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登録アプリ数 : 45,568件
Modified : 2021/10/21 10:09
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ダンジョン・ウォーフェア2 (総合 6232位)
価格 : 610円
App Store 評価 : 4.7 (評価数 : 173)


 


カテゴリー
プログラミング (アプリケーション)
バージョン
1.0.2
App Store
更新日
2019/05/01
開発者
Jin Man Kim
対応機種
iPhone(iOS 9.0以降)、iPad(iPadOS 9.0以降)、iPod touch(iOS 9.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac)
対応言語
英語 
サイズ
240.6MB
情報取得日
2021/10/21
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
『Dungeon Warfare 2』は、チャレンジ精神あふれるタワーディフェンス戦略ゲーム『Dungeon Warfare』に続くタイトル。さあ、もう一度ダンジョンの支配者になって、致命的なトラップや狡猾な装置で欲望高き冒険者たちや英雄志望者に立ち向かいダンジョンを守り抜いてくれ!

ゲーム特徴

* 物理を利用する面白おかしいタワーディフェンス
* 個性豊かな33トラップや各トラップごとの8つの特性
* それぞれの特徴を持つ30種以上の敵
* 60以上の開発者特製レベルや、順次生成される無限な数のダンジョン
* 5以上のボスバトル
* 経験値獲得によるトラップパッシヴの強化、スキルポイントなどの成長システム
* 各11スキルで構成された3つのスキルツリー

iTunes App Store レビュー
  • ボナース教の信者です。 はじめに初心者向けアドバイス↓

    スキルの金庫はできるだけ早い段階でレベル上限の50まで上げましょう。手持ちの金を複利で毎ターン増やしてくれます。かの有名なアインシュタインも複利は人類最大の発明と豪語してます。その恩恵を実感できるでしょう。

    ここからレビューっていうか主観↓

    8周目&レベル5000カンストで一回の戦闘で経験値83兆くらい仕事中に片手間で稼げるくらいやり込んでます。

    発売当初から今でもほぼ毎日やってます。
    クレイジーですね。
    分かってます。

    総額1000万円くらいいろんな課金型のゲームに使いましたし、過去日本で発売されたコンシューマーゲーム筐体を全て遊んだ経験がありますが、そのどれよりもダラダラ長ーく遊べてます。

    数百円でこれだけ遊べるのはゲームだけでなく人生でぶっちぎりNo. 1のコスパです。

    35年前にPC8801からはじまったゲーム人生においてこのゲームに出会えたことに至高の喜びを感じております。

    まあ全然参考になんないと思いますけど、とりあえずタワーディフェンス系が好きならやり込まなくても全然面白いと思いますよ。

    最後に、アザゼルの烙印は育てると神に等しき力を得ることができます。ここまでくると別のゲームですね。

    皆さんもレッツボナース!
  • 100時間は遊べる高コスパゲー 前作とは全く異なる作品
    ハスクラ感が強まってます
    ただ、同じステージで何度も経験値が稼げるのは1周目限定になっています
    経験値カンスト(lv5000)は15兆(14桁)必要でした
    私は無限で1000wave超えた時に達成しました(因みにスコアランキング3位辺りを取れた)
    負荷軽減の為、出来るだけフィールドに敵を溜めない工夫が必要です。
    溜まり過ぎた時はポーズすると敵が壁にめり込んで少し死んでくれます(場合によってはポーズ1回で200体とか倒せたりする)
    このポーズで溜まり過ぎはある程度解消出来ますね

    不満点を上げるなら、1回で50個とか手に入るアイテムを合成破棄していくのが面倒な点
    長押しで移動しないと開封した扱いになるのが面倒ですね
  • コツを掴めば・・ いわゆるタワーディフェンスゲームで買い切り型です。ダンジョンに侵入してくる人間たちをトラップに仕掛けて倒します。

    難しいですが、コツを掴めばどんどん進めます。トラップの種類が多いので色んなのを強化したくなりますが、我慢して以下の3点をして、まずはダイヤを貯めましょう。

    ・1種類のトラップを特化して強化する。
    ・スキルは1種類トラップ使用時のみ、起動短縮のスキルを使用。
    ・トラップ枠3以下で経験値1.5倍のルーンを使用。

    これでまずはどんどんダンジョンをクリア出来ます。某ダンジョンゲームと違って購入後は課金要素が無いので、本当にオススメです。
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