戦車発射 (総合 30976位)
価格 : 無料
App Store 評価 :
4.4 (評価数 : 70)
カテゴリー | シューティング (ゲーム) |
バージョン | 5.1.5 |
App Store 更新日 | 2024/11/26 |
開発者 | Hunan Raven Technology Co., Ltd. |
対応機種 | iPhone(iOS 12.0以降)、iPad(iPadOS 12.0以降)、iPod touch(iOS 12.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降) |
対応言語 | |
サイズ | 770.7MB |
情報取得日 | 2024/12/11 |
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(評価数)
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概要
あなたのモバイルデバイスのための真のMMOシューティングゲームに会いましょう!世界中の何百万人ものプレイヤーのコミュニティに参加し、主力戦車を最初の大規模な戦闘に参加させ、5x5形式で戦い、勝利しましょう!このオンラインタンクシューターゲームで、非常に多様な戦車、マップ、モード、および可能な戦略をチェックしてください!
アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、中国、日本、韓国、インド、トルコ、イスラエル、その他多くの国々からの巨大でアクション満載の戦車の世界を発見するでしょう。
十分に開発された進行システムを備えたこのPVPシューティングオンラインウォーゲームで進行するにつれて、常に成長の余地があります。 1つ星の戦車から、巨大な5つ星の戦車まで、さまざまな戦車を研究します。銃と鎧をアップグレードして、生存と支配の可能性を高めます。プレイスタイル、戦闘タイプの詳細、またはモードに具体的に一致するように戦闘戦車を調整します。
多数のマップを見つけてください。戦車の戦いは、さまざまな異なる独特の分野で展開されます。抑圧的な放射性太陽によって焼け焦げた終末後の荒れ地。古代遺跡のある地中海沿岸。世界の端にある雪に覆われた基地、大都市、砂漠の砂、東部の都市...
あなたは決して一人ではない。友達と一緒に遊びたいですか?分隊を作成します。より大規模なコラボレーションをしたいですか?軍団に参加して、志を同じくするプレイヤーのパックの一部として戦いに参加し、賞品のあるトーナメントで栄光を求めましょう!このマルチプレイヤーゲームでアクションを調整し、敵を一緒に全滅させましょう!
それが壮観であることを期待してください。ゲームはデバイスに合わせて自動的に最適化されます。すべてのバトルアリーナの目を引く機能、非常に詳細な戦車モデル、大規模な爆発、飛行する吹き飛ばされた砲塔をお楽しみください。
戦車発射は単なるウォーゲームやシューティングゲームではなく、携帯電話やタブレットで生き、呼吸し、進化する戦車の世界です。急いでゲームに参加し、エンジンを始動してください!
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注:ゲームを改善するために、体験中のフィードバックを歓迎します。
Discord:https://discord.gg/cxR8nGFm4f
Facebook:https://www.facebook.com/TankFiring
ご不明な点がございましたら、カスタマーサービス(SERVICE@ravengame.net)までお問い合わせください。
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注:このゲームをプレイするには、インターネット接続が必要です。
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レビュー
- レビュー 2022年10月16日初投稿
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スキル一般について
・「装甲」「シールド」「不可視」を除き、戦車本体が破壊されてもスキル効果は持続する
装甲 (Armor)
・「装甲」がダメージを肩代わりする。HPが固定値増加すると考えれば良い
・スキル使用中は、画面下のHPバーの上に「装甲」の残りHPを示すバーが現れる
・増加するHPは恐らく「シールド」より多い
・スキル持続時間は「シールド」より短い
・例えば「装甲」のHPが1000だとして600のダメージを2回受けた場合、1回目の攻撃では戦車本体は無傷だが、2回目の攻撃で200ダメージを受ける
シールド (Shield)
・シールドが破壊されるまでダメージを無効化する
・シールドのHP自体は恐らく「装甲」より少ない。しかし仕様上シールドが破壊されるまでの短時間(約1秒)は無敵となる
・スキル持続時間は「装甲」より長く、「不可視」より短い
・例えばシールドのHPが800だとして、1回の攻撃が1000だろうと1万だろうと本体はダメージを受けない。だが、間隔をあけて1000ダメージを複数回受けた場合、1回目は無効化するがシールド破壊後の2回目以降は本体がダメージを受ける (誰か上手いこと説明していただけまいか)
不可視 (Invisible)
・一定時間、ほぼ透明な状態になる
・スキル使用中は敵のミニマップにも表示されない
・ただし、モヤのような形では見える。マズルフラッシュは消えない。
・「スカウト」を使われると位置を把握される
・スキル持続時間は「シールド」よりも長い
砲撃 (Bombardment)
・マーカーを投げた地点を中心とした砲撃を要請する
・「空襲」と比べ砲弾の密度は高く、攻撃範囲は狭い
空襲 (Air raid)
・マーカーを投げた地点を中心とした空爆を要請する
・「砲撃」と比べ攻撃範囲は広く、爆撃の密度は低い
ファイヤーグレネード (Fire grenade)
・マーカーを投げた地点の周辺に火災を発生させる
・敵が火炎を踏んでいる間、持続ダメージを与える
・火炎エフェクトには視界を遮る効果もある。ただしあくまでも副次的なもので「スモーク」には大幅に劣る
スモーク (Smoke)
・広範囲に視界をほぼ完全に遮る煙幕を発生させる
・敵だけでなく味方の視界も等しく遮る
・「スカウト」を使われると位置を把握される
スカウト (Scout)
・前方120度に居る敵戦車の位置を全て感知することができる
・障害物、「スモーク」、「ファイヤーグレネード」の火炎エフェクトを全て無視して画面とミニマップに敵を表示する
・敵戦車の位置情報は味方全員に共有される
・デコイと本体を見分けるのには使えない
デコイ (Decoy)
・スキルを使用すると現在位置にデコイを設置する
・デコイは画面とミニマップの両方に実際の戦車と全く同じように表示される
・「スカウト」で本物とデコイを見分けることはできない
・設置したデコイをプレイヤーが操作することはできない
・デコイは1発撃たれると消滅する
・デコイは砲弾を防ぐ効果を持たない。そのまま貫通する
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