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AppleRank(アップルランク)  このサイトについて
登録アプリ数 : 44,363件
Modified : 2020/10/26 10:49
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ワールド・オブ・ウォーシップ Blitz (総合 2049位)
価格 : 無料
App Store 評価 : 4.6 (評価数 : 31000)
 


カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 3.4.3
App Store 更新日 : 2020/10/21
開発者 : WARGAMING Group Limited
動作条件 : iOS9.0以降。iPhone、iPad、iPod touch
サイズ : 3GB
情報取得日 : 2020/10/26
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


概要
World of Warships Blitz は iPhone SE、6S、6S Plus、7、7 Plus、8、8 Plus、X、XS、XR; iPad Mini 4、5; iPad Air 2、3; iPad Pro; iPod Touch 第 7 世代 (2019 年発売) との互換性があります。

iPhone 6 Plus; iPad Air、Mini、3; iPod Touch 第 6 世代およびそれ以下のデバイスを使用して World of Warships をプレイすることはできません。

高波で繰り広げられるリアルタイムバトルシップに参加しよう!現実で繰り広げられているような 感覚の中で、艦艇を操作し、仲間たちと一緒に敵を撃ち墜とそう!

World of Warships Blitzは、高評価を頂いている PC版を基盤とした、 Wargamingによる無料・海 上戦闘MMOアクションゲームです。 PC版での第二次世界大戦時の海軍戦略はもちろん、ス マートフォンやタブレットでも素早い動きと高性能なアクションでより迫力ある世界観を体験して いただけます。

超現実的な海上戦闘 MMOアクションゲームの艦隊の操縦士として舵を切ろう!どこにいようと も、オンラインで 7vs7対戦の最高な艦艇・戦闘ゲームにいつでもアクセスし、敵の艦艇を撃沈し よう!World of Warships Blitzは史上最高の戦闘ゲームであり、オンライン、オフラインのどちら でも楽しんでいただけます。高波の中で、湾の中で、実在する艦艇の激しい迫力のある戦いが あなたの舵取りを待っています!

- 第二次世界大戦時に活躍した駆逐艦、巡洋艦、戦艦、航空母艦を始めとする 多様な船種をマスターしよう!

iTunes App Store レビュー
  • 目安として... 『勝率50%』
    色々な考え方の人がいますが、このラインを下回っている場合は味方云々関係なく、自分のプレイに少々問題があります。

    最初は操作に手こずると思いますが、それぞれの基本的な役割を認識し、試合数を重ねていけば、段々と活躍できて楽しくなってきます。中々勝てないという人は、それぞれの艦の役割を簡単にまとめてみたのでよければ参考にして下さい。

    まず駆逐艦。
    機動力を活かした偵察、占領が得意です。
    戦艦や空母に魚雷をぶち込んでやりましょう。視界範囲をコントロールすれば敵に見つからないまま攻撃することも可能です。
    巡洋艦にはめっぽう弱いので注意。

    次に巡洋艦。
    駆逐艦殺しです。味方の駆逐と共に占領ポイントを稼いだり、占領に来る敵駆逐艦を撃沈させましょう。味方の戦艦を敵駆逐艦から守ったりする動きも強いです。
    戦艦とまともに撃ち合うとすぐ沈むので注意。

    最後に戦艦。
    まさしく海戦の華、強力な主砲をつかって敵艦隊を撃滅しましょう。遠距離の敵を狙う場合は偏差撃ち(敵の移動を予測して撃つ)が必要です。
    また、機動力が低いためマップの端に行くと戦闘が始まる前に試合が終わります。常にマップの中央付近にいることを心掛け、積極的に戦闘に参加する意識が重要です。
    機動力の高さから狙いづらく、なおかつ近付かれるまで察知が難しい駆逐艦に注意。

    空母
    上記の艦にある程度慣れてから触ることを推奨します。空母が敵空母を狙う行為は戦犯行為なので絶対にしないように。

    各艦の相性関係をきちんと理解すれば、かならず試合で活躍できるようになります。また、試合時間の関係上、『占領』も非常に重要な要素です。必ずしも敵艦を沈めることだけが試合の勝利に直結しないと認識すれば、しっかり活躍できるようになりますよ!
  • いろいろ改善して欲しい マッチングが不平等

    ティアの差が激しい例えばティア5で行くとティア7がいたりする。

    艦種が偏りすぎてることもある駆逐艦4戦艦3などの時がある。

    リーグ制のトロフィーの下がり方がおかしいあとなにを基準にしてトロフィーの上げ下げしているのかがさっぱりわからない戦闘に勝利してMVPとってそれでもトロフィーが下がったことがある。

    あとbotの動きもうちょっとどうにかして欲しい
    それとbotがマッチに混じるならせめて艦種揃えて欲しい駆逐艦一隻しかいないマッチで味方駆逐がbot敵駆逐艦はプレイヤーって時がありさすがに不平等だろって思いました。
    botが急旋回したり異次元な動きするのもやめて欲しい

    マップが狭いので広くして欲しい

    高ティア艦特に戦艦になると射程距離が長くなりほぼ自陣近くらへんから撃てるのでどうしても試合が芋り気味になったり島陰射撃ばっかりして撃っては隠れるその繰り返しで作業ゲーみたいになってしまいあまり楽しめないです

    あと駆逐艦の発見距離どうにかして欲しいです
    戦艦とか使ってる時は特にどうにかしてほしい
    駆逐艦見つけたと思ったら魚雷撃たれててそれで沈んでしょうもなってなります。
    こればっかりはもう味方がはやく駆逐艦沈めてくれること願うしかないです。

    あと魚雷の発見距離も魚雷発見した頃にはもう直撃コースですもうちょっと魚雷見つける距離どうにかして欲しいです。

    あとイベントのメダル20枚集まったら限定の艦が手に入るってやつあれもどうにかして欲しい
    勝利報酬全部やってもメダルは6枚とかそんくらいであとは箱で出すしかないです。
    結局は運じゃないですかぁ課金させる気満々じゃないですかやだー
    あと最近そういう系というか同じようなイベントばっかりなのでさすがに飽きました

    あとティア9〜10帯はストレスがすごいですあまりこのティア帯やるのはおすすめしないです
    個人的にはティア6〜8帯が1番楽しいです
  • 提案させていただきたいこと いつも楽しませていただいております。このアプリにはかなり素晴らしいと思う点が沢山あり、ご愛用しております。       
     ですが、1つ提案させていただきたいことがございます。それは、自身の艦(できれば自身が砲撃などをした艦も)の動いた道筋を試合後に示してくれる仕組みを作っていただくことです。 
     試合を終えて、その内容について確認しようと思う時、自分がどれ程活躍したのか、或いは失態を犯したのかはリザルト画面を拝見すると分かりやすいのですが、その戦果がどのようにして挙がったのかには残念ながら理解が及ばないなと感じているのです。つまり、試合の結果だけでなく過程も示していただきたいなと考えております。
     この仕組みを用意していただければ、1つの試合はより反省しやすいものになり、自身、ひいては他のご愛用者の上達は早まると考えております。
     非常に個人的な意見で恐縮ですが、ご検討いただけると本当に嬉しい限りであります。
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