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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 64,080件
Modified : 2024/11/29 05:39
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Bullet Echo: PvP 銃 撃 ゲーム (総合 41300位) ※2024/11/28時点
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.7 (評価数 : 6,041)




カテゴリー
バトルロワイアル (ゲーム)
バージョン
6.7.4
App Store
更新日
2024/11/13
開発者
ZeptoLab UK Limited
対応機種
iPhone(iOS 13.0以降)、iPad(iPadOS 13.0以降)、iPod touch(iOS 13.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
英語  中国語  韓国語 
サイズ
316.6MB
情報取得日
2024/11/28

(評価数)
6.1K
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6,050
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6K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。


概要
そそれぞれ独自のプレイスタイルやアビリティを持つ様々なヒーローから選び、フレンドと協力して戦略を立て、バトルで最後まで生き残るチームとなれ!

- 戦略性の高いステルスアクション:視界は懐中電灯の明かりだけだが‏、‎敵の足音や銃声を聞くことが重要となる。
- チームプレイに特化:オンラインでフレンドと一緒にプレイしよう!ヒーローのレベルは‏、‎チームで一番高いレベルを持つプレイヤーが基準となって統一される。
- 多彩なゲ‏ーム‎モード:チーム戦、ソロ、ひとつのマップを舞台に5つの小規模チームで戦うバトルロイヤルモード。
- 新しいヒーローをアンロックしてアップグレード:どのヒーローも特殊なアビリティを持っている。ランクアップしてヒーローのパワーをブーストし‏、‎新たなアビリティをアンロックしよう。
- 首位を目指せ:チャンピオンシップに参加し‏、‎ミッションを達成して貴重な資源を手に入れよう。
- 報酬を勝ち取れ:バトルして新しいヒーローをアンロックし‏、‎特殊な銃、新しいアビリティ、マップ、ゲ‏ーム‎モードを手に入れよう!アクション RPG, FPS オンライン ゲ‏ーム‎
『C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars』、『King of Thieves』、『Cut the Rope』の開発チームが贈るユニークなPvP戦略チームシューターで‏、‎チームを勝利に導こう!


レビュー
  • Mova経験者なら早くから。大事なのはいかに試合を早く消化させるか。 lolやモバイルレジェンドなどのmova経験者なら早くから馴染めるとおもいま‏す‎。 しかし‏、‎キャラを究極に強化は金があってもすぐには無理で‏す‎。特に最新のキャラはアイテムの販売が制限されていま‏す‎。 あと、どしどし強いと思ったキャラを使っていくのが成長アイテムを集めやすいで‏す‎ね。 勘違いしたらいけないのが‏、‎勝率に拘り、試合をダラダラさせると一時間あたりのポイントの稼ぎが悪くなりま‏す‎。それを早くから気付けると成長の差が全然違ってきま‏す‎。 能力1000で勝率6割よりも、能力2000台にして勝利5割目指すような気軽にどんどん高速試合消化で1,2年の古参のワールドトップランカーと試合をしても張り合えるようになりま‏す‎。 日本語のギルドは残念ながらトップ10のギルドはないで‏す‎。海外のとこに基本入るようにしましょう。 簡単な英語、試合後にgoodとかだけでも極端にいえば大丈夫で‏す‎。試合中にチャットないので。分からない単語があれば寝る前に一つか二つ覚えていけばけこ‏の‎ゲ‏ーム‎程度ならある程度の意思疎通は出来るようになりま‏す‎。

    2024年5月で‏す‎がヒーローのtierは部隊や破壊工作という5人対戦だと圧倒的にViが一強で‏す‎ね。あとはそれ以外みたいな感じで‏す‎。違うゲ‏ーム‎やってる感じになると思いま‏す‎。下手な人でもトップリーグで何連勝もしてしまいま‏す‎。それぐらい部隊や破壊工作だと強いで‏す‎。

    部隊の時間は日本時間だと朝8時、夕方4時、夜10時の30分間で‏す‎。
  • 最初は楽しいけど後半キツい (当方20リーグあるうちの上から二つ目のリーグにいてトロフィー2600辺り)
    ゲ‏ーム‎自体は面白く不慣れな方でもコツさえ掴めば楽しめるゲ‏ーム‎で‏す‎。
    不満点は他の方が挙げられてるので自分なりに考えてる事をいくつか👇
    ・開始早々敵を見つけても戦闘をしない
    ・銃声が聞こえても直近じゃない限りそっちに行かない
    ・足音は壁を越えない程度に抑える
    ・なるべく視界意外は壁に守られるてる状態で戦線上げる
    ・視界をグリグリしてクリアリングしっかり
    ・アイテムを探しに味方から離れすぎない
    ・ダメージウォールと一緒に進むイメージ
    ・マップ中央開始はまず勝てない
    ・基本静かに時折大胆に
    ・ノックアウトした敵や味方を囮に敵を誘き寄せる
    ・リロード&回復しっかり
    ・ランクを上げすぎないようにしてわざとリーグ5位くらいでリセットくるまでイベントだけにする

    とこんな感じで‏す‎。
    ソロと3人チーム戦どちらにも通用しま‏す‎が‏、‎初期位置運悪いと秒でやられま‏す‎。
    5vs5は現状仲間にバーサというキャラがいるかいないかで相当勝率変わりま‏す‎。
    キャラ性能がモノをいうゲ‏ーム‎なので一気に攻め込まれると即落ちま‏す‎が‏、‎仲間とジリジリ進みながら確実に敵を倒して一位になれた時の達成感は半端ないで‏す‎。
    基本コストがカツカツなのでキャラがたくさんいま‏す‎が‏、‎育てるキャラは3キャラくらいに絞るのが吉。
    スキルアップのバッテリーがまず足りない。
    初期からいるストーカーとバスティオンは実は強キャラなので最初はその二人でもいいと思いま‏す‎。
    防具も不用意にレベル上げしない。
    課金は使いたいキャラの解放くらいに抑えましょう。
    キャラを解放し過ぎると収集出来るカードが分散するので箱開けて出ない限りはスルーでいいと思いま‏す‎。
    そもそも必要課金額が半端なく、数万程度ではまずキャラをフル強化無理(防具何アレ?)

    こんなに長々と書くつもりではなかったのに書き出すと止まらなく…。
    色々と思うところはありま‏す‎が楽しいゲ‏ーム‎ではあるのでちょっとプレイしてみる価値はありま‏す‎。
  • デベロッパの回答 日本語での回答: 「ご意見をいただきありがとうございま‏す‎。ゲ‏ーム‎を楽しんでいただいている点については嬉しく思いま‏す‎が‏、‎後半の難易度に関してご指摘いただいた点は重要なフィードバックと受け止めておりま‏す‎。戦略的なプレイスタイルについてのアドバイスも非常に有用で‏、‎他のプレイヤーにとっても参考になると思いま‏す‎。チームバトルのバランスやキャラクターの性能に関するご意見も、今後のバランス調整に役立てさせていただきま‏す‎。また、ゲ‏ーム‎の進化を続けるために、プレイヤーからのさらなるフィードバックを歓迎しま‏す‎。
  • バランス考えろ 2200円払ってモリー購入したけど雑魚すぎてビビった
    射程距離に対してのダメージや射程圏内なのに弾のバラツキが酷すぎるから撃ち合いにならない
    そもそも撃ち合いに持っていく前に射程がゴミすぎて先制される上に打たれ弱すぎてどの距離の戦いでも勝ち目がない
    唯一のアビリティこそ個性的でいいかと思いいざ使ってみれば
    地中入ってる段階で目視の索敵ができず
    穴潜るまでの時間があまりにもかかりすぎるから
    退避にも使いにくい
    地中移動していざ出たら急に瞬間移動して移動した場所と全く違う場所に出て奇襲もかけれないバグなのか仕様なのかわからない意味不明なことばっかり
    撃ち合いではなく急襲や不意打ちで倒す以外にほぼほぼ方法はなくて装備やアーマーをいくら強化したところで雀の涙なんで‏す‎が‏、‎かと言ってアビリティなどでゼロ距離に持ち込んでも打たれ弱さとショットガンの癖して威力が雑魚すぎるので特にヘビー級のキャラにはろくにダメージも入らない
    サポート特化型とはいえあまりにも自分自身の防御能力がなさすぎるし
    こんな各々がバラついて協力のきの字もないフリーなプレイヤーが多い中ではチーム組んでマイクで喋って連携とるくらいでしか上手いこと使えなさそう
    バスティオンみたいな初期キャラでチート級の強いやつみたいなぶっ壊れからモリーのような雑魚のバランス調整を願いたい
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