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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 42,575件
Modified : 2021/05/12 19:28
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ミルクチョコ-オンラインFPS (総合 3512位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.1 (評価数 : 24000)
 


カテゴリー
バトルロワイアル (ゲーム)
バージョン
1.21.0
App Store
更新日
2021/05/03
開発者
GameParadiso
対応機種
iPhone(iOS 8.0以降)、iPad(iPadOS 8.0以降)、iPod touch(iOS 8.0以降)
対応言語
英語 
サイズ
149.2MB
情報取得日
2021/05/12
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
スターリーグモード追加!:スターリーグは最高のプレイヤーを選る競争モードです

5対5のマルチプレイシューティングゲーム
かわいいグラフィックスと声!
ここでは、銃射撃の本質を示すことになる!

様々な能力を持つ多彩なヒーローをプレイして、「アサルト」、「デスマッチ」、「エスコート」、「バトルロワイヤル」などの戦場でいろんな役割を果たすことができます。
それぞれのヒーローは個別に育てることができ、各自の「ランキング」、「武器」、「スキル」も持っています。
現金兵器やヒーローはありません。すべての武器とヒーローは戦闘で得るゴールドで購入できます。
頑張ったら、ゲーム内のすべてのプレイヤーは等しいです。
クランに参加して、自分のクランを輝かせてください。

iTunes App Store レビュー
  • 改善と追加の提案 いつもミルクチョコオンライン(以後ミチコ)楽しませて貰ってます!
    そこで私から改善又は追加してほしい事項をまとめました。

    1つ目
    試合の途中参加が困る。
    よく途中参加するのですがもう負け気味ですぐに試合が終わってしまうことが多々あります。逆も然り。試合に貢献せず終わってしまうのでコインが全然貰えず初心者は特に影響を受けるのではないかと思います。
    なので始まって少し経ったぐらいまでならまだ良いのですが終盤に参加できないようにして欲しいです。ただプレイヤーが足りないところはbotで補っているみたいですがそのbotをもっと強化して頂きたいです。botについては2つ目で詳しく言及しています。

    2つ目
    botが弱い。
    人数が足りない時に補充されるbotですがただ決められた道を歩いて敵がいたら撃つ、という動作しかせず完全にいい的です。botが多いチームが負けるという風潮があります。
    なのでもっと動きを複雑にさせたりジャンプもよくさせて強いbotにしてほしいです。大変だとは思いますが改善して貰えれば今より良い環境になると思うのでよろしくお願いします。

    3つ目
    強さが全然違う人と同じ試合になる。
    自分も試合に行くと凄く強い人や弱い人と会います。キャラごとにランクがあるので難しいとは思います。
    なので所持しているキャラで1番高いランクを基準として試合を構成するのはどうでしょうか。キャラのランクごとではPS(プレイヤースキル)の差が激しいと思うのでこれでいいと思います。

    4つ目
    自動射撃はONのままで射撃ボタンが欲しい。
    自分はアサルトは手動、スナイパーは自動、と分けているのですが試合の中で何回も切り替えるのはかなりタイムロスで面倒くさいです。それにアサルトは手動でもサブのピストルや接近武器は自動じゃないと当てるのは難しいので同じことを思っている人は他にもいると思います。正直これが1番追加して欲しいことなのでご検討よろしくお願いします!

    上記のことが改善、追加される事を願って評価は星4とさせて頂きます。改善、追加、お待ちしています。
  • 長期間やってきましたがもう限界です。 初めてゲームにレビューを書こうと思い立ちました。リリース当初からプレイしてきました。昔はバランスがとれていて何時間やっても飽きない、楽しいゲームでした。しかしここ一年くらい、正確に言えばリロデアプデ以降から、ゴミゲーと化しました。
     まず、バリアーが要りません。あれによってキャラ格差が生じましたし、体力高い敵を削っても体力がどんどん回復してしまい、倒しきれないというのは萎えます。 
     次に、武器についてですが、武器を増やすのはいいんですが、低体力キャラがヘッドショットワンパンで死ぬほどのダメージが出るのはバランス崩壊かと思います。また、aggとかクラショは強すぎて、ほとんどの人が使っていて、もはやそれ以外を使っては戦えません。
     最後に新要素、スターリーグですが、味方ゲーすぎます。参加条件が低すぎて、ルールの分かってない初心者が入ってくるとまず勝てません。また、鯖落ちによるペナルティが修正されていません。参加条件は星1以上にしてください。
     本日久しぶりにやりましたが、もうオワコンと化していて、やめることに決心がつきました。このままだとユーザーが減っていくばかりなので、もう少しユーザーのことを考えてください。Good bye milkchoco.

    처음 게임 리뷰를 쓰려고 결심했습니다. 출시 초기부터 플레이 해 왔습니다. 옛날에는 균형이 잡히고 몇 시간을해도 질리지 않는 재미 게임이었습니다. 그러나 지난 한해 정도 정확하게 말하면 리로데아뿌데 이후부터 고미게로 만들었습니다. 먼저 배리어가 필요 없습니다. 만약에 의해 캐릭터 격차가 발생했고, 체력 높은 적을 깎아도 체력이 점점 회복 해 버리고 넘어 뜨리지 않는다고하는 것은 쇠약 있습니다. 다음은 무기 내용이지만 무기를 늘리는 것은 좋습니다만, 낮은 체력 캐릭터가 헤드 샷 한 빵에서 죽을만큼의 데미지가 나오는 것은 균형 붕괴라고 생각합니다. 또한 agg이나 어두운 곳은 너무 강해서 대부분의 사람들이 사용하고 더 이상 그렇지를 사용하여 싸울 수 없습니다. 마지막으로 새로운 요소, 스타 리그이지만 아군 게임 불과합니다. 참가 조건이 너무 낮아 규칙이 아직 모르는 초보자가 들어 오면 먼저 이길 수 없습니다. 또한 고등어 빠짐에 의한 패널티가 수정되지 않습니다. 참가 조건은 별 1 이상으로하십시오. 오늘 오랜만에 했습니다만, 다른 오와콘 화하고 있고, 그만두기로 결심이 붙었습니다. 이대로라면 사용자가 줄어들 얼마되지 않아 좀 더 사용자의 수를 생각하십시오. Good bye milkchoco.
  • デベロッパの回答 ミルクチョコのための多様な意見 本当にありがとうございます。 残してくださった内容はすべての開発陣と共有します。
    足りない部分が多いゲームであり、まだアップデートしなければならないコンテンツがたくさんあります。 送っていただいたご意見を聞き、ミルクチョコゲームの発展に努力します。 改めてご意見をありがとうございます。


    APPLEのアプリストアの問題です。
    アップデートタップでリストを更新してください。指で画面を下に引っ張れば更新されます。APPLEのアップデートが自動的に更新しない問題です。
  • 武器のバランス考えてます??あと、クラン戦について 今回はクラン戦で思ったことについては話します。まず、武器とヒーローを制限して欲しいです。野良とは違って、割とガチでしてる人多いと思います。そこで、敵がアイアンを使ってきたら、基本エレキで対抗しますが、相手が2体以上いると圧倒的に不利です。エレキ、アイアンのスキルが溜まる前に殺されるますし、特にSGなんてどれだけ体力が高くても、3発で死にます。害悪キャラでは無いキャラは2発で死にます。普通に萎えます。野良では楽しんでもらって全然いいと思うのですが、クラン戦となると、実力で勝負したいです。近接武器は本当に要らないと思います。突っ込むだけで殺せる。
    あとSGが圧倒的に強過ぎます、クラン戦は、実力で勝負したいです。なので、制限したらいいと思います
    弾抜けし過ぎです。本当に半分くらい抜けます。いい加減どうにか対応したらどうでしょう

    あと散々プレイヤーから言わてるんですけど、SGの下方修正まだすか?Switchのエイムアシストより、こっちを優先して下さい。新しく出たスナイパーライフルありますけどクラン砂の強化版みたいなもんですよね。ちゃんと、考えた方がいいと思いすよ。

    追記
    SGの下方修正が来たときにクロスボウ使いが圧倒的に増えると思いまして、またレビューを書かせて頂きました。クロスボウは他のゲームと比べて強過ぎると感じました。そもそもクロスボウはこんなに連射力はありませんし、威力もこんなにありませんし、移動速度もこんなに高くあひません。大体のキャラが二発で死にますが、2秒くらいで溶けます。普通に論外です。これも調整を行って欲しいと思います。ミルクチョコは特に武器のバランスにら着目するべきだと思います。また、射程有効距離は不要だと思います。射程距離によって精度が落ちるのは全然いいと思いますが、与えるダメージが減ると、圧倒的にSRが有利になります。ここも考えてみてほしいです

    ミルクチョコを、いつも楽しませてもらっています。これからも頑張ってください
  • デベロッパの回答 いい意見です。 開発進度同じ考えをしています。 クラン戦は、同じキャラクター、同じ武器使用をしないで試合をすることを検討しています。 また、クランだけの試合と楽しみを向けて様々な案を悩んでいます。
    もう一度ミルクチョコを向けた意見ありがとうございます。


    クランマッチング時キャラクター制限選択に変更と関連して内部でも検討しています。
    多くの問題点があるが、結論を申し上げるが、キャラクターの制限によって様々な戦術とゲームの難易度の楽しさが短所より多いという考えを開発進度しています。 今よりは他のマッチングと、チャット、そしてクランの特徴を生かせるように努力します。

    もう一度エイムアシストについてご意見ありがとうございます 開発陣もこの部分をユーシムが確認·モニタリングしています。 バランスのとれたゲームを作れるように頑張ります。

    良い指摘ありがとうございます。 送ってくださった内容開発チームに伝達しました。 武器やキャラクターバランス問題知ってあれば後でアップデートを通じて調整される予定です。
    もう一度いい意見ありがとうございます。
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