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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 46,432件
Modified : 2022/01/29 09:14
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サマナーズクラン (総合 1088位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.3 (評価数 : 100)


 


カテゴリー
シミュレーション (ゲーム)
バージョン
1.17.07
App Store
更新日
2022/01/21
開発者
Game Duo Co.,Ltd.
対応機種
iPhone(iOS 11.0以降)、iPad(iPadOS 11.0以降)、iPod touch(iOS 11.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac)
対応言語
日本語  英語  中国語  韓国語 ほか
サイズ
690MB
情報取得日
2022/01/29
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
様々な英雄のオリジンとクラスを適切に利用し、自分だけの構成で勝利しましょう!
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■ オリジンとクラスとは?
同じオリジンやクラスの英雄をデッキに配置するとシナジー効果が発動!
シナジー効果で戦闘が楽になります!

《ゴブリンシナジー》:「ゴブリン」は生命力が低い敵を攻撃すると必ず会心攻撃します。
《デーモンシナジー》:デーモンを3体以上配置するとデーモンのアルティメットが強化されます。
《ハンターシナジー》:ハンターは通常攻撃をすると一定の確率で二回攻撃します。
《チェイサーシナジー》:チェイサーは通常攻撃の攻撃回数によって攻撃速度が増加します。

iTunes App Store レビュー
  • 思っていたより楽しいけど 【良いところ】
    ・定期的な配布がかなり美味しく、モチベ維持に繋がる点
    ・キャラデザやゲームバランスなどが良いところ(まだサービス開始してから短いのでインフレしてないだけかもしれない)

    【直して欲しい所】
    ・放置型フィールドで画面をそのままにしておかなければならないのはかなりしんどく、あまりやろうと思えない所。ここが直らないようなら引退も考えるくらいには不便です。

    ・クランの恩恵がほとんどない所。

    ・ストーリーのボスがいきなり異様に強くなる所。

    ・レジェンドアバターの入手率の低さ。能力低めでもいいのでなにかしらのミッション報酬などに追加してほしい。(英雄やルーンはまれに配布があるので大丈夫)

    ・ショップに、明らかにバランスがおかしい商品がある点。

    ・フレンドショップの品ぞろえの悪さ。流石にこれではやる気が起きません。

    ・ほんの少しアプリを閉じただけでタスキルされてしまう点。
  • 面白いが、改善点も多々あります 久しぶりにソシャゲでしっかりハマってそこそこやりこんでいます。 微課金で楽しませてもらってます。 ストーリーは急にかなり難しくなり、キャラ等が揃ってないと完全に詰む状況にもなりますが、微課金である程度カバーできるので長くやり込める要因でもあると思うのでいい難易度かと思います! ただ、無課金だと進行もすごく遅く、ガチャの排出率も低い、天井は高い、、、ので、離れていく方は多いと思います。 ストーリーが進まなくなると、完全にやることがなくなり、デイリーをこなしてもらえるダイヤもしれてるので、何も進まなくなるだろうなと感じます。 また、チケット等が全て無くなった際にやることが放置ダンジョンくらいですが、開きっぱなしでないといけない、ボックスが満タンになると強制終了⇨ボックスの容量増やす際のダイヤが多すぎる&急なボックス上限の打ち止め(あとは課金のみ)… ちょっとこのあたりは不便すぎるのと、課金への誘導がすごいなぁと引いてました笑 キャラに関してもレジェンド+が強すぎて、持っていないユーザーは持っているユーザーに対して全く歯が立たないなど…せっかくの色々なシナジー効果など戦略性が1キャラで崩壊します。 何かとバランスが悪いのが、いろいろ進んでくるにつれて見えてきたなと感じました。 まだリリースされてまもないのでよりよく改善される期待を込めてこれからも楽しませていただきます!
  • まぁまぁ楽しめそう 現在24レベですが、 今のところそれなりに楽しめてます。 ただ、ガチャはキャラ数が多くないためか基本的に低レアしか出ません。 これってサービス開始したばっかりなんですよね? 初回10連とか、ジェムプレゼントとかあったらなーと思います。 レベルが上がらないと配置できる人数が少ないのであるキャラでやってくというのもいいですが、 種族や職種の配置数によってバフがかかることを考えると入手しやすくして欲しいですね。 それから放置型フィールドというコンテンツはつけっぱなしでしか出来ないのが野暮ったいです。さすがに1日500個のスタミナを使えというデイリーは無茶ありすぎると思いますよ。
    スタミナ1消費するのにかかる時間は強さによっても変わりますが、最初は2キャラしか配置できず、しかも5フェーズを終えてようやく1消費です。
    体感一周1-2分ぐらいですかね。無理ですよ普通。
    できれば他のゲームにあるような遠征システムのようなものにして欲しいですね。 倍速機能もないのにコツコツキャラが倒すのを携帯つけっぱなしでやらせるというのはただの無駄なコンテンツにしか思えません。 個人的には割と好きな方なので、もっと良くなるよう祈ってます
  • デベロッパの回答 サマナーズクランをプレイしていただき、ありがとうございます!召喚士様を歓迎いたします。
    貴重なお時間の中、ご要望の声を残して頂き誠にありがとうございます。
    頂戴した内容については運営チームにてお預かりし、今後のサービス提供の参考とさせていただきます。
    今後とも皆さまに快適にお楽しみいただけるように、運営チーム一同、より良いゲーム作りに尽力してまいります。
    プレイしていただく中で何か少しでもお気づきになったことなどございましたら、当レビュー欄や公式メールアドレスにてお聞かせくださいませ。
    ■お問い合わせ先:summonersclan@gameduo.net



    引き続き、サマナーズクランをよろしくお願い致します!
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