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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 44,437件
Modified : 2020/09/25 05:12
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ミルクチョコ-オンラインFPS (総合 9530位) ※2020/09/24時点
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.1 (評価数 : 23000)
 


カテゴリー : バトルロワイアル (ゲーム)
バージョン : 1.19.4
App Store 更新日 : 2020/04/08
開発者 : GameParadiso
動作条件 : iOS 8.0以降。iPhone、iPad、iPod touch
サイズ : 130.3MB
情報取得日 : 2020/09/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
バトルロワイアルモード追加!:100人の中、最後の一人として生き残るモード

5対5のマルチプレイシューティングゲーム。
かわいいグラフィックスと声!
ここでは、銃射撃の本質を示すことになる!

さまざまな能力を持つ様々なヒーローを使用して、「アサルト」、「デスマッチ」、「エスコート」などの戦場で様々な役割を果たすことができます。
それぞれのヒーローは個別に育てることができ、自分の「ランキング」、「武器」、「スキル」も持っています。
現金兵器やヒーローはありません。また、メダルや勝利を通じて金ボーナスを得ることもできます。
したがって、ゲーム内のすべてのプレイヤーは等しいです。
一族に加わり、自分の一族を輝かせてください。

iTunes App Store レビュー
  • 改善点と共に ほぼ毎日遊ばせて頂いてます。

    今回は遊んでいた中で、こんな機能が
    あったら良いなと思ったので
    改善点を含めてレビューさせて頂きます。

    1.ステージの選択制度が欲しい
    ミルクチョコには様々なステージが
    あります。
    そしてそのステージがランダムで登場
    という形になっていますね。
    そこで提案があります。
    ステージの選択制度を付けてみては
    いかがでしょうか?
    他にも経験した方いるかもしれませんが、
    前遊んでいた時に同じステージが
    三連続で続きました。
    流石に三回も来られるとちょっと……
    と思いました。
    誰にでも得意、不得意があると思います。
    ですのでこの制度を希望します。

    2.途中から試合に入る制度?を無くして欲しい
    ランダムでステージに入ると、途中からのステージが沢山あります。
    そこで自分チームが負けていると正直な所
    少し萎えます(笑)
    少し不平等だなと毎回思います。
    平等にする為にこの制度を無くして頂きたいです。

    3.武器が高すぎる
    まぁ課金すれば良い問題なのですが
    無課金勢としては正直キツい値段です。
    ブレードは8000近く、ピコハンだけでも相当なお金がかかります。
    着せ替えについても同じくです。
    少しだけでも良いので値段を下げて頂きたいです。

    4.Bot
    試合では人数の穴埋めの為にBotが
    参加しますね。
    でもBotが参加する事により
    チームの負けが格段に多くなりました。
    勿論穴埋めの為にはしょうがないですが
    もう少ししっかり動いてくれるような
    Botを希望します。

    5.暴言厨
    試合をやっているとたまに
    倒されたのが気に食わないのか
    「うざ」や「○○殺す」等のチャットが
    見られます。
    正直チャットを見ている側としては
    とても不快です。
    なので文字に規制をかけるか
    強制的に追い出す という処置を
    取って頂きたいです。

    ざっくり言うとこのような感じでしょうか?
    このレビューでミルクチョコが
    もっと良いゲームになってくれる事を
    祈っています。
    これからの進歩に期待してます。
  • デベロッパの回答 ミルクチョコを向けた長文のメッセージありがとうございます。 送っていただいた意見一つ一つ開発地もと共有してミルクチョコゲームの改善に努力します。 もう一度ミルクチョコを向けた手紙ありがとうございます。
  • 武器のバランス考えてます??あと、クラン戦について 今回はクラン戦で思ったことについては話します。まず、武器とヒーローを制限して欲しいです。野良とは違って、割とガチでしてる人多いと思います。そこで、敵がアイアンを使ってきたら、基本エレキで対抗しますが、相手が2体以上いると圧倒的に不利です。エレキ、アイアンのスキルが溜まる前に殺されるますし、特にSGなんてどれだけ体力が高くても、3発で死にます。害悪キャラでは無いキャラは2発で死にます。普通に萎えます。野良では楽しんでもらって全然いいと思うのですが、クラン戦となると、実力で勝負したいです。近接武器は本当に要らないと思います。突っ込むだけで殺せる。
    あとSGが圧倒的に強過ぎます、クラン戦は、実力で勝負したいです。なので、制限したらいいと思います
    弾抜けし過ぎです。本当に半分くらい抜けます。いい加減どうにか対応したらどうでしょう

    あと散々プレイヤーから言わてるんですけど、SGの下方修正まだすか?Switchのエイムアシストより、こっちを優先して下さい。新しく出たスナイパーライフルありますけどクラン砂の強化版みたいなもんですよね。ちゃんと、考えた方がいいと思いすよ。

    追記
    SGの下方修正が来たときにクロスボウ使いが圧倒的に増えると思いまして、またレビューを書かせて頂きました。クロスボウは他のゲームと比べて強過ぎると感じました。そもそもクロスボウはこんなに連射力はありませんし、威力もこんなにありませんし、移動速度もこんなに高くあひません。大体のキャラが二発で死にますが、2秒くらいで溶けます。普通に論外です。これも調整を行って欲しいと思います。ミルクチョコは特に武器のバランスにら着目するべきだと思います。また、射程有効距離は不要だと思います。射程距離によって精度が落ちるのは全然いいと思いますが、与えるダメージが減ると、圧倒的にSRが有利になります。ここも考えてみてほしいです

    ミルクチョコを、いつも楽しませてもらっています。これからも頑張ってください
  • デベロッパの回答 いい意見です。 開発進度同じ考えをしています。 クラン戦は、同じキャラクター、同じ武器使用をしないで試合をすることを検討しています。 また、クランだけの試合と楽しみを向けて様々な案を悩んでいます。
    もう一度ミルクチョコを向けた意見ありがとうございます。


    クランマッチング時キャラクター制限選択に変更と関連して内部でも検討しています。
    多くの問題点があるが、結論を申し上げるが、キャラクターの制限によって様々な戦術とゲームの難易度の楽しさが短所より多いという考えを開発進度しています。 今よりは他のマッチングと、チャット、そしてクランの特徴を生かせるように努力します。

    もう一度エイムアシストについてご意見ありがとうございます 開発陣もこの部分をユーシムが確認·モニタリングしています。 バランスのとれたゲームを作れるように頑張ります。

    良い指摘ありがとうございます。 送ってくださった内容開発チームに伝達しました。 武器やキャラクターバランス問題知ってあれば後でアップデートを通じて調整される予定です。
    もう一度いい意見ありがとうございます。
  • 新キャラの提案 あくまで自分のこんなのあったら良いな、と言う願望ですが、このゲームに足らないのは何か、ワープ?デコイ移動?そんなんじゃない、アクロバティックな移動を求めています、
    と考えた時に思いついたキャラクターが、ワイヤーです。フックと似たようなスキルを想像するかもしれませんが少し違います、ワイヤーは敵を引き寄せる事は出来ませんが、壁や障害物に向かってスキルを使うことにより素早く移動ができ、よりアグレッシブな戦闘ができ、自分の理想に近いアクロバティックな動きが出来ると思っています、上を狙って発射すれば高所に登れることも可能、似た移動系のゴーストはスキルのCTが長いがワイヤー移動が少し目立ちやすい為アサルトと同じようなCTにしてくれると丁度いいかもです、 ネコやゴーストとは違う直線移動、移動だけでなく撤退や奇襲にも役立つ万能スキルになると思います ここからは細かい設定なりますが 移動速度はゴースト並 体力などはゴーストに近い方がバランスも良くなると思います、バリアは無いよりマシと思える程度、ジャンプ力は猫並 爆弾飛距離はリーコン程度
    下の方に移動する際障害物に自分が引っかかった場合スキルキャンセル ワイヤー移動中でもダメージは入る 購入に必要なコインは 1500〜2500コインだと良いと思います
    最後に一言
    あくまで自分のこんなのあったら面白そうだなと思って考えたキャラクターなので無理して検討する事も無いです、日頃お忙しいのにこの様な長文レビュー送ってしまい申し訳ありません
    これからも楽しくミルクチョコオンラインをプレイしたいと思います、ありがとうございました
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