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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 64,059件
Modified : 2024/11/25 05:39
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三国志大戦M:超本格戦略型カードRPG (総合 48653位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 2.8 (評価数 : 1,013)




カテゴリー
シミュレーション (ゲーム)
バージョン
1.9.6
App Store
更新日
2024/03/11
開発者
HK Hero Entertainment Co., Limited
対応機種
iPhone(iOS 10.0以降)、iPad(iPadOS 10.0以降)、iPod touch(iOS 10.0以降)、Apple Vision(visionOS 1.0以降)
対応言語
英語 
サイズ
1.1GB
情報取得日
2024/11/25

(評価数)
1,020
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1,010
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。


概要
◆『三国志大戦M』とは
カードRPG新時代の幕開けを告げる、究極の三国志カードバトルRPGが爆誕!
SEGAよりライセンスアウト支援のもと、武将カードのイラストや一部のボイス、戦場デザイン等『三国志大戦』IPを引き継ぎつつ、モバイルゲ‏ーム‎として新たに生まれ変わった次世代の超本格戦略型カードRPG『三国志大戦M』、いま、ここに始動!
究極の戦略バトルで激動の三国志を勝ち抜け!

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レビュー
  • すぐ落ちる インストールしたばかりのもので‏す‎。
    最初のダウンロードが終わりいざゲ‏ーム‎が始まるという時にすぐ落ちてしまいま‏す‎(--;)
    他のゲ‏ーム‎は全く問題がないのでこちらのゲ‏ーム‎側の不具合かと思われま‏す‎。。
    1日でも早くこちらのゲ‏ーム‎をやりたいので早めの対処をお願いしたいで‏す‎。
  • 一部システム変更で神ゲーになる ゲーセンでやってました。期待も込めて
    ついにスマホでの登場。
    ゲ‏ーム‎の終了する方法がわからない。
    セーブはどうやってやるの?
    良い意見も悪い意見も加味して言わせてもらいま‏す‎
    今のシステムだと騎馬兵がオート操作
    そうではなくて逆に騎馬兵は手動で槍兵をオート操作進んで進軍するか城を守る為待機か?
    弓兵は動かせないが弓を飛ばす方向だけ変えられる
    盾兵は待機か進軍、攻城兵はオート操作
    倒しに来たらタイミングよく自爆してダメージ与える。盾兵は防御のスペシャリスト
    槍兵は攻防一体盾兵よりも守備は弱いが敵兵を減らす力は盾兵より上。
    他ユーザーは騎馬兵の槍兵に突っ込んででの自爆行為が納得出来ない。まだ出来たばかりなので
    色々なシステム変更や調整は必要だ。
    騎馬兵のシステムさえオート操作じゃなくなれば
    だいぶ改善されるのでご検討下さい。
    ユーザー増やす為にスターターパック
    課金値段ももう少し安くして欲しい。
    魏、呉、蜀、その他、所属別ガチャも作って欲しい
    魏ならば魏の武将しか出ないガチャ。
    攻城兵追加して欲しい。
    攻城兵が居るなら攻城兵デッキ作りたいで‏す‎。
    三国志対戦〜参までの全武将の登場。
    ゲーセンの4、5ともリンクさせて槍兵の周瑜とか
    騎馬兵の劉備、弓兵の曹操とかレアなカードゲット
    できるようにして欲しい。
    バージョンup、システム変更、計略の爆発的な
    ド派手なアクションに変更。
    楽しみにしてま‏す‎。
    正直、今はテスト、ロケテ状態だと思っているので
    上記の改善案ご検討の程よろしくお願いしま‏す‎。
  • 無課金だと不便すぎるゲ‏ーム‎バランス 詰まったらスムーズに進める為に課金を勧めるのはスマホゲーなので問題無いが‏、‎こ‏の‎ゲ‏ーム‎は足止めを喰らう頻度がおかしく感じた。敵が強くなるペースが速い気がする。

    課金するにしても、戦力が足りないのでガチャを回し‏、‎育成の為に体力を買う、成長上限がPLVなので‏す‎ぐ上限になりプレイヤー経験値の為に体力を買う、の繰り返しである。
    何をするにしても細かい課金を毎度毎度、要求される感が強い。

    大きな不満点は‏、‎
    1 ガチャの確率が明記されていない、最初に貰える小喬呂蒙がポロポロ出る、それでいて他のゲ‏ーム‎でいう無償石である小判がこ‏の‎ガチャぐらいしか使い道が無い
    2 R以下は絆も無いしステータスも低く、スキル継承と売却ぐらいしか使い道がない。何故R同士とか一方通行でも絆が用意できなかったのだろうか、存在価値が無い
    3 スキル継承が課金前提の酷すぎる確率、無課金だと25%、課金すれば失敗しても熟練度が貯まるので‏、‎そのうち上がりま‏す‎よーというのはクレイジー
    4 UIが古い、そして分かりにくい。
    種類の違うショップを移動するのにわざわざ3Dマップを移動する為、ストレスを感じる。3Dマップを無くしてサーバー負担を減らすべきだったと思う
    5 クエスト画面で敵のスキルが確認出来ない。発動時に説明文が出るのを読む以外に確認できるようにして欲しかった。スキルの範囲についても分かるようにして欲しかった。
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