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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 38,571件
Modified : 2020/05/26 12:46
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NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE (総合 835位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.5 (評価数 : 52000)
 


カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 5.1.2
App Store 更新日 : 2020/05/21
開発者 : BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
動作条件 : iOS 9.0以降が必要です。iPhone 5S、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone SE(第1世代)、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone X、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE(第2世代)、iPad Air、iPad Air Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad mini 2、iPad mini 2 Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad Air 2、iPad Air 2 Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad mini 3、iPad mini 3 Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad mini 4、iPad mini 4 Wi‑Fi + Cellularモデル、12.9インチiPad Pro、12.9インチiPad Pro Wi‑Fi + Cellularモデル、9.7インチiPad Pro、9.7インチiPad Pro Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad(第5世代)、iPad(第5世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、12.9インチiPad Pro(第2世代)、12.9インチiPad Pro(第2世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、10.5インチiPad Pro、10.5インチiPad Pro Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad(第6世代)、iPad Wi‑Fi + Cellularモデル(第6世代)、11インチiPad Pro、11インチiPad Pro Wi‑Fi + Cellularモデル、12.9インチiPad Pro(第3世代)、12.9インチiPad Pro(第3世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad mini(第5世代)、iPad mini(第5世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad Air(第3世代)、iPad Air(第3世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPad(第7世代)、iPad(第7世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、11インチiPad Pro(第2世代)、11インチiPad Pro(第2世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、12.9インチiPad Pro(第4世代)、12.9インチiPad Pro(第4世代)Wi‑Fi + Cellularモデル、iPod touch(第6世代)、およびiPod touch(第7世代)に対応。
サイズ : 129.4MB
情報取得日 : 2020/05/26
評価数の推移グラフ



概要
テレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」と「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクター達が「NARUTO X BORUTO」となって遂に登場!!

自分だけの“砦”を創り、ライバルの“砦”を攻める!
アクションとストラテジー(戦略)が表裏一体となった新しい
忍者バトルを体験しよう!


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■ゲーム概要
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【キャラクター】
うずまきナルト、うちはサスケ、はたけカカシ、春野サクラなど「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のキャラクターや、
「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の
うずまきボルト他、人気キャラクターが続々参戦!

【アクション】
簡単操作でコンボ攻撃や多彩な忍術を発動!
うずまきナルトの螺旋丸のような強力な攻撃型の忍術だけでなく、うちはサスケの写輪眼のように自身を強化する忍術など、NARUTOやBORUTOのキャラクターならではアクションを美麗なグラフィックで再現!

【ストラテジー】
他のプレイヤーの襲撃から里を守る為
様々な罠や育てあげた忍を配置し、自分だけの
完全要塞を創りあげよう!

【ランキング戦】
砦を攻めたり、守ったりすることで入手できるポイント数を競う
ランキング戦にも対応。全国のプレイヤーと競い合い
ランキング上位を目指そう!

【マルチプレイ】
オンライマルチプレイに対応する任務も登場!
最大4のプレイヤーでチームを組み強敵を撃破しよう!

【動作環境、その他お問い合わせ】
「Appサポート」をご確認ください

※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。

本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています

iTunes App Store レビュー
  • 巻物の数、価値とは 2年ほどゲームしてますが最近は襲撃に勝っても巻物が貰えない砦に当たることが多く巻物が増えません。さらに防衛では勝っても巻物は1つ負けると-22が普通です。(襲撃する側が巻物もらえる砦を選んでいるから)現環境は忍の強化や新キャラばかりで防衛は昔から何一つ変わらずです。防衛するにあたって重要な罠も罠を解除する術が実装され、防衛忍1人に対して4人相手で身動きすらできず倒されるというザル状態になってます。そんな中、唯一巻き物を増やすことができるイベントが共闘です。共闘とは普段の襲撃はプレーヤー1人とCP3人で、敵プレーヤーの砦に攻めますが、共闘はプレーヤー4人で敵プレーヤーの砦に攻めるという圧倒的な力で巻物を奪うというイベントです。負けることの方が難しいです。ですが、サブ垢を使い巻物を増やしてる卑怯者がたくさんいて共闘参加する画面にサブとかkickと言った名前のプレーヤーで溢れかえってます。そうやってサブで集めた巻物でランキング上位に居座り毎週180個の石を貰ってるんです。巻物が多い=忍ボルが上手いと言うわけではなくなりました。それはサブを使って巻物を増やして毎週180個貰えるならサブがあるなら使いますよね。まとめると共闘期間以外は巻物放出して、共闘期間で巻物を増やすといった感じでしょうか、共闘期間はなぜか襲撃される回数が減りますね、おそらく運営側の配慮なんでょうか。そんな配慮は要りませんので防衛という機能があるのなら攻めが圧倒的に有利という状況をどうにかしてください。新キャラや新術出して課金させるのは辞めてください。頭使って防衛必死に考えてる人達がいる事を忘れないで下さい。試行錯誤するのにも今まで作った砦を変えなければならないのに保存機能すらない、一度砦の地形を変えようものなら罠全て初期状態になるので負けが続いても砦の変更を躊躇してしまいます。今後は砦の新設備や新しい地形の追加を御検討お願い致します。また防衛忍を全部倒さずに決戦場に入る強行突破は時間がなくやむ終えない時もあるとは思いますが、強行突破して決戦場に入ったときは特殊ダウンになる仕様で入ってすぐ攻撃があたらず強行突破してからボタンを連打すれば無傷で奥義を打つことが出来ますね。正直強行突破した方が勝率がいいです。運営様はこのことはご存知なのでしょうか。良い改善される事を祈っております。ご検討よろしくお願い致します!
  • ちょっとモンハンみたいなナルトのゲーム。 1年ほどプレイしてますが、いくつか修正して欲しい所があります。

    ・任務中や準備中に送れるメッセージの実用性があまりない(こっちきて、とか、回復役にして、助けて、罠破壊お願い!、autoにします。とかがない)

    ・フレンド機能がない。
    フレンド同士で対戦などが出来たら楽しいと思います。(以前友達とプレイした時もやることが殆どなく楽しくなかったからです。しかもコードを入れて遊べるものがかなり少ない。)

    ・難易度が低い。
    たまにくる超高難度任務もBランクのキャラで頑張ればall clearできてしまい、SSランクの人は絶対不満だと思うのでもっと難易度の高いものを出して欲しいです。

    ・一括進化機能が使いづらい。
    進化出来るもののみ表示してほしい。

    ・忍録札を装備するとき、"未装備"というタブを追加して欲しい。装備済みというアイコンが見づらいし、膨大な中で探し出すのが難しいからです。

    ・ステージ数が少ない。
    忍道任務がただでさえ少ないので週末チャレンジとか緊急任務、防衛任務など、ステージ数がもっとあるといいと思います。よく言われてる石が少ないという要望にも応えれますし、

    ・ショップで買える欠片が高い。
    せめてメダル300枚で欠片15か20枚にして欲しい。
    あと以前の急襲任務の砦設備も高価で売るようにして欲しい。(売ってるものの量がちょっと少ない。気のせい?)

    ・負けた後ほかのプレイヤーを見れるようにしてほしい。

    今までいろんなスマホゲームをしてきましたが、こんなモンスターハンターみたいなしっかり遊べて飽きないゲームは初めてです。(ナルト好きってのもあるけど、)これからも最高のゲームを目指して頑張って下さい。👍【個人的に四代目水影を出して欲しい】
  • 運営さん頑張って! 2回目のレビューになります!前回のレビュー内容の改善が少しされていると実感してます。ありがとうございます。これからも楽しませて頂くために課金はします。今回も改善して欲しい事を書きます。

    1.共闘参戦で班を結成してる方に入り私と2人で行く事になり、砦の確認が終わりキャラ選択に画面が切り替わったら、班を結成した方がいません。それが何回かあり、故意にしてるとしか思えません。pow155000程で一人で立ち向かってもちょっと無理があります。おかげで手裏剣のスタミナを無駄に消費する事になってます。戦いの途中で倒されて離脱するなら納得します。せめて倒された人以外が途中で離脱もしくわキャラ選択の時点で抜けるなら、コンピュータに切り替えるなり何か対策を考えて欲しいです。

    2.共闘や急襲で不明なエラーによって強制的にオープニング画面に戻され、手裏剣のスタミナを確認もしくは急襲に要するスタミナを確認すると減ってます。これも対策を考えて欲しいです。特に負けと判定されてしまうと何もしてないのにスタミナや忍ポイント等が減らされ、スタミナも減らされては貴重な1回を無駄にしてしまいます。

    どうか改善をして下さい。

    心から原作を愛する者より。
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