アニマス レヴェナント (総合 47045位) ※2024/11/21時点
価格 : 1,500円
App Store 評価 :
2.7 (評価数 : 15)
カテゴリー
ロールプレイング (ゲーム)
バージョン
1.0.5
App Store 更新日
2021/09/15
開発者
TENBIRDS Corporation
対応機種
iPhone(iOS 11.0以降)、iPad(iPadOS 11.0以降)、iPod touch(iOS 11.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1以降のチップを搭載したMac)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
サイズ
1.3GB
情報取得日
2024/11/21
(評価数)
20
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。
概要
https://www.tenbirds.co/privacy-policy
admin@10birds.com
「血で成したものは血でその代価を払うことになるだろう」
先代の王がもたらした悲劇と廃墟の物語の中に飛び込むのだ。王の伝令を助けるのか?森にいる女性の正体とは一体?道化師のズボンはどこに?それはあなたの戦闘用ハンマーが答えを出してくれるはずです。
-
忘れられた隠れ家を守る者よ、危険が迫っている。遠い昔に結んだ血の誓約は、王国の消滅でその代価を払う時がきた。人間の最後の叫びに召喚されたあなたは、絶滅の危機に瀕したカドメイアに独り立つ。血に染まった記憶を探し、人類を永遠の苦痛に陥れようとする者から守るのだ。
- 攻略ヒント: ・アイテム材料の収集が必要です。敵が落とす材料を確認してください。 ・危険な状況になった場合は戦利品を受け取って他の地域にワープしてください。 ・風景の欠片が、その地域のボスの属性についてのヒントを与えてくれます。 ・攻撃の動きを測ってください。 「アニマス レヴェナント」は単純なハックアンドスラッシュゲームではありません。ボタン連打だけではクリアできません。 ・プレイスタイルに合う武器と攻撃パターンを選択してください。 ・パリィと反撃を練習してください。戦闘が大きく有利になります。してくれます。 - 特徴: ・シングルプレイ ダークファンタジーアクションRPG(ファンタジー·アドベンチャー) ・3Dクォータービュー ・戦略的、ハックアンドスラッシュ戦闘 ・お好みの方式にボタン変更可能 ・線形ゲームプレイ(マップ間の移動が必要) ・ナラティブ:会話やアイテムによるストーリーテリング ・20~48時間以上のゲームプレイ(1回目基準):メイン·サイドクエスト、ボス戦闘、対話 ・アイテム制作:武器・鎧・装身具 ・多様なスキル、状態異常、属性攻撃と防御 ・キャラクタースタット及び管理* *:敵の状態異常や属性に応じて、スタットやアイテム属性の配分によって効果的な戦闘が可能。 ・材料ファーミング ・周回プレイによるメインクエスト及びサブクエストの豊かなボリューム
レビュー
モッサリ増し このシリーズ 初期の IRE が1番面白いと思う また IRE やりたくなったのでアップデートお願いします
デベロッパの回答 、 コメントありがとうございます。 感謝します。 Ireが好きなら、これはIreが始まった場所のストーリーゲームであることに注意してください。 Ire(ワールドビルディングと私たちの両方)をサポートします。 また、皆様のご支援とこの機会を与えていただきありがとうございます(星が多ければもっと素敵で役に立ちましたが、あなたがどこに立っているかは理解しています:))現時点ではIreを更新できません。 これについては、tenbird [dot] coのキャンペーンセクションで説明しています。 繰り返しになりますが、ありがとうございます。 良い1日を。 Thank you for your comment. We appreciate it. If you like Ire, please note that this is a story game of where Ire began. It supports Ire (both in world building, and us). We also appreciate your support and giving this a chance (more stars would have been more nice and helpful, but we understand where you stand :)) We are unable to update Ire at this time. We explain this in our Campaign section at tenbird[dot]co. Again, regardless, thank you. Have a nice day.
マンネリ 4作続けて質感だけ変えた使い回しの敵ばかり、新規のボスもモーション高速化しただけのコンパチなのに、プレイヤーはずっと同じ速度のモーションのまま、故に操作性が良く無いせいで生まれる雑な高難易度 マップは平坦で進化が無いし、沢山ある今まで培われてきた武器達も序盤では使えないので好きでもない武器で進める必要がある スマホでアクションができるのは貴重だが、制作者の自己満が見え隠れするのでおすすめはしない
デベロッパの回答 、 バランスとゲームプレイの仕組みの更新に取り組んでいます。 これにより、より優れた選択的な戦闘、ステルス、および迅速さが可能になります。 We are working on a balance and gameplay mechanics update. This will allow for better selective combat, stealth, and swiftness.
よく売り出したな アプリとして機能しないもの売り出すな!!
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