魔法のタイルズ3 (総合 23835位) ※2022/06/25時点
価格 : 無料
App Store 評価 :

3.0 (評価数 : 14000)
カテゴリー | ソーシャルネット (アプリケーション) |
バージョン | 9.061.106 |
App Store 更新日 | 2022/06/19 |
開発者 | Amanotes Pte. Ltd. |
対応機種 | iPhone(iOS 10.0以降)、iPad(iPadOS 10.0以降)、iPod touch(iOS 10.0以降)、Mac(macOS 11.0以降とApple M1チップを搭載したMac) |
対応言語 | 英語 |
サイズ | 410.3MB |
情報取得日 | 2022/06/25 |
|
|
 |
※画像をクリックすると拡大します。






概要
スマホを手に取り、この素晴らしい音楽ゲームをプレイしてください!
楽しく、幻想的で、無料です。 今すぐプレイしましょう!
魔法のタイルズ3の主な特徴:
1. 魅力的で多様な最新の音楽ジャンルを用意。どんな好みにもぴったりの音楽が見つかります. 1000曲以上の曲をプレイできます。 また、日本の曲を頻繁に更新しています。 お楽しみください。
2. 丁寧に作り込まれたオンラインモードでは、世界中の無数のプレイヤーとつながることができます。 友達や対戦相手を部屋に招待して競い合うこともできます。
3. 週間トーナメントでは魅力的な報酬を獲得できます。
ゲームのルール:
1. 黒いタイルをタップします
2. 白いタイルをよけます
Facebookアカウントにログインすると複数のデバイスでデータを共有できます
今すぐ本物のピアニストになりましょう!
また、ゲームのパフォーマンス向上と、位置情報に基づいたユーザーエク
スペリエンスの利用のためには、ストレージと位置情報へのアクセスを許可する 必要があります。
VIPの定期購入
- 1000曲以上のプレミアム曲と今後の曲を購読できます。
- 定期購入の金額は、週額900円、月額2200円、年額4500円です。
- 定期購入中はすべてのプレミアム曲を再生できます*。
- 購入確定時にiTunesアカウントに支払いが課金されます。
- 定期購入は、現在の期間が終了する24時間以上前に自動更新がオフにされていない限り、自動的に更新されます。
- 現在の期間が終了する前の24時間以内に、選択したパッケージの価格でアカウントに更新料金が課金されます。
- 定期購入はユーザーが管理でき、購入後にユーザーのアカウント設定に移動して自動更新をオフにすることができます。
- 無料試用期間の未使用部分がある場合、その商品を定期購入した時点で無効になります。
- 定期購入の期間が有効な間は、現在の定期購入を解約することはできません。
注意:
* アルバムとその関連コンテンツには定期購入の特典は含まれていないため、解除するには別途購入が必要な場合があります。
* 価格は「AppleのApp Store価格表」が定めているUSDでの定期購入の価格と同額になります。
また、ゲームのパフォーマンスを向上させ、位置情報に基づいたユーザーエクスペリエンスを提供するにはストレージと位置情報へのアクセスを許可する必要があります。
* 価格は、「アップル社の App Store マトリックス」を決定サブスクリプション価格は米ドルに相当する値に等しい。
* アルバムとそれらに関連するコンテンツは、サブスクリプション特権には含まれておらず、ロックを解除するには個別の購入が必要になる場合があります。
利用規約: https://static.amanotes.com/terms-of-service/
プライバシー ポリシー: https://static.amanotes.com/privacy-policy/
* サポート:
問題を抱えているか。magictiles3.support@amanotes.com にメールを送信または設定に行くことによってゲームのお問い合わせ > よくある質問とサポート。
ま魔法のタイルズ3 は、ダウンロード数が10億を超える、世界一の音楽ゲームパブリッシャーであるAmanotesの製品です。 音楽愛好家は、Amanotes のさまざまなアプリを介して何千もの曲を操作できます。 Amanotesでは、「誰でも音楽ができる!」と信じています。
レビュー
- とても良いですが… 私は、つい最近ピアノタイルを入れてみて楽しい!と思います!ですが、曲が日本の曲や海外の曲があっていいと思いますが、私が思うには海外の曲の方が多いきがしてきます。
タイムラグなどもよくあります…
みんなが良くすることもあり海外の曲や日本の曲を入れているのはとてもよきです。
どうせならボーカロイドの曲や他の最近はやっているYOASOBIさんや、NiziUさんの曲などをアプデの時に入れてみてはどうでしょうか?上から目線すみませんでした💦
そしてジャニーズなどは、難しいでしょうから女性アイドルの方など入れてみてはどうでしょうか?
これから改善して欲しいところ、良い点をご紹介します…
改善部分
1,曲数を増やして欲しいです!(日本)
このアプリでは海外の方だと思うので…海外の曲が多いです…
2,タイムラグ
タイムラグが時々発生し止まることがあります…あそんでいて止まった時は少しイライラしてしまいます…
良い点
1,今日と鍵盤のリズムがあっている(私がそう思っただけかもしれない)
私の個人で感じたことですが、長押しの時に「あっ合ってるなぁ」と思うことがあります!
2,曲数がまぁまぁある。
海外がいっぱい!
これで終わり!最後までみていただきありがとうございます…
- 上記が改善して欲しい点、下記が良いと思った点 まずアプリを起動すると、お金が発生するサービスの画面があって、
それをタップすると課金する青いボタンの画面が出てきて危うく押してしまいそうでした。
次は広告。プレイ中ミスをすると、すぐ広告が流れます。その広告が終わったと思い×印をタップしようとすると2回目の30秒広告が流れます。
2回目の広告もやっと終わったと思い×印をタップしようとしても×印が表示されず、ゲームが読み込まれてそのゲームを遊び終えるまで×印が出てきませんでした。
更にプレイ中フリーズしますし動きも途中固まったりしますし、押したのに反応しない事があります。
最後は曲。本家かと思いプレイすると流れるのはカバー曲。著作権云々で難しいのかもしれないですが、本家を期待していたので残念でした。
以上が改善して欲しい点なのですが、良い点もあります。
タイルからピアノの音が流れないので期待外れだと思ったんですが、bad guyをプレイした際、最初のbad guyの重低音とタイルを押すのが重なって、ピアノ以外の音をタイルで鳴らす感覚になり新鮮で良いなと思いました。
勿論、重低音を鳴らすタイルという訳では無いのですが、
ピアノタイルをピアノだけでは無く、他の楽器や音で鳴らしてみたいなと思いました。
let it goをプレイした時サビなどのタイミングで背景が変わるのが、実際に魔法を使っている感覚になるので良いなと思いました。達成感もあります。
広告を流せば無限にプレイ再開できるのも良いなと思いました。
- ピアノタイルガチ勢です‼︎ 正直自分の限界のモードやマッチングなどとても楽しいです‼︎
でも、少し困ったことがあって新しく入った音楽が次の日は消えていたりしていたりモードなど、無くなっていたりします。バグなのでしょうかね?皆さんが「広告が多すぎる」とか多いですけど、こうゆうゲームは広告がないとおかしいと思いません?広告が多いのはしょうがないと思いますけど⁇あと、課金させられるる事についてですが、課金はしなくてもなんの問題もないと思います‼︎課金ができない私でもできるし、自分の限界に挑め‼︎とゆうやつでは、ランクなどがありとても面白いです‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪★☆☆☆☆が多いですが、頑張ってください‼︎一つ質問で、ほかのマッチングした方の⁇アイコン⁇なのでしょうか?変えたりしている人が多いのですが、どうやって変えれますか?あと、
海外の方で部屋を作ってマッチングしている方がいるのですが、部屋に入るとキックされたり追い出しをくらったり、いろいろ「え?」とゆうところがあるのでそこを改善して頂ければ、もっといいと思います‼︎これからも続けていきたいと思います‼︎私はこのゲームが大好きです(つ*´꒳`*)つ♡長文失礼しました。これを見ていただいたら、少し気が変わって欲しいなと思います。💦途中生意気なこと言ってすみませんでした💦今後もよろしくお願いします(`・ω・´)b✨
My Friend♡
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。