無くなっていくだろうという期待とせっかく面白いのに評価がいまいちなので作者様には頑張っていただきたいという応援の気持ちを込めて星5にさせていただきます

    長文失礼しました
  • デベロッパの回答 インストール頂き誠に有難うございます!! この度は、嬉しいご感想、誠に有難うございました!! 今後の更新の励みにさせていただきます!!動作不良につきましては、大変ご迷惑をお掛けしております。CloseボタンなどのUIに関しましては、今後のUI改修アップデートにて組み込ませていただきます!!また、フィードバックの報告フォームにつきましては、NEWSの下部に追加させていただきました!!今後、設定画面にも追加させていただきます!!追加コンテンツなども引き続き検討しておりますので、今後とも本アプリをよろしくお願いいたします!!
  • シンプルながらハマる 初めは何をしていいか全然分からず面白さを感じられないが、全滅したり配合を繰り返してしばらくしてくると病みつきになってしまい丸一日プレイしてしまった。もう少しチュートリアルやヘルプを丁寧にすると更に入り込みやすいと思う。
    要望としては、
    ・「SUMMON」で手に入るモンスターのレベルが低過ぎて意味が無い。所持モンスターの平均レベルから算出してくれると戦力になるし楽しみが広がる。 ・「SUMMON」で手に入ったモンスターが不要な場合、その画面で解雇出来るようにして欲しい。 ・戦闘画面でダメージや能力値アップの数字がランダムな位置に出るせいで分かりづらい。ATKはここ、のように固定で出る方が見てて分かりやすい。 ・「From」画面で表示されるモンスター一覧から選択してまとめて解雇出来るようにして欲しい。 ・「AUTO」で使用するorしないスキルの選択が出来ると嬉しい。
    いくつか不満点はあるが、無料でこの出来と考えると全く文句を言えない(むしろ課金しないと申し訳ないレベル)
    ユーザーの声を聞いて改良を重ねているし、今後も更に楽しみなコンテンツだと思う。
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