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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 43,394件
Modified : 2021/01/16 12:50
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あんさんぶるスターズ!!Music (総合 78位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.3 (評価数 : 18000)
 


カテゴリー : ダンス/リズム (ゲーム)
バージョン : 1.0.32
App Store 更新日 : 2021/01/12
開発者 : Happy Elements K.K
動作条件 : iOS9.0以降。iPhone、iPad、iPod touch
サイズ : 344.9MB
情報取得日 : 2021/01/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
『あんさんぶるスターズ!!』のリズムゲームが登場!

豪華3DMV演出で個性あふれるアイドルたちのライブをお届けします。
ポジションは自由自在!あなただけのライブを創り上げよう!!

※新しく追加されるストーリーやカードイラストは「あんさんぶるスターズ!!Basic」と同じです。
※Basicのフェスプロデュースで発生する一部の「ミニトーク」と「アピールトーク」はBasicでのみご覧いただけます。


◆◇推奨環境◇◆
対応機種:iPhone 7 以上

iTunes App Store レビュー
  • 今後に期待をこめて! ズ!の頃からいつも楽しませてもらってます!
    この度遂にリズムゲームとしても遊べるようになって嬉しい限りです!
    ゲームの難易度も丁度よく、もともと大好きなゲームで好きなキャラ達が歌って踊ってくれるのを見ることができて最高です!
    しかし、いくつか改善して頂きたいところがございますのでご参考までにお伝えしておきたいと思います。

    1.素材集め
    ステータスピースたちがなかなか集まってくれません😭また才能開花させるために必要なアイドルピースもドロップしてくれる確率が少し低いかな?と感じます。他の方も仰っているように、曜日ごとに落ちやすいステータスピースを作るなどして頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙏
    2.お仕事
    お仕事にオート機能が欲しいです。ずっとポチポチタップし続けるのは大変なので仕事を選んだらオートで進めてくれる機能があるといいです。
    3.ガチャのすり抜け
    ピックアップガチャでもピックアップキャラがなかなか出てくれません。すり抜けの星5が多く、割と辛いです。すり抜けはあってもいいですが、せめて天井ありにしてもらえると助かります。
    4.回線落ちしたときのダイヤ消費
    プレイ中アプリが落ちてしまったとき、戻ってみるとダイヤ消費でもう一度プレイ可能になるのですが、そこをダイヤ消費なしにして欲しいです。プレイ途中でもう一度最初からプレイする場合にはダイヤ消費ありでもいいと思いますが、わざと落ちた訳ではないのに貴重なダイヤを消費するのは大変です。

    今のところ実際にプレイして特に感じることはこの4点です。ストーリーもキャラも全て大好きなゲームなのでこれからの運営さんに期待させていただきます!

    これからも頑張ってください!
  • プラマイゼロ あんスタのリズムゲームとても綺麗で大満足です!

    まだサービス開始したばかりで改善点及第点多いですがこれからも頑張って欲しいと思います

    そこで改善してほしい点をいくつか述べさせていただきます

    改善してほしい点

    ・経験値チケ ピースのドロップ率を上げて欲しい

    プレイ結果(平均ではなく1度のプレイの結果になります) キャラは平均30lv

    hard(27lv) コンボs スコアs BPボーナス10倍

    小×10 中×3

    経験値チケの経験値量

    小 10 中50 大500

    流石に振り幅が大きすぎます

    せめて 30 80 120-150 位にして欲しいです

    カードのLvを1-2にする時必要経験値は80

    hardをSでクリアしてもせいぜい2-3しか上がりません

    それと同じでピースも1-4程度しかドロップしません

    25lv以上になると1lvあげるのに500必要です

    流石に果てしなさすぎると思います

    ・auto or スキップシステム追加

    リズムゲーのイベントや周回できつい所は長時間の集中です

    このゲームだと9レーンになり ノーツ レーン共に平均的に狭く小さい方になります

    私もリリースから好きなカードを早く開花させてあげたくて長時間プレイしていますがドロップ率も低く集中の途切れ 眼精疲労でとても続けれません。

    autoや上限ありのスキップチケットを導入して欲しいです

    HPのような上限が無いので無限にプレイし続けれるのでスキップやautoを追加してしまうとガバガバになってしまうので1日20回まで等の回数制限をつけるかHP等を作ってもいいと思います

    ・ちびキャラ衣装 お仕事 ルーム について

    ちびキャラ衣装の解放もカードのマスに組み込んだほうがいいのではないでしょうか?

    正直ちびキャラ衣装を態々BP割いて作ろうとは思えません 休憩程度にする位です

    greatが出る判定もいまいち分かりません。

    コラボ衣装はリズムゲームでドロップするアイテムと交換やログインボーナスで賄った方がいいです

    今のままのチケやピースのドロップ率だとお仕事はBASICと同じ様なものにすべきです

    まだ私はLv上げれてないのでルームの重要性わかりませんがLv上がるとピースや経験値チケが時間制で入手出来りインテリア出現するのでしょうか? するのであればとてもいいシステムだと思います

    これからもっとより良くなるよう応援しています
  • プレイしてみて 私はあんスタ!を初期の方から触っていた古参という程ではないけど昔からやっている者です。
    プレイしてみて実際に思った事を書こうと思います。
    ※まだイベント未開催の時点での評価なのでイベントの内容などで変わる可能性があります

    良かった点
    ・前のズ!の方から引き続きシナリオがとても面白いです
    ・このズ!!から新規キャラが何人か追加されましたが、その子達も古参のキャラを潰さず、なおかつ潰されずの良いキャラ設定かなと思います。
    ・「あんさんぶるスターズ!」のキャラを愛でるという所では最高のクオリティだと思います
    ・最初のガチャが何度も引き直しができるので自分の好きな子と一緒にゲームをスタート出来ます

    あまり良くないと思った点
    ・「音ゲー」としては別のゲームの方がクオリティが高いです。こちらのゲームは音ゲーの途中でキャラのアピールとしてキャラの映像が流れ、ノーツがない時間があったりするので、純粋に音ゲーを楽しみたいなら他のゲームの方がいいと思います。
    ・育成素材が渋いかなと、思いました。前のズ!はポチポチといわゆる作業ゲーだったので育成素材のドロップ率が低くても素材要求量が多くても気になりませんでしたが、音ゲーという集中が必要なゲームで低いドロップ率は微妙かな、と。
    ・レベル上げがキツいなと感じました。このゲームでは主にライブクリアと育成チケットというものでレベル上げをするのですが、育成チケットの方は大、中、小にわかれていて、(小)の場合だと50枚近く消費しても2レベル(22→24)しか上がらなかったです。

    長々と書いてしまいましたが、あくまで全て私の意見です。
    あんさんぶるスターズ!!Musicは、「音ゲー」としてではなく、「あんさんぶるスターズ!」を好きなプロデューサーの為のゲームという印象を受けました。
    私自身あんさんぶるスターズのシナリオが大好きなのでこのあんスタMusicでもシナリオを楽しんでいこうと思います。
    イベントやガチャもどのような感じなのか楽しみですしね。
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