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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 45,382件
Modified : 2021/09/19 10:30
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Action Taimanin (総合 18892位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.6 (評価数 : 1,939)


 


カテゴリー
アクション (ゲーム)
バージョン
2.5.30
App Store
更新日
2021/09/14
開発者
GREMORY GAMES INC.
対応機種
iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod touch(iOS 13.0以降)
対応言語
英語 
サイズ
2.8GB
情報取得日
2021/09/19
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
超人くノ一「対魔忍」による本格3Dアクション!

魔物と堕落せし人間で混沌に堕ちた世の中、
人類の希望として邪悪なる連中と戦う超人忍者・対魔忍!



美しく強きくノ一キャラクターたちを率いて、
世界中のテロ行為に立ち向かえ!


iTunes App Store レビュー
  • プレイしていて楽しいアクションゲームです! たった今、日本版からサーバー移管したばかりになります。アクション対魔忍は日本版からプレイしておりまして、私事で大変恐縮ながら初めて触れたソーシャルゲームになります。

    ソーシャルゲーム初心者ながらも簡単に操作できるアクション、敵を倒す爽快感、そしてなによりも美しく可愛らしい対魔忍達が自分の手で華麗に動く姿にすっかり魅せられ、虜になってしまい、シナリオも面白くて次はどうなるのだろうと進めているうちに、気付いたら完全にこのゲームにのめり込んでいました。

    初めてのソーシャルゲームがアクション対魔忍で本当に良かったと思っております(ここから次々にいろんなゲームをプレイしてきましたが、やはり初めてプレイしたソーシャルゲームという思い入れも強いためか、アクション対魔忍が一番楽しいです)

    イベントやミニゲームももちろん楽しいです。けれども、ガチャがサポートキャラクターと武器の混合でなかなか前者が来ないもどかしさがあったり、Nのサポートキャラクターに声がついていなかったりご褒美イベントがないのが少し悲しいなと思ったり…(Nのサポートキャラクターで気になる子がいるのでなおさら…)

    グローバル版移管したこれからも新シナリオや新キャラクター、イベントなど、楽しみにしております!!
  • グローバル版になったのはいいけど... 旧版よりも動作の不安定さが増した気がする。 タイトルのロードの長さ、時々発生するようになった操作不能(日替わり:宝玉/モジュールのみ?)、アリーナ戦の強制終了の頻度などなど。 せめてアリーナ戦の強制終了はどうにかならないものか... 今後色々増えていく期待はある一方で、数少ないマイナス点がより致命的な感じになっちゃってるので星3。 あ、各プレイアブルキャラの武器を分けたガチャが欲しいです。さすがにそろそろね。 追記:結構前に操作不能は修正されました。 近頃出てくる敵のほとんどがスーパーアーマーを剥いでも一向に怯まないのはどうにかならないものか... 強撃エフェクトもない普通の攻撃行動すらスパアマ付いてて基本殴られる前に潰すゲームになってきてます。 あとアリーナの動作が以前より明らかに不安定になりました。3~5回に1回くらいしか通しで戦闘終えられないくらいアプリが落ちる。そして長めのタイトルロード。今すぐにとは言いませんが、早めに改善されるとありがたいです。あとガチャが相変わらず渋いの悲しい。
    追記2:当方iPhone8です。容量等も余裕がありますがやはりアリーナだけは落ちます。最近気づきましたが、どうやらランクが上がるほど強制終了しやすくなっているように感じます。強制終了のせいでほとんどランクが維持出来なくなり頂上から中まで落ちたのですが、中でのアリーナ戦は2~3回連続して戦闘を完了できる場合が多かったです。1度上の頂まで上がったところ、頂上の時ほどではないにせよ強制終了の回数が増えました。引き続き改善を期待しています。
  • デベロッパの回答 リアル篝火的な物に飢えた不死人様、レビューありがとうございます、GREMORY GAMESです。アクション対魔忍をより快適に楽しむためにはAndroid 9、iPhone 8以上の仕様をおすすめしており、一部の機器ではゲームプレイに支障が出かねます。
    これからも持続的なアップデートおよび最適化を行い、より快適なゲーム環境を作られるよう努力いたします。
  • 期待も込めての星4 個人的には満足です。 よく落ちるって言ってる人が多いですが、自分もアリーナだけはよく落ちます。だけど時間がない時にやるわけじゃないので「あ、また落ちた…まぁいいやもっかい入り直そ」って思うくらいで別にイライラしないです。 それに、アリーナでのランキング上位を狙ってるわけではないのでせかせかやる必要もありません。たぶんランキング上位を狙う場合は、サポーターや武器のガチャ限をたくさん引ける人が有利になると思います。これは当然だと思うのですが、自分にはそこまでガチャを引く余裕はないので行けるところまでって感じでやってます。

    ガチャはプレイアブルキャラの武器とサポーターキャラの混合ガチャですが、あまり渋いとは思いません。今のところ期間限定サポーターはピックアップ時に微課金でも1体は引けているし、完凸(同サポーター5体必要)したいとは思っておらずコレクションとしてしか見てないのでこれくらいでいいのかなぁと。期間限定でも完凸したいのであればそれ相応に課金ればいいかと。

    自分はメインのストーリー楽しめればいいので、こちらに力を注いでもらえればいいなぁと思います。ストーリーの数が少ないのでこれからに期待です。

    最後に、めちゃくちゃ個人的な感想ですが、アニマニン衣装の紅さんがほんと可愛い。マジ女神です。 ケモ耳紅さんの衣装考えた人に言いたい、本当にありがとうございます。
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