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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 43,130件
Modified : 2021/04/16 11:52
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ブロックつな‪ぐ‬ (総合 16105位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.5 (評価数 : 2,443)
 


カテゴリー : カード/パズル (ゲーム)
バージョン : 1.11.0
App Store 更新日 : 2021/04/01
開発者 : HIGGS TECHNOLOGY CO., LIMITED
対応言語 : 英語 
サイズ : 380.1MB
情報取得日 : 2021/04/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
いろんな絵柄のブロックを制限時間内に組み合わせて消していきます。すべてのブロックを線に繋がれることによって消すと、次のステージに進めます。ステージに進んでブロックマスターを目指しましょう!できるだけ快速クリアすることに目指して脳トレもできます。いろんな絵柄のブロックを用意しております: かわいい動物、新鮮なフルーツ、おいしいケーキ、綺麗な洋服、カッコイイ乗り物、面白いおもちゃなど、お気に入りのブロックを見つけましょう!

◆ブロックつなぐの最新バージョン◆

- 遊園地モードにある3つのミニゲーム:
ウッドブロック:木片を木枠に配置し、平行・垂直方向の列を埋めると消すことができます。
ズーマ: ブロックラインが終点に着く前に、2つ同じのブロックを探して消しましょう。
セイム探しゲーム:画面上全ての同じなブロックを探し出し、限られた時間の中にクリアしましょう。
さっそく挑戦しましょう!新しくなったゲームをお楽しみください!

- ステージをクリアして或いはコインを使って、10種類以上の背景画像が獲得できます。

iTunes App Store レビュー
  • 時間泥棒😅 入れたばかりですが楽しいです。
    制限時間にクリアできなければ、最初からやり直すか、課金&無料アイテムを使うか広告を見ればコンティニューできます。
    次ステージに進むための広告は基本短めでスキップ可能なので良心的。
    ただクリア後、広告を見ればもらえるアイテムを倍にする、という時ノーを選んでも、次に進むためにスキップできない広告を挟まれることがあって、だったらオッケーにしてアイテム増やしたのに…、となることが…。(21.2追記。五秒経つと早送りボタンか×が出て、任意で消せるようになりました)

    あと時々、消してもまたタイルが増えるステージがあって、タイルは増えるのに制限時間は伸びなくて、絶対にアイテムを使うか広告を見ないとクリアできないことがありイラつくのがマイナス1です💀(21.2追記。1ステージ内で何回増えるか、右上に表示が出てました。見逃してましたすいません! でもレビューを書いてから1ステージ内で増えることが無くなりました💧)

    広告が多すぎ💢と文句を書いてる方は、課金してアイテムを買えばかなり広告を見なくて済むのではないでしょうか? 無料で遊びたいけど広告は見たくない、はちょっと乞食すぎ。

    (21.2追記)
    頻繁にやってるので仕方ないのですが、絵柄に飽きてきてしまいました😅 衣類や文具など、パッとしない絵柄が明らかに出現頻度が高いので、石や花柄など、綺麗な柄ももっと満遍なく出れば良いのになと思います。(アイテムで絵柄チェンジしてもパッとしないのが続きます…)
  • ハマりました タイルの柄が毎回替わるので、飽きません。嫌いな柄ならスキップできるのがいい。BGMも数種類あるけど、その中の一曲で、短調の寂しげな曲が、特にお気に入りです。
     また、悩んで進めてゆき、徐々に隙間が広がって、ここからは全部解けそうだと、スイスイ行く最後の頃が、たまりません(^O^)
     しばらくは、このゲームの虜になりそうです。
  • 正当な方法で広告を ステージをクリアして報酬をもらい、次のステージに進むのには、2通りの選択肢がある。
    1、広告を見て2倍の報酬をもらう
    2、次へ

    そこで私はいつも2を選択する。広告を見たくないからだ。1の反対解釈だ。
    しかしそこでなぜか広告が流れる。
    ゲームする時間より広告を見てる時間のほうが長いのではと言うほどだ。

    広告がウザいと言う人は課金すればいいという乞食と言う差別用語を使って擁護する意見もあるが、プレイヤーを騙すようなやり方で広告費を受け取るのとではどちらが卑しいのか。

    正当な方法で広告を流せば問題ないのだし、課金することで正当にゲームが進む仕様ならば、初めから課金すればいい。
    無償ゲームにしている以上、批判は免れない。

    ゲーム内容についてだが、難しくしたいがためにピースを小さくして判別困難にするのはいかがなものか。
    正当なテクニックで難易度を上げるのが、ゲーム製作者の腕の見せ所ではないかと思う。
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