ディフェンス・ウォー:タワーディフェンスゲーム (総合 798位) ※2024/11/25時点
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.3 (評価数 : 4,108)
カテゴリー | マルチメディア (アプリケーション) |
バージョン | 2.15.2 |
App Store 更新日 | 2024/03/21 |
開発者 | THUMBAGE |
対応機種 | iPhone(iOS 10.0以降)、iPad(iPadOS 10.0以降)、iPod touch(iOS 10.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | |
サイズ | 508.6MB |
情報取得日 | 2024/11/25 |
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(評価数)
4,120
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4.1K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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概要
あなたを悪魔たちの戦場にご招待いたします。デスティニーチャイルドの人気キャラと新たな戦場で勝利しよう!自分だけの戦略が勝利のカギになるかも…!
魅力的なデスティニーチャイルドが待っている!
魔王候補生を守ってくれる魅力的なチャイルド!ダビ、モナ、リザ、フレイなどの原作キャラクターが登場します。チャイルドを召喚して魔王候補生を守り抜き、戦場で勝利を勝ち取ろう。
全世界のプレイヤーとリアルタイムで対戦しよう!
リアルタイムで全世界のプレイヤーと競い、上位のアリーナに挑戦しよう。デビルコロシアムリーグでトッププレイヤーと戦おう。友達や連合員と親善試合を楽しもう。
戦略的なプレイで相手を制圧しよう!
マスタリーを使って、より強い組み合わせを作ったり、魔王候補生のスキルを使ってピンチを回避したりしよう。対戦相手の情報をリアルタイムで把握して、戦略を立ててバトルに挑もう。
特徴
・デスティニーチャイルドの人気キャラが多数登場
・躍動感あふれる2D LIVEキャラクターアニメーション
・簡単ですぐに楽しめる戦略ディフェンスゲーム
・全世界のプレイヤーとのリアルタイム対戦
・上位のアリーナに挑戦し、新たなチャイルドを獲得
・最高の名誉をかけたデビルコロシアムリーグ
・キャラクターの属性を活かした自分だけのチーム編成
・ 戦略の幅を広げる魔王候補生のスキル
・デッキごとに変更するマスタリーシステム
ゲームをプレイするには、インターネットへの接続が必要です。
Wi-Fiなど安定した通信環境でより快適にゲームを楽しむことができます。
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レビュー
- サ終悲しい とてもハマっているゲームなので、サ終と聞いてとても悲しくなりました…🥲
せめてサ終後はbot対戦だけでもできれば、と思いましたがどうやらアプリごと消えてしまうみたいですね…
とても楽しかったです、ありがとうございました
残りわずかな時間となりましたが楽しみたいと思います!
- デベロッパの回答 、 ご意見くださり誠にありがとうございます。いただきましたご意見・ご要望は真摯に受け止め、
ディフェンス・ウォー:デスティニーチャイルドPVPならではの楽しみを提供できるよう努力してまいります。
- バランスブレイカーを放置するな 2021.2月
グローバルランキング50内
あきらかにギルティナがこのゲームをつまらなくしている
なぜ弱体化を入れないのかが理解できない
弱体化・強制キャラ変換は、まだ対処できるがキャラ自体を消してしまう仕様のギルティナは最終的に高ランクプレイヤー『マナ回収の速度が違う』が低ランクプレイヤーへのハメ殺しが成立してしまうキャラ
開幕でデッキを超高回転させ速攻で試合終了では戦略性も何もない
必要以上の運要素が強いキャラはいらない
対戦の意味がなくなる
クラメンが口を揃えて言うのが、ギルティナ戦は『疲れる・つまらない・ストレスが溜まる』
自分が使っても使われてもね
かと言ってギルティナ対策デッキにしてしまうとそれ以外での対戦は、ほぼ勝てなくなってしまう
ある程度のジャンケン要素は必要だが、ギルティナはバランス調整とかのレベルではなくキャラの仕様自体を変える必要がある
対戦モードを単体キャラがつまらなくしている
バランスブレイカーはプレイヤーが離れる
てか、自分はもう辞めます。
ゴミみたいなバランスゲーなどこれ以上は課金価値なし
お疲れ様でした。
- デベロッパの回答 、 ご意見くださり誠にありがとうございます。
より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。
- 他の方も言っている通りゲームは楽しい。 現レート5000前後、総額課金3000円程度のものです。
システムは某サイコロゲーのほぼパクリですが魔王候補生というリーダーがいて、そのスキルで戦略性の幅が広がっています。
また、彼方より個性的やキャラクターが多い気がします。
運要素や民度などは概ね仰っている通りです。煽り耐性がない方やストレス溜まりやすい方なんかにはあんまりお勧めできません。システム自体はとても面白いですが・・・
アリーナ7を超えてきたあたりから急に伝説持ちとマッチングするようになり、物によってはほぼ勝ち目がないほどに格差が広がります。
環境では割と様々なキャラクターが活躍していますが、そのほとんどの主軸が伝説ユニットなので、初心者の方はそこで大いに行き詰まると思います。
(デビルパスの35番目やゼガティのミッションなどで計画的にやれば数枚は伝説の回収は可能です)
ある程度使いやすい伝説を引けなければかなり苦しい思いをさせられます。
後半になれば明らかにバランス調整を怠っているor間違っているユニットのオンパレードです。
ワーウルフやダビなどのユニットはまだ良いですが、ギルティネとフレイが大きなストレス要因になっています。
ギルティネもフレイも特定のデッキを相手にすると9割5分勝てます。
ギルティネに関しては対策も比較的容易ですが、フレイは抗いようがほぼありません。
以前はたしかにかなり弱いキャラでしたが、完全に上方修正のやり方をミスっていると思います。あんなのがいると安心して☆7が作れません。
それから電波が弱すぎます。レートがかかってるのに通信不良で固まってる間に戦闘終了とか笑えません。
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